スポンサーサイト


Together forever 1

5歳になりました
5歳になりました posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさん&ファミリー、JUNJUNさんに、26日生まれの僕&27日生まれのチップちゃん合同誕生会をして頂いたよ

久々 5柴!
久々 5柴! posted by (C)Ulysses

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)Ulysses

チップちゃんも元気!
チップちゃんも元気! posted by (C)Ulysses

「府中の森公園で待ち合わせ、みーちゃんは目元・口元が心配だったけど頑張って来てくれたよ 暑かったけど、日陰を選びながら休み休み歩いたよ チップちゃんも15歳になったと思えないほど若々しくて元気だよ

みんなでトロアシアン
みんなでトロアシアン posted by (C)Ulysses

何か隠してるでしょ?
何か隠してるでしょ? posted by (C)Ulysses

良いことあるハズ
良いことあるハズ posted by (C)Ulysses

早く出して!
早く出して! posted by (C)Ulysses

「みんなでトロアシアンに 犬用ケーキが豊富でパーティー会場としても大人気、人間メニューはボリュームたっぷり、6柴動物的勘が冴えて、良い予感がしているよ

kazu姉さんありがとう!
kazu姉さんありがとう! posted by (C)Ulysses

「kazu姉さんが頼んで下さった鶏肉と野菜のゼリー寄せ風ケーキ 見た目も本当にキレイで名前と年はパプリカの切り抜き、鶏肉と一緒に煮てるから犬の食欲をそそる香りになってるよ 」

ママが切り分け
ママが切り分け posted by (C)Ulysses

早くして!
早くして! posted by (C)Ulysses

祝 15歳&5歳
祝 15歳&5歳 posted by (C)Ulysses

おめでとう!
おめでとう! posted by (C)Ulysses

に切り分けてもらって主役2人でお立ち台 記念撮影も無事終了 チップちゃん、15歳おめでとう これからもずっとお元気で  僕、5歳おめでとう kazu姉さん、JUNJUNさん、チップママさん、シバズの皆さん本当にありがとうございます

こりゃ美味い!
こりゃ美味い! posted by (C)Ulysses

美味しいの!

ホントに美味い!
ホントに美味い! posted by (C)Ulysses

「食べるのが勿体ないくらい見た目もキレイだったけど、味もとっても美味しかったよ チップちゃんも僕も、みんなもあっという間に完食だったよ

もっともっと
もっともっと posted by (C)Ulysses

クレない気かい!
クレない気かい! posted by (C)Ulysses

ヤッター
ヤッター posted by (C)Ulysse


「人間だけデザートまで食べてズルイ 僕らにも食後のおやつチョウダイ

Jinちゃんが来たって!
Jinちゃんが来たって! posted by (C)Ulysses

早く行こう!
早く行こう! posted by (C)Ulysses

「ランチ後から参加予定だったJUNJUNさんから到着したと連絡が。公園に戻ってお迎え、新しいパートナーのJINちゃんとの対面も楽しみだけど、字数の関係で続きます・・・

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

