

アフリカ 2

ご先祖様
ご先祖様 posted by (C)Ulysses

狼が来たー!

ミーアキャット
ミーアキャット posted by (C)Ulysses

超希少なユキヒョウ
超希少なユキヒョウ posted by (C)Ulysses

下から覗けるように
下から覗けるように posted by (C)Ulysses

ライオンの肉球
ライオンの肉球 posted by (C)Ulysses

白トラ現る

兄弟!?
兄弟!? posted by (C)Ulysses

「ウォーキングゾーンに到着 のご先祖様のオオカミや希少なユキヒョウ、ホワイトタイガーがいたよ いつの間にか、アクリルの天井を透かして動物を見られるようになってたよ 偶然にもの兄弟もいたよ

クマと鹿が仲良く水浴び
クマと鹿が仲良く水浴び posted by (C)Ulysses

仲良し?クマとシカ

トラ トラ トラ!
トラ トラ トラ! posted by (C)Ulysses

百獣の王 見参!
百獣の王 見参! posted by (C)Ulysses

ライオンゾーンへ

「シカとクマに癒された後、いよいよ猛獣ゾーンへ。早速ライオンのお出迎え さあ、どうなる

ライオンにおやつ
ライオンにおやつ posted by (C)Ulysses

意外に可愛い?
意外に可愛い? posted by (C)Ulysses

ライオンにおやつ

「歩いてる姿は大迫力だけど、おやつを食べる顔は意外に可愛いねぇ 残さず食べて、満足げに去って行ったよ

ゾウさんお怒り
ゾウさんお怒り posted by (C)Ulysses

ようやく出られる・・・
ようやく出られる・・・ posted by (C)Ulysses

お仲間とご対面
お仲間とご対面 posted by (C)Ulysses

「飼育員さん曰く、怒れるゾウ。ようやくサファリツアー終わって、出られた・・・ 同じバスに乗ってたお客さんのワンちゃんとも、感動の対面をしたよ

ドッグガーデンで休憩
ドッグガーデンで休憩 posted by (C)Ulysses

ちょっとだけランに
ちょっとだけランに posted by (C)Ulysses

誘われたよ

「あまりにも喉が渇いたって、ドッグガーデンに寄り道。ランにも少しだけ入れてもらって、仕事もこなしたよ 柴犬の女の子に遊びにも誘われたよ

大人しく待ってたご褒美は?
大人しく待ってたご褒美は? posted by (C)Ulysses

 「・・・ズルイよ、散々待たせて自分達だけピザなんか食べて・・・

 「ご褒美は・・・明日をお楽しみに

Comment

Post comment

Secret

