

アフリカ 1

まろん ぷりん
まろん ぷりん posted by (C)Ulysses

‘  ~ Gonna take a lot to drag me away from you ~ ~  ~~ I bless the rains down in Africa ~  ‘ こんにちは、群馬サファリ・パークに連れて行かれたよ さあ、TOTOの超名曲、アフリカをBGMにご覧下さい

高坂SAのラン
高坂SAのラン posted by (C)Ulysses

1時間無料
1時間無料 posted by (C)Ulysses

木の温もり
木の温もり posted by (C)Ulysses

隣はサロン
隣はサロン posted by (C)Ulysses

「うちにしては珍しく最初から高速に乗ったよ 高坂のドッグランで休憩、ランチはまろんぷりんで。ドッグラン併設、食事をすると1時間無料で遊べるよ カフェの隣はサロンもあるよ

物産店
物産店 posted by (C)Ulysses

かりんと饅頭の店
かりんとう饅頭の店 posted by (C)Ulysses

大人気
大人気 posted by (C)Ulysses

「サファリを目の前にして物産店発見、前世が虫のが野菜をしこたま買い込んでたよ そこで本当なら今日は諦めていたかりんとう饅頭のお店が、目と鼻の先という情報を聞きつけ、行ってみたら少しだけゲット出来たよ

有料預かり所
有料預かり所 posted by (C)Ulysses

カゴの犬
カゴの犬 posted by (C)Ulysses

「サファリに到着 と思ったら、ずひょ~ 園内NGでこんなところに閉じ込められちゃったよ 達はこの後、ライオンの赤ちゃんと記念写真撮って、サファリゾーンをバスで回るって・・・。ズルイッ

預かり所の方がマシ?
預かり所の方がマシ? posted by (C)Ulysses

食べられちゃう・・・
食べられちゃう・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・・と、思ったけど、こんなのがいるならカゴの犬の方がマシかなぁ・・・ 僕、ひ弱だから食べられちゃうよね

3ヶ月の赤ちゃんライオン
3ヶ月の赤ちゃんライオン posted by (C)Ulysses

ライオンが可哀想・・・
ライオンが可哀想・・・ posted by (C)Ulysses

「3ヶ月の女の子のライオンと記念撮影 怪物に拉致されそうなライオンの赤ちゃんが可哀想だよ

バスが来た!
バスが来た! posted by (C)Ulysses

「良いタイミングでバス到着 ライオンやシマウマにエサをあげられるバスらしいよ 僕は居なかったから良くは知らないよ 

デカイ!
デカイ! posted by (C)Ulysses

スズメの涙?
スズメの涙? posted by (C)Ulysses

シロサイ・・・
シロサイ・・・ posted by (C)Ulysses

バイソンの群れ
バイソンの群れ posted by (C)Ulysses

「キリンやシマウマ、巨大なサイを見た後、いよいよウォーキング・ゾーンや猛獣ゾーンに。しかぁ~しっ 字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

