スポンサーサイト


祝 5歳!

祝 5歳
祝 5歳 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今日は5歳の誕生日、うちで貧相にささやかにお祝いしてもらったよ

叩いて、脂身とって・・・
叩いて、脂身とって・・・ posted by (C)Ulysses

焼けた!
焼けた! posted by (C)Ulysses

早くクレ!
早くクレ! posted by (C)Ulysses

「誕生日くらいしか食べさせてもらえないステーキ 達がたまに食べるスジだらけのより良い肉だったみたいだよ

ハートのケーキ
ハートのケーキ posted by (C)Ulysses

誕生日って良いね!
誕生日って良いね! posted by (C)Ulysses

美味い、美味い
美味い、美味い posted by (C)Ulysses

 「ステーキで十分満足なのにさらにケーキも 誕生日って良いね 毎日誕生日なら良いのにぃ

 「そんな都合良くいくか でも、美味かっただろ

 「うんっ 美味しかった でも悪いねぇ、僕だけ。達なんか、カレーなのに・・・

犬はステーキ、人間は・・・
犬はステーキ、人間は・・・ posted by (C)Ulysses

 「あ、でも今日のはメンチがのってるだけ、いつもよりはご馳走だねっ

 「・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

5歳のお誕生日、おめでとう

お久しぶりです~
マックス君、豪華にお誕生日を祝ってもらって、良かったね☆
5歳というとチップの1/3ですね。「やっぱり若い!」って、実感しました。

このところ、パソコンルームのエアコンが故障していて、なかなかコメントできなかったけれど、私も八ヶ岳方面に行ってきました。しかも8/14に日帰りで!ひまわり畑も行って来たけど、ちょっと違うところかも・・・
また、ゆっくりそんなお話しをするのを楽しみにしています~♪

2010.08.27 (Fri) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

お誕生日おめでとう♪

ご無沙汰しています~♪
マックス君5歳のお誕生日おめでとう(^^)
元気にお誕生日をお祝いする事ができるって、素晴らしい事
ですよね~♪
それにとっても美味しそうなお肉・・・(ジュル)
ケーキまであるなんて、豪華ですね!!

これからもパパ、ママさんと楽しいお出掛けがたくさんできると良いね~(^^)

そうそう、我が家も今年は初!!チョコ連れで八ヶ岳方面へ
旅行に行きましたよ。

2010.08.27 (Fri) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

お誕生日おめでとう

マックス君、お誕生日おめでとう♪
ケーキとステーキ、美味しそうですね。

明日、会えるのを楽しみにしてま~す。
そうそう、新顔連れて行きますね。
仲良しさんになれるといいのですが・・・

2010.08.27 (Fri) | JUNJUN #79D/WHSg | URL | 編集

Re:5歳のお誕生日、おめでとう(08/26)

チップママさん

>ありがとうございます。
チップちゃんも15歳の誕生日、おめでとうございます。
えっこさんが後輩だったこともビックリですが、チップちゃんの誕生日が1日違いだったことも驚きですよね。犬の縁て、不思議なことが多いですね。チップちゃん、15歳と思えないほど若々しいですよ、これからもずっと元気でいてください!

そうだったんですか?うちは12・13だったんですれ違いでしたけど、向こうでバッタリしたらビックリ!でしたね。
チップちゃんも良い気分転換が出来ましたね、気候も良かったし。あのひまわりはハイジの村という施設のすぐ隣なんですよ。でも、近隣に似た場所があるようで、僕等の他にも間違えて「・・・」って表情の人が何組かいました。今も健在かは不明ですが、清瀬にもスケールの大きいひまわり畑があるようですね。明日、お会いするのを楽しみにしています。

2010.08.27 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お誕生日おめでとう♪(08/26)

チョコママさん

>ありがとうございます。
今年は不覚にも尿結石という病気にしてしまいましたが、概ね健康でいられて僕らも嬉しいです。肉はですね、正直言って僕らがたまに食べるものより上等です。(笑) 昔、親が
美味しいものを食べる時、自分の分を子どもに分け与えてくれていた、あの気持ちが今は良く分かりますね。 昨日は時間の関係でささやかにしたつもりですが、これからお友達にお祝いして頂けるのでマックスは本当に幸せだと思います。

チョコちゃんも八ヶ岳に行かれたんですか?やっぱ、この季節は人気ありますね。気候が全然違いますよね、こっちに戻ってきたら嫌んなっちゃって・・・。(笑)
チョコちゃんにとっても良い思い出になりましたね、ブログの更新、楽しみにしています。

2010.08.28 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お誕生日おめでとう(08/26)

JUNJUNさん

>ありがとうございます。
皆さんに祝辞を頂き、マックスは幸せ者です。ステーキはあの量じゃ多すぎるので半分ほどあげて様子をみたのですが、
それからも欲しがること、欲しがること・・・。大好物の後じゃケーキは食べないかな?と思ったら、意外や意外、必死に追っかけてきてあっという間に完食でビックリしました。

kazu姉さんから大体の話は伺っていましたが、どんな子なのかとても楽しみです。みんな大人だから、大丈夫、すぐに仲良くなれますよ。

2010.08.28 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

