

○ 森と公園

2008 10 089.jpg

 「こんにちは、柴犬のミルコ(仮名) です。○○○○ー○に連れてってもらったよ

2008 10 065.jpg

 「以前、散歩中に会った豆柴の女の子。子犬かと思ったら、3歳で、3.8kg しかないんだって 僕が2.5ヶ月で家族になった時と同じ体重じゃん と、いうことは、あの時の僕と今の僕が向かい合ってるのと同じってこと・・・・ 豆柴はたくさん見たけど、こんなにちっちゃい子は初めて見たなあ・・・・。

2008 10 115.jpg


2008 10 130.jpg

 「レオ君、良い洋服買ってもらってたよ。デザインといい、色といい、凄く似合ってるの 僕も、あれ欲しいなぁ・・・・。

 「西○屋の子供服改290円のでたくさんだっ


2008 10 102.jpg

 「ママはケーキセット頼んでたよ・・・・。 ねぇ、僕のは・・・


2008 10 088.jpg

 「ヤッターッ~~ヤッターッ~~ヤッターッマンッ~~ Mさん、ありがとう

 「・・・・ありがとうは・・・パパ、ママじゃないの・・・・

2008 10 110.jpg

2008 10 133.jpg


 「5ヶ月のチワワ、キナコ君(男の子です)、推定8歳のバーディー君も来てたよ パパ、ママとMさん達はアニメの話で盛り上がってるし、レオ君も遊び始めちゃったよ。ようし、僕も・・・・


2008 10 135.jpg


 「・・・・アンタはやめなさいっ

 「・・・・・・・・・」


2008 10 158.jpg


「日付変わりました、今日は小山内裏公園に連れて行ってもらったよ。


8 J&P 196.jpg

 「から階段下りると、すぐある池。パパは汚い上高地って呼んでるらしいよ


2008 10 136.jpg

 「展望広場。眺めは・・・・まあ、絶景って程のもんじゃないけどねぇ・・・・ ○○と、何とかは高い所が好きだっていうから・・・・。 パパのこととは口が裂けても言えませ~~ん・・・・

2008 10 204.jpg

 「ポメのラムセス君に会ったよ。なんか、ファラオみたいな名前だなあ・・・・。

ラムセス 「その通りだ、頭が高い

2008 10 206.jpg

 「  へへぇ~~・・・恐れ入りました~~


2008 10 180.jpg

 「すぐ近くにペットフォレストがあるんで、行ってみました。ここの隣はマックがあって、テラス席なら OKです。 すぐ近くにはショコラテっていうドッグカフェもあるし、 連れにはとっても良い所です。店内には可愛い柴の女の子の他、珍しいワンちゃんも・・・・

2008 10 185.jpg

2008 10 188.jpg

 「チェサピーク・・・って、初めて見たなあ・・・ みんな、早く幸せになれると良いね・・・・


2008 10 177.jpg

柴の子 「ちょっと、アンタ・・・そう思うんなら、あたしと代わってこの中に入りなさいっ


2008 10 098.jpg

 「・・・・・・・・・・・・・」

Comment

何故?

何故か、書き込みしてるはずなのにコメントが消えてることが数回。
今回は、本家上高地の「近く」にお泊りに行くんですよ~、
地ワイン呑み放題企画にお友達が声かけてくれたんですよ~、
そこは1000坪のランのあるペンションなんですよ~、
早いうちに思いついてSiegfriedさんたちもお誘いしてみればよかった~、
なんてことをタラタラと書いてみたんですが。
うーん、これ、書き込めるのかなぁ…

2008.10.16 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:何故?(10/12)

ゆうこさん
>何故か、書き込みしてるはずなのにコメントが消えてることが数回。

>何故でしょうね?楽天のシステム上の問題でしょうか?

>今回は、本家上高地の「近く」にお泊りに行くんですよ~、
>地ワイン呑み放題企画にお友達が声かけてくれたんですよ~、
>そこは1000坪のランのあるペンションなんですよ~、

>良いじゃないですか?羨ましい。帰ってからのブログ、楽しみにしています。実は小山内裏、ドッグランの登録も兼ねて出掛けたんですよ。登録は年1回、10月しか受け付けなくて、去年は知らなかったから1回も行けなかったんです。ほめさん、ゆうこさんとこからじゃ遠いかもですが、興味がおありならHPで調べてみて下さい。

>早いうちに思いついてSiegfriedさんたちもお誘いしてみればよかった~、
>なんてことをタラタラと書いてみたんですが。
>うーん、これ、書き込めるのかなぁ…
-----
ちゃんと拝見しました。(笑)ぜひ、1度ご一緒させて下さい。こちらに来られることもありましたら、教えてくださいね。

2008.10.17 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

