スポンサーサイト


How many times?

定着
定着 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めてだけど、初めてじゃない公園に行って来たよ

初めてじゃないけど、初めて
初めてじゃないけど、初めて posted by (C)Ulysses

○○にピッタリ!?
○○にピッタリ!? posted by (C)Ulysses

「城山公園。名前は同じだけど、花の苑地、水の苑池もあってそっちは何回か行ったことあるよ パークセンターのあるここには初めて、時間と体力さえあれば、城山山頂までも行けるよ 入苑してすぐに、にぴったりの名前の 橋があったよ

ここから木道
ここから木道 posted by (C)Ulysses

どこまであるの?
どこまであるの? posted by (C)Ulysses

まだまだ続く
まだまだ続く posted by (C)Ulysses

「その橋を渡ると、すぐに木道が延々と続くよ 木の道はアスファルトほど熱くならないから何とか歩けるよ

木道の終わり
木道の終わり posted by (C)Ulysses

展望広場からの眺め
展望広場からの眺め posted by (C)Ulysses

今度は下り
今度は下り posted by (C)Ulysses

「木道が終わると展望広場に出るよ 階段上ってくと山頂まで行けるけど、が泣いてカンベンして、って言うから許してあげた

ここまで来れば・・・
ここまで来れば・・・ posted by (C)Ulysses

やっぱモコモコ!
やっぱモコモコ! posted by (C)Ulysses

嬉しーの!
嬉しーの! posted by (C)Ulysses

またまたアポロン君と
またまたアポロン君と posted by (C)Ulysses

トイプーグリ君もいた
トイプー グリ君もいた posted by (C)Ulysses

「ここまで来たからには当然のようにモコモコへ。アポロン君やパフェちゃんはもちろん、トイプーのグリ君、ダックスのあいちゃんもいたよ

ナイショ話
ナイショ話 posted by (C)Ulysses

遊ぶんか
遊ぶんか posted by (C)Ulysses

2人で走った

「またまたアポロン君と仲良くしたよ ミニランではお互いにスイッチ入ってたよ

あいちゃんとアポロン君
あいちゃんとアポロン君 posted by (C)Ulysses

ダックス あいちゃん大人気
ダックス あいちゃん大人気 posted by (C)Ulysses

あいちゃん大人気

楽しいね
楽しいね posted by (C)Ulysses

相変わらず仲良し

 「場所を変えて店内でも。ダックスのあいちゃんは大人気、アポロン君とも取っ組み合って遊んでたよ 僕も改めてアポロン君と遊んだよ

 「・・・さあ、そろそろ帰るぞ

 「こんな雨が降ってきてすぐに出ない方が良いんじゃないの びしょ濡れになっちゃうよ の日頃の行いのせいなんじゃないの

突然の豪雨
突然の豪雨 posted by (C)Ulysses

 「・・・

 

スポンサーサイト

Comment

Re:How many times?(08/21)

マックス君いっぱいお散歩したんですねー!
くりなら10分で「もういいですよ」っていいそう。。
cafeでも、マックス君もダックスちゃんたちも遊び上手だ~。

例のテラスのレストラン、スープもおいしいんですね!
一緒に行ったお友達が「おなか一杯になっちゃうから」っていうので私は頼まなかったんです。
次回は絶対頼もう~♪
パンもおいしいですよね。
あれ、たぶんメニセーズというフランスのメーカーの半調理冷凍のものです。
コス〇コで買えますよ♪

2010.08.23 (Mon) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:How many times?(08/21)

kurikuri11さん

>うちも家の周りの散歩だとそうなんですよ。怖がりで人の気配がするとダメだけど、人気の無い山道とかだと際限無く歩いて、クンクンしたがるんですよ。本来の性格は散歩好き、歩き好きなんでしょうね。この日は暑さも多少和らいでお日様も時折雲に隠れるので結構歩けました。

モコモコに行くと遊びますね~、アポロン君がずっと誘い続けてくれるので。このところの暑さでドッグランにも中々行けず、ごくまれに行っても、仲の良いJRTのみそかちゃんに会えないので本当に嬉しいですね。あの2人を見てると本当に癒されますね。

美味しかったようですよ、滅多に褒めない女房の言ったことだから。(笑) 1500の方は前菜も3品増えるけど、スープ位なら大丈夫かもしれないですね。パンて、そうなんですか? てっきり自家製かな?と思ってたけど、あれは僕も味見して美味しいと思いました。あれで(半)冷凍とは・・・!? 〇ストコに行く機会があったら探してみます。(笑) それにしても、良く細かい味までお分かりですねぇ? コメの違いも良く分からなくて女房に呆れられてる僕には羨ましいばかりです。(笑)

2010.08.23 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ミ☆ HAPPPY BIRTHDAY☆彡

マックス君、5歳のお誕生日おめでとう!
いろんなところに遊びに連れてってもらえて幸せだね~♪
我が家は酷暑でもっぱらご近所の散歩専門だわ~
早く涼しくならないかなーって思うけど
残暑はまだまだ残るらしい。
土曜日久しぶりに会ってお祝いできるのを
楽しみにしていまーす!
今夜はいつも以上にたっぷり甘えてくださいなσ( ^ー゜)

2010.08.26 (Thu) | 柴パラ家族 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ミ☆ HAPPPY BIRTHDAY☆彡(08/21)

柴パラ家族さん

>くるみちゃんが加わってお忙しい中、祝辞を
ありがとうございます! おかげ様で無事に5歳の誕生日を迎えることができました。今日のブログにアップしましたが、ステーキとケーキでささやかにお祝いしました。うちのは比較的暑さに強いので、行ける日はあちこち連れ歩いていますが、この暑さではそんな気が起こらなくなるのも判りますね。本当、犬のためにも早く涼しくなって欲しいです。

先日偶然お会いできましたが、それを除くと前回から結構経ちましたよね。その間あっと驚く展開もありましたが、今回くるみちゃんも来られるのでしょうか?kazu姉さんのとこにいるうちに、一度会って、ナデナデしてあげたいですね。時間その他について、後ほどメールを入れさせて頂きます。今回、柴パラ家族様となっていますので、マスター・萌ちゃん・美月ちゃん・翔ちん・ちゅば君、そしてくるみちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

2010.08.26 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

