

雨に濡れても 3

イッチー君と遊んだ
イッチー君と遊んだ posted by (C)Ulysses

追いかけられた
追いかけられた posted by (C)Ulysses

イッチー君と走ったよ

朝の散歩に
朝の散歩に posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。翌朝、ランでイッチー君に遭遇、ちょっとだけ遊んだよ ランだけでは仕事しなかったから、散歩も少しして来たよ

もうすぐ朝食
もうすぐ朝食 posted by (C)Ulysses

朝食メニュー
朝食メニュー posted by (C)Ulysses

フリードリンク
フリードリンク posted by (C)Ulysses

大分慣れた
大分馴れた posted by (C)Ulysses

「朝食メニューも適度なボリュームで美味しかったみたいだよ 人も犬も苦手なイッチー君も、大分馴れてくれたよ

朝食後のミーティング
朝食後のミーティング posted by (C)Ulysses

みんなで遊ぶことに
みんなで遊ぶことに posted by (C)Ulysses

フリスビー得意
フリスビー得意 posted by (C)Ulysses

見事にキャッチ
見事にキャッチ posted by (C)Ulysses

こっちも遊ぼ
こっちも遊ぼ posted by (C)Ulysses

良い走り
良い走り posted by (C)Ulysses

みんな遊んだよ

「食後にパフェちゃんを交えて話してたら、みんなでランで遊ぼうということに。ゴールデンの風花ちゃんはフリスビーが得意、見事なキャッチを見せてたよ みんなで走ったこともあったよ マロクリの皆さん、同宿の方、色々どうもありがとうございました

トトロ発見
トトロ発見 posted by (C)Ulysses

遺跡巡り
遺跡巡り posted by (C)Ulysses

金生遺跡
金生遺跡 posted by (C)Ulysses

ここで暮らしてた?
ここで暮らしてた? posted by (C)Ulysses

原人発見
原人発見 posted by (C)Ulysses

「ペンションを出て近くの金生遺跡に行ってみたよ 昔、ここに住んでたらしい人もいたよ

八ヶ岳アウトレット
八ヶ岳アウトレット posted by (C)Ulysses

サングラス ゲット
サングラス ゲット posted by (C)Ulysses

おさるの竹馬
おさるの竹馬 posted by (C)Ulysses

お猿の竹馬

「お約束のアウトレットも。のお目当て、サングラスも無事にゲット出来たよ 極悪アヒルの誕生 広場ではお猿のショーもやってたよ この後、またまたビックリ の出来事があったけど、字数の関係で続きます・・・ 」


Comment

Post comment

Secret

