

雨に濡れても 2

またまたママが!
またまたママが! posted by (C)Ulysses

ウッドチップのドッグラン
ウッドチップのドッグラン posted by (C)Ulysses

疾走
疾走 posted by (C)Ulysses

少し遊んだ
少し遊んだ posted by (C)Ulysses

ママと遊んだ

パフェちゃんと走った

「・・・続きです。ペンション入り口にはまたしてもの姿が 、あちこちで大人気だねぇ・・・ ランはウッドチップ敷き、最初はだけで物足りなかったけど、パフェちゃんも出てきてくれて少し遊んだよ

細部のこだわり
細部のこだわり posted by (C)Ulysses

部屋
部屋 posted by (C)Ulysses

夕食時間
夕食時間 posted by (C)Ulysses

レストラン
レストラン posted by (C)Ulysses

蒔きストーブも
蒔きストーブも posted by (C)Ulysses

ミックスのイッチー君
ミックスのイッチー君 posted by (C)Ulysses

ゴールデンの風花ちゃん
ゴールデンの風花ちゃん posted by (C)Ulysses

「部屋に行って少し休んでたらいつの間にか夕食時間に。もしかして、エイリアンにアブダクションされてた ここは3組限定、この日の同宿はミックスのイッチー君とゴールデンの風花ちゃん。イッチー君はいわゆる保護犬、今は優しい家族に囲まれて幸せそうで本当に良かったねぇ・・・

前菜3品
前菜3品 posted by (C)Ulysses

新鮮サラダ
新鮮サラダ posted by (C)Ulysses

ワカサギの春巻き
ワカサギの春巻き posted by (C)Ulysses

トロトロ角煮とトウモロコシご飯
トロトロ角煮とトウモロコシご飯 posted by (C)Ulysses

桃ゼリー
桃ゼリー posted by (C)Ulysses

が楽しみにしてたメニュー、独創的でヘルシー、パリパリのトロットロでとっても美味しかったそうです。食後はしばし、歓談の時間があったよ

就寝
就寝 posted by (C)Ulysses

「夜の仕事も終わってグッスリと。字数の関係で3に続きます・・・

Comment

Re:雨に濡れても 2(08/15)

マックス君へ

マックス君のお父さんが撮ってくれた動画を見たよ。ボクが生まれて初めて追っかけている動画はかっこいい!!マックス君追っかけられてくれてありがとう!!
いじめられたり、追っかけられて落ち込んだときは動画を見て自信をつけるよ。
ちなみに、ボクが保護されたときのドッグカフェのブログは、「里親 イッチー」で検索するとヒットするよ。
それでは、また、どこかの宿で会おうね。

マックス君のお父さんとお母さんによろしくね。

イッチーより

2010.08.16 (Mon) | イッチー #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:雨に濡れても 2(08/15)

イッチーさん

>イッチー君へ

>見てくれて、そしてコメントありがとう!
僕は追いかけられる方が好きだよ、あんな犯人役で良かったら、またいつでもやるよ!今回の旅行でゴールデンやバーニーとも渡り合ったんだから、大丈夫、いじめられることなんか無いよ、自信持って!! 

僕も4ヶ月からドッグランに連れてって貰ってるけど、最初は怖くてウロウロしてるだけだったよ! 今みたいに遊び始めたのは8ヶ月になってから。ずいぶんかかったなぁ・・。
イッチー君はもう遊べるじゃない!? 僕より早いから、地元のランにもすぐに慣れるよ!

ブログ、見せてもらったよ! 大変だったけど、今は優しい
家族に恵まれて本当に良かったね! またどこかのカフェや
公園、ペンションで会えるかもね?うちのブログに載ってる店や公園なら確率高いかも!? 良かったらこっちにも遊びに来てね! うちのパパとママにも伝えとくけど(長く
読んでくれてる人は解るけど)、ママはアヒル、パパはエイリアンだから、言葉が伝わるかは判らないよ!?(笑)
イッチー君のパパさん、ママさん、お姉ちゃんにも宜しくね、あ、後、受検頑張ってって言っといて!!

by マックス

2010.08.16 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

