

雨に濡れても 1

霧凄かった
霧凄かった posted by (C)Ulysses

「こんにちは、誕生月の旅行に、八ヶ岳に連れてってもらったよ

桂川ウェルネスパーク
桂川ウェルネスパーク posted by (C)Ulysses

絶景
絶景 posted by (C)Ulysses

キレイなドッグラン
キレイなドッグラン posted by (C)Ulysses

ここにもママが
ここにもママが posted by (C)Ulysses

「ETC付けたはずなのに、何故かまたもや一般道走ってる 最初の休憩地、桂川ウェルネスパークは絶景の公園、ランも有ったけど登録制だし、吊り橋含めて9時オープンで使えなかったよ 不思議なことに、僕らが到着する前からがいたみたいだよ

昇仙峡
昇仙峡 posted by (C)Ulysses

迫力の岩肌
迫力の岩肌 posted by (C)Ulysses

覚円峰
覚円峰 posted by (C)Ulysses

石門
石門 posted by (C)Ulysses

「次に寄ったのは昇仙峡。ここで急にに祟られたけど、せっかくだから滝までは行くことに。それにしても、この前後ずっと晴れたのに、旅行期間だけ台風接近て、酷くないっ 日頃の行いの悪い人がいるから 石門すら落ちてきそうでちょっと怖い

もうすぐ滝が
もうすぐ滝が posted by (C)Ulysses

仙ヶ滝
仙ヶ滝 posted by (C)Ulysses

大迫力
大迫力 posted by (C)Ulysses

雨に濡れながらも滝に到着 水しぶきとマイナスイオンもたっぷり浴びて来たよ

渓谷美
渓谷美 posted by (C)Ulysses

石門再び
石門再び posted by (C)Ulysses

ペリカン
ペリカン posted by (C)Ulysses

店内もOK
店内もOK posted by (C)Ulysses

ドッグラン付き
ドッグラン付き posted by (C)Ulysses

ペリカン ラン

「ランチは店内犬OKのペリカン、この日も他に4組のワンちゃん達に会ったよ ドッグランもあって、食事した人は無料で遊べるよ

清泉寮
清泉寮 posted by (C)Ulysses

有名なソフト
有名なソフト posted by (C)Ulysses

「チェックインの時間まで1時間位あったから、翌日に行こうかと思ってた清泉寮に。ソフトクリームが有名で、テラスは犬もOK。凄い霧だったけど、お客さんはいっぱい居たよ

マロン&クリン
マロン&クリン posted by (C)Ulysses

看板犬のパフェちゃん
看板犬のパフェちゃん posted by (C)Ulysses

「この日のお宿、マロン&クリン。先代犬のバーニーズ・マウンテンドッグの名前が宿名の由来です。今はパフェちゃん他3頭のバーニーがいるみたいだけど、字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

