スポンサーサイト


念願成就

前から来たかった店
前から来たかった店 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、くりママさんに教えてもらって、が前から行きたがっていた店に行って来たよ

チョコ&コスモ君
チョコ&コスモ君 posted by (C)Ulysses

自己紹介
自己紹介 posted by (C)Ulysses

甘え好き
甘え好き posted by (C)Ulysses

「まずは仕事を兼ねてドッグランに ミックスのチョコ君、珍しいバセットハウンドのコスモ君がいたよ 甘えんぼのコスモ君は油断してると、足の間に顔突っ込んでくるよ

超穴場
超穴場 posted by (C)Ulysses

あと30分
あと30分 posted by (C)Ulysses

「ついに来ました、が大はしゃぎ Pに停められなくなることを恐れて30分も早く着いちゃったから、お店に車置かせてもらって周辺散策、幸運にも犬OKのカフェ見つけて開店時間を待つことに

親カエルの背中に・・・
親カエルの背中に・・・ posted by (C)Ulysses

テラス犬OK
テラス犬OK posted by (C)Ulysses

店内
店内 posted by (C)Ulysses

「ようやく開店時間、お店に戻ったら、もう1組お客さんが入ってたよ その後も次から次へと、Pも客席もわずか15分で満杯になったよ 」

トマト丸ごと
トマト丸ごと posted by (C)Ulysses

美味しいパンとスープ
美味しいパンとスープ posted by (C)Ulysses

メインの肉or魚
メインの肉or魚 posted by (C)Ulysses

自分達ばっか・・・
自分達ばっか・・・ posted by (C)Ulysses

「ランチは3種の料金に、3種のメイン、パンorライスにドリンク・デザートが付きます。
サラダは新鮮トマトが丸ごと1個、パンはあつあつで外カリッと、中はふっくら、肉も魚もどれもとっても美味しかったそうです 僕は食べてないけどね

ようやくありつけた
ようやくありつけた posted by (C)Ulysses

デザートも盛り沢山
デザートも盛り沢山 posted by (C)Ulysses

満足、満足
満足、満足 posted by (C)Ulysses

美味しかったね!
美味しかったね! posted by (C)Ulysses

「デザートもガツーンと来るよ みんな満足、一応おやつもらって僕も満足、くりママさん、ようやく来られました、良いお店を教えて頂いてありがとうございました

部品調達
部品調達 posted by (C)Ulysses

「うちのブログでギャグにもなってた ETC、ネットで安いの見つけてようやく買いました ところが、電源はシガーライターと思い込んでたら、ずひょ~っ 何と配線コードが同封されてる・・・ あれこれ考えたは結局自分の弟(整備士の資格持ち) に頼むことに・・・。指定された部品買いに、カーショップに寄ったよ

文明の利器
文明の利器 posted by (C)Ulysses

 「ついにうちの車にETCが・・・  これで高速1000円の恩恵に与れる代わりに、もうギャグには使えないね

 「まあな。でも、サスガにプロ、配線がキレイに隠れて良かったよ

 「本当は工賃がタダになったって喜んでるんでしょ

 「余計なことは言わんで良い では、せっかくETCも付いたことだし、マックスのプレ・バースデー旅行に行って来ます
スポンサーサイト

Comment

ごっくん!(ヨダレ)

美味しそうなお店だーーー!
もちろん今度紹介してくれるよね~(笑)
デ、デ、デザートも!!
マックスくん、おこぼれなかったのーー?

ETCとうとう装備しましたね!おめでとう!
高速乗るときはやっぱり便利よ~~
すべて高速無料になることは絶対ないから正解!

旅レポ楽しみに待ってまーす!
みんなでもお祝いしたいけど日にちが合えばいいんだけどな。

2010.08.15 (Sun) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ごっくん!(ヨダレ)(08/11)

kazu姉さん

>ここは大分前に伺ったんだけど、かなりのヒットのお店でした。犬はテラスだけですので、秋以降がお勧めですね。もちろん、紹介させて頂きます。(笑) お持ち帰りのケーキも2種類(チーズとシフォン)あって、どちらも100円と破格、パンもとても美味しかったです。マックスは犬用のおやつで我慢してもらいました。(笑)

ETC、電源がシガーライターとばっか思い込んでたら、とんだ誤算でした。幸い弟にキレイに配線してもらったけど、次の日記に書いた通り1000円じゃない日だったので活躍の場が少なかったんですよ。でも、二区間だけ乗ってみて、動作確認はしました。便利ですねぇ、やっぱり。まあ、数回の使用で元は取れると思うから、あっても良いものですよね。

ようやくアップしました。今回、結構色々行って、写真も1000枚近く撮ってしまって時間が掛りました。日にちの件、ありがとうございます。先ほどの日でお願いしたいと思います。皆様の都合が合うと良いですね。

2010.08.15 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

