スポンサーサイト


大漁御礼

不良犬?
不良犬? posted by (C)Ulysses

「こんにちは、近場で遊んで来たよ

暑いから少しだけ
暑いから少しだけ posted by (C)Ulysses

8月の作品
8月の作品 posted by (C)Ulysses

定位置
定位置 posted by (C)Ulysses

「いつもは歩いて行く公園もあまりの暑さに今日は車で。3時間分しか無料駐車券無いから長居は出来ないよ いつものお店ではもらっちゃって、が狂喜してたよ Yさん、ごちそうさまでした

本日オープン
本日オープン posted by (C)Ulysses

開店サービス
開店サービス posted by (C)Ulysses

「店出て歩いてたら、偶然本日オープンのお店を発見、入ってみたらオープン記念のプレゼントや記念撮影してもらって、CD-ROMまでもらっちゃったよ ありがとうございました

ママの買い物
ママの買い物 posted by (C)Ulysses

お祭りやってた
お祭りやってた posted by (C)Ulysses

「夏祭りをちょっとだけ見物、車で来てることもあっての実家に行くことにしたよ

一緒にカフェへ
一緒にカフェへ posted by (C)Ulysses

到着
到着 posted by (C)Ulysses

招かれざる客?
招かれざる客? posted by (C)Ulysses

お久のカフェ
お久のカフェ posted by (C)Ulysses

看板犬に挨拶
看板犬に挨拶 posted by (C)Ulysses

挨拶したよ

「せっかくだからお祖母ちゃんも一緒に久し振りのチェック→チェックに行ったよ 看板犬はアイリッシュ・セッターのカンジ君の他、7ヶ月のトイプーも増えてたよ サングラス・ブラザースの写真の上に悪霊 の指が写っちゃってるよ

用品も豊富
用品も豊富 posted by (C)Ulysses

セール中
セール中 posted by (C)Ulysses

セレブ犬に変身?
セレブ犬に変身? posted by (C)Ulysses

赤もあった
赤もあった posted by (C)Ulysses

「タイミング良く用品のセール中、ブランド好きのが大喜び、バーバリーの犬服を有り得ない価格でゲット出来たよ 」

大分涼しく
大分涼しく posted by (C)Ulysses

翔ちん、ちゅば君と遭遇!
翔ちん、ちゅば君と遭遇! posted by (C)Ulysses

男闘呼組
男闘呼組 posted by (C)Ulysses

一緒に散歩
一緒に散歩 posted by (C)Ulysses

「実家で少し休んで涼しくなってから公園に 池を半周したところで柴パラさんに遭遇 お供は翔ちん・ちゅば君、久し振りに男闘呼組勢ぞろい、少しだけ散歩も一緒にしたよ、kazu姉さん、ありがとうございました

大漁御礼
大漁御礼 posted by (C)Ulysses

「この日の収穫、頂いた物も、聴いてビックリの値段でゲットしたものも。いくらかはお店に悪くって、ちょっと言えないよ お店の皆様、ありがとうございました 」

スポンサーサイト

Comment

サングラス

おや?マックスくん、サングラスを持っていたのですね。
ちょっと”コワモテ”に見えるかな(^_-)-☆
収穫たくさんの1日でしたね。
真ん中においてあるのは、撮ってもらった写真かな?
良い表情に撮れてますね!

2010.08.10 (Tue) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:サングラス(08/08)

やまとっちさん

>ハイ、久し振りに掛けさせてみました。
日記の上にスライドショーがあるでしょう?
そこにもたまに出てきますよ、それと同じものです。
犬用品て、可愛い、欲しいと思って買っても、思ったほど
使わなかったってものが多いですよね。これ掛けてもちゃんと歩くんだったらもっと使うんだけど、固まっちゃうんですよ。カートなら良いですけどね。人相は悪くなりますね、僕も同じだけど。(笑)

たまにこういう日もありますよね。写真はララドッグで撮って貰ったものです。全11枚の撮影で、一枚はプリント、残りはCDでくれるんですよ。開店2日間だけのサービスだそうです。他、食い付きの良いフードのサンプルやグリニーズも頂いて、なんか申し訳ないくらいです。ここに置いたグッズ、2つがバーバリーということを考えると、合計金額聞いたらビックリしますよ。

2010.08.10 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

