スポンサーサイト


神々?の戯れ

また来ちゃった!
また来ちゃった! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまたモコモコに行って来たよ

仕事、仕事・・・
仕事、仕事・・・ posted by (C)Ulysses

ネコにもリード
ネコにもリード posted by (C)Ulysses

「まずは仕事しないと 木が多い公園だから日陰で涼しいよ 4ヶ月のネコにリード付けて散歩してる人もいたよ

パフェ&アポロン親子
パフェ&アポロン親子 posted by (C)Ulysses

トイプーのウィル君
トイプーのウィル君 posted by (C)Ulysses

降参
降参 posted by (C)Ulysses

反撃開始
反撃開始 posted by (C)Ulysses

アポロン君と遊んだよ

空振り2発

楽しいね
楽しいね posted by (C)Ulysses

「最初は行ったことなかった立川のアルカンジュ行こうかって話だったけど、色々話してるうちにモコモコの方が喜びそうだってことに。って誰が アポロン君たちは最初2階にいたけど、下りてきて遊んでくれたよ 太陽神(ギリシャ神話 オリンポス12神のアポロン) VS 破壊神(ヒンドゥー神話 3主神のシヴァ神) の戦い 他に大人しいトイプーのウィル君もいたよ

外でも遊んだ
外でも遊んだ posted by (C)Ulysses

水遊びも
水遊びも posted by (C)Ulysses

プール遊びも
プール遊びも posted by (C)Ulysses

「ミニランにはミニプールもあって、ウィル君が遊んでたよ お願いすれば、水道や水鉄砲も貸してくれるよ

鶏ごぼうピラフ
鶏ごぼうピラフ posted by (C)Ulysses

中に入る
中に入る posted by (C)Ulysses

「あ、料理が来たってことは僕らも入らなきゃ・・・

早く下さい
早く下さい posted by (C)Ulysses

ラッキー
ラッキー posted by (C)Ulysses

「アポロン君達も一緒におやつ カフェのママさんにももらえてラッキー

ドッグフード工房
ドッグフード工房 posted by (C)Ulysses

自然食フード
自然食フード posted by (C)Ulysses

手作りサンプル
手作りサンプル posted by (C)Ulysses

犬用鰹パフ
犬用鰹パフ posted by (C)Ulysses

 「前回来た時、トイプーのリン君のママさんに教えてもらったドッグフード工房に寄ってみたよ 自然食手作りに拘った高品質フード、皮膚病のワンちゃんが治癒したって実例も多いみたいだよ 犬用鰹パフもヨダレものだよ 治癒効果はともかく、このフード美味しいなぁ・・・ ねえ尿結石が完治したら、このフードにしてよ

 「・・・#$*%@*¥#!?  (地球人の言葉、ワカリマセ~ン!?)」

 「・・・(チッ こーゆー時だけ、エイリアンの振りするんだから)」
スポンサーサイト

Comment

そうそう!

日曜日に行ったら、「昨日マックスくんが来ましたよ」って言われてビックリでした!
1日ずれてれば、カフェでバッタリして、さらにビックリでしたね!
マックスくん、アポロン君と遊ぶんですねぇ♪
すごく楽しそう(*^_^*)
そういえばウチは、他の犬たちのと絡みはなかったなぁ。
まぁ、やまとはお昼寝を楽しんでいたので、遊ぶ気は無かったみたいですが。

アポロン君の太陽神はすぐにピンと来たけど、マックスくんも神様の名前だったのね。

2010.08.03 (Tue) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:そうそう!(08/02)

やまとっちさん

>本文にも書いた通り、散歩を終えた時点ではアルカンジュの予定だったんですよ。ずいぶん遠くなっちゃったけど、楽しそうだから良かったと思います。1日ずれてればバッタリしたのに、残念でしたね。

そう、相性が良いのか良く遊ぶんですよ。どっちかというと、アポロン君の方が気に入ってくれてるようですね。違う犬種の二匹が仲良く遊んだり、おやつをねだったり微笑ましいですよね。日曜は大分賑やかだったみたいだけど、小型犬が多かったですもんねぇ。でも、あすかちゃんはデッキで楽しそうにしてたし、遊んでも遊ばなくても居心地の良いとこですよね。

>マックスくんも神様の名前だったのね。

マックスの由来は以前日記に書いたように、ダークエンジェルのヒロイン、今回は、シバ(イヌ)とシヴァを掛けたんです。たまに、柴犬にシバって名前付けてる人もいますよね。それはシバイヌのシバだろうけど、昔ダックスに
シヴァって付けてる人がいて、そっちはシヴァ神のシヴァでした。面白いですよ、ドッグランで「シヴァーッ!!」って呼ぶと、ダックスが一生懸命走って来るんだから。(笑)

2010.08.03 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:神々?の戯れ(08/02)

このフードよさそうですね。小麦粉を使ってなかったらくりにあげたいところです。
アルカンジュからモコモコさんでは、ドライブ時間がかなり伸びましたね(*^_^*)
でもこちらならわんたちも遊べて楽しそう。
そうそう、先日教えて頂いた「ムーミン」な公園、くりと以前に行ってました!
(お友達から指摘されて気づきました(^_^;))

↓先日、私もまったくいわれなき注意を上から目線の口調で受けました。
相手の勘違いを指摘すると、今度は「でも以前にも〇〇してるのを見かけた」と、絶対にありえないことを言われました。
ほかの人と勘違いしてるんだか、それとも悔し紛れに嘘の言いがかりを言われたのかはわかりませんが、ほんとにいやな思いをしました。
世の中にこういう人って結構いるんですね。。

2010.08.04 (Wed) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:神々?の戯れ(08/02)

kurikuri11さん

>ランフリーのもそうなんですが、フードというよりおやつを欲しがるように食べるんですよ、美味しいんでしょうね、犬的には。そうか、くりちゃんは小麦ダメなんですね、残念だけどおやつも置いてあるので、お近くに出掛ける時に一度
ご覧になるのも良いかもですね。

モコモコ、ご存知ですか?そうなんですよ、かなりの遠出になりました。普通、アルカンジュと迷うならアビマーニやアルティザンですよねぇ?アバウトなうちらしいと思います。(笑) アルカンジュ、行ったこと無いし魅力はあるんだけど、モコモコって犬が本当に楽しそうにして喜ぶんですよ。
なんか、それ想像したら自然とそっちに向かっちゃいました。実際、凄く喜んでいて行って良かったと思います。

やっぱり!?(笑) 何か、行ってそうだな、とは思ったんですよ。あの風景はウェスに合いますもんねぇ。その日記、ぜひ拝見したいと思います。

くりママさんもですか?そう、残念ながら居るんですよねぇ・・・。記憶があやふや、全部を見ていないんだから憶測で余計なこと言って、墓穴を掘らなくても良いのに、とつくづく思いますけどね。そういう輩は絶対に間違いを認めない。多分、くりママさんの場合も苦し紛れのウソっぱちなんでしょうね。とんだ災難でしたが、お互い、「人のことをとやかく言う奴に限って自分には甘ちゃん、大したことはしていない」と思うことにしときましょう。

2010.08.04 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

かわいいふたり♪

アポロンちゃんめちゃめちゃかわいいですねぇ。
大きなマックスくんに背伸びして体当たりしてる姿のなんとかわいいこと!
おでかけモード全開のマックス家うらやましい~!

2010.08.05 (Thu) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:かわいいふたり♪(08/02)

フープママさん

>本当、可愛いですよね。アポロン君、まだ8ヶ月なんだけどお店にワンちゃんがいっぱい来るせいか、遊びが上手いですね。犬種の違う二匹が仲良くジャレたり、一緒に外に出て、中に入ってきておやつを催促してる。本当に癒されますよね。

いやあ、比較的近くをセコセコ徘徊してるだけですよ。(笑) ただ、もうすぐ5歳の誕生日なのでプレ・バースデー旅行に行って来ます。

2010.08.05 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

