スポンサーサイト


知らぬが仏


揺れて怖い・・・
揺れて怖い・・・ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、あまりの暑さに、渓谷に行って来たよ

ドッグス・テイル
ドッグス・テイル posted by (C)Ulysses

バセンジーのかのこちゃん
バセンジーのかのこちゃん posted by (C)Ulysses

「どこ行くか決めてなかったから、取り敢えず久し振りのドッグス・テイルでランチ バンダナはお洒落のためじゃなくて保冷剤入り、熱中症対策にぬかりはないよ バセンジーのかのこちゃんはオーナーさんのお姉さんの愛犬だそうです・・・。」

サマーランド前
サマーランド前 posted by (C)Ulysses

「暑いから水のあるところに行こうって、公園来たつもりだったけど何も無いジャン 記念撮影だけしてきたよ

遊歩道入り口
遊歩道入り口 posted by (C)Ulysses

吊り橋が
吊り橋が posted by (C)Ulysses

渓谷美
渓谷美 posted by (C)Ulysses

反対側
反対側 posted by (C)Ulysses

「遊歩道入り口が判り難かったけど着きました 思った通り、この辺は10℃位低い感じだよ ドッグス・テイルとの位置関係からの間抜けぶりが判るから どこかはナイショ

崖っぷち柴
崖っぷち柴 posted by (C)Ulysses

崖っぷち柴 2
崖っぷち柴 2 posted by (C)Ulysses

崖っぷち柴 3
崖っぷち柴 3 posted by (C)Ulysses

「せり出した岩があるたんびにこんな写真撮られて、堪ったもんじゃないよ

どんどん先に
どんどん先に posted by (C)Ulysses

岩がごろごろ
岩がごろごろ posted by (C)Ulysses

崖っぷち柴 4
崖っぷち柴 4 posted by (C)Ulysses

崖っぷち柴 5
崖っぷち柴 5 posted by (C)Ulysses

ずいぶん進んだ
ずいぶん進んだ posted by (C)Ulysses

「段々足場が悪くなってきたので、今日はこの辺で。もと来た道を引き返すことにしたよ

何かいる!?
何かいる!? posted by (C)Ulysses

ヒグラシだった
ヒグラシだった posted by (C)Ulysses

「ヤブの中からジージー鳴き声、ヒグラシが出られなくてもがいてました。食べたそうだったけど、僕の説得で逃がしてあげたよ

今度は何?
今度は何? posted by (C)Ulysses

「ん また何かいるの 橋の向こうで人が集まって何か見てるけど・・・

グロ注意!
(爬虫類系が苦手な方はお気をつけ下さい)

 「ヘビだ

 「・・・ヘビってのは縁起が良いんだ、帰りに宝くじ、買ってくか

 「・・・クジは良いけど、あのヘビ、マムシじゃないの

 「・・・・・

 

 

* 実際は最初から気付いてました。子どものマムシで、距離からいっても危険は無かったけど、皆さんも山歩きの際、お気をつけ下さい。

スポンサーサイト

Comment

かのこちゃん!

渓谷って書いてあるのに、ドックステイル??
って思ったら・・・。
どうやら、近くな訳じゃなさそうですね~(^_-)-☆

ドックステイルのかのこちゃん!
来ていたのですね!会いたかったなぁ~。
やまとを連れて行った時に、飼い主のお姉さんにはお会いした事があるのですが、かのこちゃんには会ったことないんです。

2010.07.26 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:かのこちゃん!(07/24)

やまとっちさん

>最初はドッグステイル周辺の公園(もち雑木林)に行こうかな?と思ってたんですよ。でも、あまりの暑さに急に気が変わって水辺に行きたくなって。おかげで結構移動しましたね。サマーランドのとこは地図見たら水辺第二公園とか書いてあったのに、実際は川幅も狭いし岸に下りるのも骨だし何にも無かったですねぇ。渓谷は先日の公園のもっとずっと奥です。

かのこちゃん、人懐っこかったですね。犬は相手次第みたいだけど、小さくて大人しくて良い子ですね。3日滞在するって言ってたけど、どっか連れてってもらったのかな?やまと君のことはご存知でしたよ、いつか会えると良いですね。

2010.07.26 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

