スポンサーサイト


ボート オン ザ レイク

ボート乗ったよ!
ボート乗ったよ! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、生まれて初めてボートに乗って来たよ

相模湖公園
相模湖公園 posted by (C)Ulysses

湖畔を散歩
湖畔を散歩 posted by (C)Ulysses

由緒ある岩
由緒ある岩 posted by (C)Ulysses

「いつもの公園にもボートあるけど、天気も良いし相模湖に遠征してきたよ 仕事がまだだったから、湖畔を散歩してからボート乗り場に

乗るの?
乗るの? posted by (C)Ulysses

意外に良いかも?
意外に良いかも? posted by (C)Ulysses

特等席に
特等席に posted by (C)Ulysses

特等席でボート

「選んだボートは前の開いたクジラボート アヒルがクジラに乗ったって

湖上の眺め
湖上の眺め posted by (C)Ulysses

帰って来た
帰って来た posted by (C)Ulysses

帰還
帰還 posted by (C)Ulysses

「湖上は涼しいし、眺めは良いし、黙ってても進むし 意外に楽しかったよ 何故か汗だくだった

良い場所に
良い場所に posted by (C)Ulysses

モコモコに来たよ
モコモコに来たよ posted by (C)Ulysses

ミニラン付き
ミニラン付き posted by (C)Ulysses

美味しいランチ
美味しいランチ posted by (C)Ulysses

ママと遊んだ

「せっかくここまで来たからモコモコでランチしようって ノーリードOK、ミニラン付き、美味しい料理で言うことナシです

8ヶ月になったアポロン君とお母さんのパフェちゃん
8ヶ月になったアポロン君とお母さんのパフェちゃん posted by (C)Ulysses

プードルのグリ君、リン君
プードルのグリ君、リン君 posted by (C)Ulysses

「看板犬のダックス、パフェちゃんの息子・アポロン君は8ヶ月になってスクスクと成長していたよ プードルのグリ・リン君達もいたよ

アポロン君と挨拶

抱っこ好きのグリ君
抱っこ好きのグリ君 posted by (C)Ulysses

ワンワン大集合
ワンワン大集合 posted by (C)Ulysses 

大集合

「ワンちゃん大集合で賑やかに。グリ君は抱っこ大好き、いつの間にかヒョイッ、と飛び乗ってくるよ アポロン君はマイブームのヨーヨーで技を披露してたよ

ヨーヨーがマイブーム

 「凄い素早さだね、 良く目が回らないね

 「食いっぷりの速さだったら負けてないけどな

完食

 「・・・





スポンサーサイト

Comment

ボート!

犬も一緒でOKなんですね~、ボート!
このタイプのなら日陰になるから、涼しいかしら?
モコモコさん、楽しそうですね。
久しぶりに行きたくなっちゃいました(*^_^*)
行くとついつい長居しちゃいお店ですよね♪

2010.07.21 (Wed) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

暑中お見舞いっす。

わーい!こういったボートってわんこNO!って言われること多いけど
乗れたんだ~良かったね!
それにしても相模湖とは思えないほど美しい!
看板犬のダックスちゃんの息子8ヶ月って・・・
もうそんなに経ったんだ・・・
あのカフェ好きだな~また行きたくなったぞーー!
スイーツが美味しかった(^・^)

2010.07.21 (Wed) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ボート!(07/18)

やまとっちさん

>要ケージのところもあるみたいだけど、ここはそのままで
OKでした。手漕ぎだと屋根が無くて暑いですよねぇ、まあ、貧弱なもんで、僕には漕げませんが。(笑)
これは日陰なのでその点は良いですね。前方に、丁度良くお皿のような窪みがあって、うまい具合に犬が収まるんですよ。最後は慣れたか、伏せしてました。
モコモコさん、この日は賑やかでしたねぇ。トイプーの方は常連さんのようで、以前ドッグステイルでもお会いしてたみたいです。良さそうなおやつの店も教えて頂いて、今度行ってみようと思います。うちもこの日は大分長居しちゃいました。

2010.07.21 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:暑中お見舞いっす。(07/18)

kazu姉さん

>お先に頂いてしまいましたが、暑中お見舞い申し上げます。I公園のは要ケージみたいですね。値段も違うけど、観光地だし仕方ないですね。マックスは思ったより楽しそうで、乗せて良かったです。モーゼの紅海割れみたいな写真、あるじゃないですか?あれの左は対岸、右は中の島なんですよ。洞爺湖ほどスケールは大きくないけど、相模湖に中ノ島があるとは知りませんでした。湖畔からと湖上からでは景色も違って面白いですね。

先日ご一緒した時、確か2ヶ月って言ってましたよね?もう半年経ったんですね。アポロン君が成長したせいか、お母さんのパフェちゃんも穏やかになって愛想振りまいて看板犬してました。あそこ、居心地が良いですよね。スィーツも良いけど、ランチも美味しかったですよ、このところ猛烈な暑さですが、機会があればまたご一緒しましょう。

2010.07.21 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

