スポンサーサイト


Synchronicity!?

バハけんと一緒
バハけんと一緒 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんの萌ちゃんのお母さん、バハティちゃんと、兄妹犬の健介君に会ってきたよ

バハけん親子
バハけん親子 posted by (C)Ulysses

3柴大興奮
3柴大興奮 posted by (C)Ulysses

貸し切り状態
貸し切り状態 posted by (C)Ulysses

柴尽くし
柴尽くし posted by (C)Ulysses

みんな嬉しそう
みんな嬉しそう posted by (C)Ulysses

6柴爆走

萌ちゃんも興奮

ウメコちゃん
ウメコちゃん posted by (C)Ulysses

「みーちゃんは残念だけど今回もお留守番、kazu姉さん、萌ちゃん・ちゅば君・翔ちんと、僕で参加。小金井公園のドッグランで待ち合わせ、パパさん・ママさんのカズオさん・えっこさん、可愛い二人の娘さん、ウメコちゃん・マツコちゃん(HN) に連れられてバハけん登場 早かったこともあって6柴貸切状態、大好きな人の登場で3柴も大興奮だったよ

ランチ行く?
ランチ行く? posted by (C)Ulysses

6柴行進
6柴行進 posted by (C)Ulysses

一瞬5柴
一瞬5柴 posted by (C)Ulysses

早く行こ
早く行こ posted by (C)Ulysses

18クラブでランチ
18クラブでランチ posted by (C)Ulysses

6柴でも広々
6柴でも広々 posted by (C)Ulysses

10ヶ月のマツコちゃんも
10ヶ月のマツコちゃんも posted by (C)Ulysses

ボリュームたっぷりのランチ
ボリュームたっぷりのランチ posted by (C)Ulysses

「予約しておいた18クラブに。座席も広いし、隣との間隔も大きいから7人6柴でも余裕だよ バハけん親子はとても大人しくておりこうさん、きょうのわんこに出たこともあるよ 実は、とえっこさんとの間にはとても信じられない偶然が。kazu姉さんとえっこさんが出会ったのは約10年前、N区とkazu姉さんが出会ったのが約3年前、S2区。出会った場所も時間も全然違うのに、2人ともS1区出身で同じA小・中の先輩・後輩だったことが判明・・・ これって、宝くじ以上の確率 名物先生のこととか、昔話に花が咲いたよ 」

食後はミニラン?で
食後はミニラン?で posted by (C)Ulysses

ミニラン最高! by 健介
ミニラン最高! by 健介 posted by (C)Ulysses

マックス、遊ぼ
マックス、遊ぼ posted by (C)Ulysses

健介君大喜び

すぐに仲良しに
すぐに仲良しに posted by (C)Ulysses

「食後はレストランのすぐ横のミニラン で遊んだよ 14kg弱の健介君は大きいけど、とっても優しい性格ですぐに仲良くなったよ 程よく遊んで小雨も降り出してきたのでここでお別れに。kazu姉さん、今日は楽しい時間を作って頂いてありがとうございました カズオさん・えっこさん、とても楽しかったです、バハけんやウメコちゃん、マツコちゃんも想像通り可愛かったし、kazu姉さん共々またお会い出来る日を楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment

Re:Synchronicity!?(07/11)

今日は本当にありがとうございました。

そして本当にこういた偶然はなかなかないですよね!!

やま○ん、しか○ちの名前が出てくるとは思いませんでしたし!

お馬鹿家族ですけど。うちらに飼われているバハとけんが不憫になるときもしばしばありますが・・・

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。先輩!!

マックスくんの二重のおめめに癒され。マックスママさんのお綺麗さにうっとりしたえっこです。

2010.07.11 (Sun) | えっこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:Synchronicity!?(07/11)

えっこさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
去年から知った事実ではありますが、いざ確認してみると改めてビックリですよね・・・!
こういう偶然、実は僕は結構あるんですよ。ただ、それを別の幸運(例えばロト6当選とか)に活かせないのが悩みの種なんです。(笑)
それにしても、やま○んはそれ以外のあだ名はなかろう、と思っていたけど、別名で呼ばれていたとは意外でした。あの時は思いつかなかったけど、アルバムを見直したら向○、崎○、桑○なんてのもいましたね。校長は○林? いずれ第2段で確認してみたいものです。(笑)

バハけんちゃん、物凄く幸せじゃないですか?kazu姉さんと出会ったおかげで、コロちゃんという伴侶に恵まれ、健介くんや萌ちゃんみたいな可愛い良い子を授かって。健介君は本当に穏やかで、お母さんと一緒、兄妹犬にもいつでも会える環境で、僕らから見たら理想的ですよ。マックスとも相性が良いみたいだし、こちらこそ宜しくお願いします。

>マックスママさんのお綺麗さにうっとりしたえっこです。

ダメですよ、「アヒルとしては」と付け加えてくれなきゃ。(笑) えっこさんだってお綺麗じゃないですか?ウメコちゃんもマツコちゃんも可愛いくて、将来楽しみですね。思ったよりハイパーで、「ママの車、天井に花が咲いてるの!」には笑っちゃいました。(笑)
マックスへの賛辞に関しては、素直に「その通りです、ありがとうございます。」と言わせて頂きます。(笑)

2010.07.11 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:Synchronicity!?(07/11)

どうも~~です。
こうして写真や動画を見ると、改めて楽しかった昨日が
またまた思い出されます。
ドッグランでもミニランでも遊べてよかったわ~♪
最後にマックス君に怖い思いさせて申し訳なかったけど
けん・翔・マックスくん、仲良し~って感じだね!
ランチも大満足だったし、やっと念願達成してよかったです。
これを機会に、近場に住んでいることだし
またみんなでお会いしましょう!
美味しいお菓子(今日、母とふたりで半分づついただきました)
まで、いただいちゃってありがとうございました。

2010.07.12 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:Synchronicity!?(07/11)

kazu姉さん

>こちらこそ、楽しい時間のセットして頂いてありがとうございました。
ランは貸切のようなもので、3柴もバハけんちゃんも走れて良かったですね。帰宅して動画を改めて見直すと、あの萌ちゃんも嬉しそうに走っていたのでビックリしました。マックスは平気ですよ、うちで足洗いの時もチェックしましたので、ご心配なく。ただ、カフェでも、走行中でもそうなんだけど、待機時間が長くなったら今後、たまに連れ出して気分転換させてあげた方が良いかもしれないですね。人間は広くて、涼しくて、美味しくて快適でしたね。
ぜひ、またセッティングお願いします、家帰ってから思い出した爆笑話しも多いし。(笑)
あのバウム、えっこさんちの近くに最近オープンしたお店のなんですよ、例のカフェもオープンが楽しみですね。

2010.07.12 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

すげー!!

いつも以上の柴だらけ…!!

なんかまたまた驚きの出会いがあったようですね。
そういうの、引きつけちゃうんでしょうね。
うちなんかは、現住所は出身地からかなり離れてるし、
同じ小中出身で同じ犬種飼ってるなんて出会い、ほぼあり得ないなぁ。
ちょっと羨ましいです。

2010.07.14 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:すげー!!(07/11)

ゆうこさん

>本当はあと1柴多いはずなんですが、時期柄草にかぶれる子で不参加だったんですよ。驚きの出会いはですねぇ、細かく説明すると長くなるのですが、出身地と現住所が同じで、その近辺で知り合ったのなら、さほど驚くことじゃないんですよ。出身地が現住所から数十キロ離れてるから驚きなんですね。去年、マツコちゃんの出産で入院されてた病院名で「えっ?」と思ったんですよ、僕の産まれた病院だったんで。えっこさんのことはバハちゃんのママさん、ということで、kazu姉さんのブログでずっと知ってはいたけど、こんな展開が待っているとは夢にも思いませんでしたね・・・!?
レイチェル家との再会もそうですが、奇跡の縁だと思います。引き付けるって、あるんですかね・・・?

2010.07.14 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

なんせ

出身地が本州外のもので…ww
そうか~出身県内にいたら、そういう出会いもあったかもなぁ、なんて羨ましかったのですが。
住んでても、なかなかないことなんですね。
まぁ、我が田舎地方には、そもそもウィの数が数えるほどしかいないらしいし。

2010.07.15 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:なんせ(07/11)

ゆうこさん

>出身地でもそうそうは有ることじゃないと思います。
思いがけず昔話が出来るのは確かに良いですね、普通は
同窓生くらいですもんねぇ。レイチェル家もうちとの
再会の確率考えたら、絶対に有り得ない話しではないですよね。ウィペット、少ないですか?いつも凄くいっぱい
集まってるみたいだけど・・・?そういえば、先日、ウィのモカちゃんて子に会って、レイチェル家と交流があるって話を伺いました。写真撮らなかったので記事にはしませんでしたが、これ考えても犬社会って狭いですよね。

2010.07.15 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

