

五湖と八海

河口湖
河口湖 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、河口湖に行って来たよ

道の駅 どうし
道の駅 どうし posted by (C)Ulysses

かっぱ橋
かっぱ橋 posted by (C)Ulysses

「例によって高速は使わないうちの、いつもETCのせいにしてたけど、今は有っても無くても同じになったんじゃなかった 要するにただケチなだけなんじゃないの

ミウズ カフェ
ミウズ カフェ posted by (C)Ulysses

ポップな店内
ポップな店内 posted by (C)Ulysses

看板犬のももちゃん
看板犬のももちゃん posted by (C)Ulysses

一緒におやつ
一緒におやつ posted by (C)Ulysses

おきにのテラス
おきにのテラス posted by (C)Ulysses

看板犬が柴犬ということで気になっていた、ミウズカフェに行ったよ ももちゃんは9歳、2度目の出産終えたばかり、2ヶ月の子犬たちはみんな貰われていって幸せに暮らしてるらしいよ

大石公園
大石公園 posted by (C)Ulysses

ラベンダーきれい
ラベンダーきれい posted by (C)Ulysses

富士山は見えず・・・
富士山は見えず・・・ posted by (C)Ulysses

「今がちょうど時期のラベンダーを見に、大石公園へ。サスガに凄い人、案の定 富士山は影も形も見えなかったよ

Jマートのドッグラン
Jマートのドッグラン posted by (C)Ulysses

「ここに来ると必ず寄るJマート。ランは無料だし、カフェはあるし、こっちの同店にも欲しい設備満載だよ

忍野八海
忍野八海 posted by (C)Ulysses

澄んだ水
澄んだ水 posted by (C)Ulysses

清流の小川も
清流の小川も posted by (C)Ulysses

「高速使わないと帰り道の途中になる、忍野八海に行ってみたよ 富士山の雪解けで、澄んだ水が有名だからやたらにおし〇こしちゃマズイ

水車小屋も
水車小屋も posted by (C)Ulysses

人工池?
人工池? posted by (C)Ulysses

「八海の名の通り、多数の池があるけど、お土産屋さんが作った人工池もあるそうです。この先にある、かやぶき茶屋に行ってみたよ

かやぶき茶屋
かやぶき茶屋 posted by (C)Ulysses

トイレも藁葺き
トイレも藁葺き posted by (C)Ulysses

山が目の前
山が目の前 posted by (C)Ulysses

お城?も
お城?も posted by (C)Ulysses

ちょっと一服
ちょっと一服 posted by (C)Ulysses

 「トイレまで藁葺きの徹底ぶり、山は目の前に見えるし、中々のロケーションだよ 富士の名水コーヒーもあるけど、味の違いは良く判らなかった

 「さあ、そろそろ帰るか もちろん高速使わないから、時間掛かるぞ

 「・・・

Comment

いいですねぇ

お天気もよくてお花もきれい♪河口湖いいですよねぇ
看板犬のももちゃんもかわいい。
マックスくんもとっても楽しそうだわぁ♪

2010.07.08 (Thu) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:いいですねぇ(07/06)

フープママさん

>今年の梅雨は朝と夜に雨降って、日中は比較的晴れか曇りが多いですね、その分、とてつもなく蒸し暑いけど・・・。
河口湖、久し振りに行きました。ラベンダーの時期ということもあってかなり混んでたけど、やっぱり気持ち良いですよね。出来ればカーロにでも泊まりたかったけど、先立つものがないので我慢しました。(笑)
その分、来月八ヶ岳に行って来ます。ももちゃん、最初は柴らしく警戒してたけど、打ち解けて寄って来てくれるようになりました。柴犬が看板犬って嬉しいですよね。

2010.07.08 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

