

ウォーター・フォール

マイナスイオン!
マイナスイオン! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、滝を見に行って来たよ

7月1日
7月1日 posted by (C)Ulysses

7月2日
7月2日 posted by (C)Ulysses

7月3日
7月3日 posted by (C)Ulysses

「カイカイで出来たハゲも大分元通りになったよ

藁葺きの宿
藁葺きの宿 posted by (C)Ulysses

ワンNG
ワンNG posted by (C)Ulysses

高台から
高台から posted by (C)Ulysses

もういっちょ
もういっちょ posted by (C)Ulysses

「東京の秘境と言われる数馬。兜造りっていう藁葺き屋根の民家や旅館(兜家旅館他) が風情をかもし出します。ワンはNGだし、記念撮影だけ失敬してきたよ

意外に近かった
意外に近かった posted by (C)Ulysses

滝への道
滝への道 posted by (C)Ulysses

龍神の滝
龍神の滝 posted by (C)Ulysses

「兜家旅館から近い龍神の滝。思ったよりPから近かったよ 水辺は涼しくて気持ち良いよ

払沢の滝へ
払沢の滝へ posted by (C)Ulysses

水辺で一休み
水辺で一休み posted by (C)Ulysses

着いた!
着いた! posted by (C)Ulysses

払沢の滝
払沢の滝 posted by (C)Ulysses

記念撮影
記念撮影 posted by (C)Ulysses

「もう一つ、有名な払沢の滝にも来たよ マイナスイオンや涼を求めて、ってのは表向きの理由で、パワースポット効果が欲しい、ってのが本当のことらしいよ

天気はイマイチ
天気はイマイチ posted by (C)Ulysses

また連れて来て!
また連れて来て! posted by (C)Ulysses

またね!
またね! posted by (C)Ulysses

「最後は地元ワンちゃんも見送ってくれたよ 天気もイマイチだったし、だけだったし、またパワースポットのお手伝いしてあげる

いっぷく亭 遊
いっぷく亭 遊 posted by (C)Ulysses

遊歩道とドッグラン
遊歩道とドッグラン posted by (C)Ulysses

「滝のP付近にある、いっぷく亭 遊でお茶に。遊歩道やドッグランもあるよ

とうふドーナッツの店
とうふドーナッツの店 posted by (C)Ulysses

ネコもおねだり
ネコもおねだり posted by (C)Ulysses

 「滝方面の道へ曲がる交差点にある豆腐屋さん。とうふドーナッツもあって、お土産買ったよ 店の外ではネコがおねだりしてくるよ ねえネコにドーナッツあげたの

 「いや、人間用の食材あげちゃマズイから、持って来たマックスのおやつ、やっといたよ

 「・・・


Comment

かっこいいよ

龍神の滝でのマックスくん。
キリリとシッポが上がって、ポーズも決まってかっこいいよ♪
払沢の滝のいっぷく亭さんは、うちも行った事があります!
ドックラン、前に行った時は閉鎖しちゃってたけど、復活したのかな?
それとも、向かいのお店にあるヤツかしら?

滝の側って、気持ちよくていいですよね!

2010.07.05 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:かっこいいよ(07/03)

やまとっちさん

>ありがとうございます。
一ヶ所に留めておくとどうしても尻尾が下がってきちゃって、中々良い写真が撮れないんですよね。今のカメラ、シャッターのレスポンスも悪いし。いっぷく亭のラン、申込用紙とか置いてあったから、多分再開してると思いますよ。この日はお願いしなかったけど、遊歩道も含めていずれ遊ばせてみたいですね。もっと先にある、ギャラリー喫茶 やまびこってのも良い店ですよね。うちは母方の旧姓に滝が付くせいか、滝って好きなんですよ。(笑) いつか袋田の滝や吹割の滝に連れてってみたいですね。

2010.07.05 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

