スポンサーサイト


不思議の国のシバズ 2

今日は4柴
今日は4柴 posted by (C)Ulysses

あじさいキレイ
あじさいキレイ posted by (C)Ulysses

藁葺きのお堂
藁葺きのお堂 posted by (C)Ulysses

本堂
本堂 posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。柴犬にピッタリ、お似合いの場所に移動しました。どこかって 柴犬にお似合いって言ったら、田んぼや畑、古民家や神社にお寺くらいだよ

観音様見えてきた
観音様見えてきた posted by (C)Ulysses

巨大観音
巨大観音 posted by (C)Ulysses

でかい・・・
でかい・・・ posted by (C)Ulysses

観音様
観音様 posted by (C)Ulysses

お疲れおやつ
お疲れおやつ posted by (C)Ulysses

絶景
絶景 posted by (C)Ulysses

眺め最高
眺め最高 posted by (C)Ulysses

「・・・と言う訳で、前にお祖母ちゃんとも来た、観音様に会いに来たよ その迫力に3柴もビックリ 頂上は絶景スポットでもあるよ

みんな仲良く
みんな仲良く posted by (C)Ulysses

鐘の音にビックリ!
鐘の音にビックリ! posted by (C)Ulysses

おみくじ引こう
おみくじ引こう posted by (C)Ulysses

「4柴仲良く下りの道を歩いてると、突如背後で大音響が 何の前触れも無く後から鐘の音がゴ~ンッ と鳴ったのでした・・・。これって、早く出てけっていうイヤガラセ それにもメゲずにおみくじ引いたよ
 
ランチ食べに来たよ
ランチ食べに来たよ posted by (C)Ulysses

暗いとこ好き
暗いとこ好き posted by (C)Ulysses

みんなおりこうさん
みんなおりこうさん posted by (C)Ulysses

四角のピザ
四角のピザ posted by (C)Ulysses

ランチセット
ランチセット posted by (C)Ulysses

「ランチもお祖母ちゃんと来たことある店に。雨がチラついてきたけど残念ながらインナーテラスは満席、ザーッと来なきゃ良いけどね・・・。

ワンにもおやつ
ワンにもおやつ posted by (C)Ulysses

看板犬にも
看板犬にも posted by (C)Ulysses

雨強まってきたよ!
雨強まってきたよ! posted by (C)Ulysses

「みんなおやつもらって、看板犬にもおすそ分け、食後のドリンク飲んでると、段々雨足が強まってきてここでお開きにすることに。kazu姉さん、今日は色々ありがとうございました ちょっとお疲れの様子だったけど、ゆっくり休んで、みーちゃん共々お大事になさって下さい。またご一緒出来る日を楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment

観音様~

観音様、おっきいですね!
やまと連れじゃない時に1回行った事があるのだけど
こんなおっきな観音様だったかな~って思っちゃいました。
お花の時期は混むから、今ごろの方が歩きやすそうですね。
みんな仲良しのお散歩姿がかわいい(*^_^*)

2010.06.27 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:観音様~(06/26)

やまとっちさん

>おっきいですよね、ここからだと近い、と言うほどでもないけど、鳥居観音てのもあって、そこは3体あるみたいなんですよ。いずれ行ってみたいと思います。お寺によっては犬NGのとこもあるけど、ここや深大寺はありがたいですね。いつか、やまあすちゃん連れで行かれてみては?1の方のこどもの森公園もお勧めですよ、柴犬には少々ミスマッチの風景かもしれませんが。(笑)
花の時期はさぞ混むんでしょうね、Pも入山も有料になるし。でも、良い時期の写真見ると一度は行ってみたくなっちゃいますね。尻尾の形もあるのか、横並びで歩く姿は柴犬が一番サマになるな、と僕も思います。(笑)

2010.06.27 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

そうか!!

そうか!そうでしたか、こちらの記事が2ですね(^^ゞ
私1と2逆に読んでたから???だったのね(汗)
失礼しましたm(__)m 

こちらのお店行かれたんですね♪ だいぶ暑くなってきたからテラス席も夕方じゃないと辛いですね~(>_<)



2010.06.28 (Mon) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:そうか!!(06/26)

チョコママさん

>恐れ入ります、2を先に投稿すれば上から順番になるんですが、どうも不自然さが拭えなくて、やったこと無いんです。
そろそろテラスのみOKの店はキツクなってきましたね。この辺、店内OKの店って見当たらないですもんねぇ・・・。
それ考えるとこのエリア、次は秋にならないと行けないかな?(笑)

2010.06.28 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:不思議の国のシバズ 2(06/26)

ご無沙汰してます…

4柴の後姿メッチャ可愛いですね。
尻尾がクルンと丸まって、お尻の毛が白いのも柴犬の特徴ですよね。

最近は、”もも”もご近所の玲於君(♂6歳)とママ付きデートを楽しんでます。
玲於君は14kgある大きめの男の子なのですが、気が優しくてちょっと乙女チックなんです(笑)

雨が降ったり暑かったりとシバズにはちょっと大変な季節かも知れないけど 元気に笑って過ごせますように!

2010.07.02 (Fri) | ちゃる #79D/WHSg | URL | 編集

こっちの方が…

メルヘン公園(?)より、心くすぐられます。
やっぱり大和撫子だからでしょうか…(爆)
柴は、日本の景色は当然ですが、意外にもメルヘンもイケますね。
ウィはどっちにも似合いませんが。
やっぱり、なんかぬるっとしてるような毛の質感のせいでしょうか…

2010.07.02 (Fri) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:不思議の国のシバズ 2(06/26)

ちゃるさん

>柴犬の並んで歩く姿はサマになりますよね。尻尾も、桃尻も可愛くて。特に柴パラさんとこの子はお尻の形がふくよかで、キレイなんですよ。
ももちゃんも散歩友達がいるんですね。ママ付きデート、良いじゃないですか!? 柴犬2匹、ママ無しデートって、ちょっと怖いですよね?(笑)
14kg、大きいなぁ! 却って大きな子の方が性格が優しいことが多いみたいですね。うちのもそうなんだけど、お友達と一緒だと笑顔が違いますよね、写真のチェックする時もつくづくそう思いますね。雨はもう少しの辛抱で梅雨明けするだろうけど、暑さはまだこれから、ももちゃんもパパさん・ママさんもお身体に気をつけて夏を乗り切って下さいね。

2010.07.02 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こっちの方が…(06/26)

ゆうこさん

>そうですか?ムーミン公園は気に入ってくださるかな?と思ったけど意外、サスガ大和撫子ですねぇ!?(笑)
柴、似合いますか?個人的には古民家や神社仏閣に比べてミスマッチ?と思ったけど、そう言って頂けると嬉しいですね。ウィもムーミン公園、イケルと思いますよ、だって、本物のムーミン、毛がぬるっとどころか、毛そのものが無いじゃないですか!?(笑)

2010.07.02 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

