スポンサーサイト


不思議の国のシバズ 1

メルヘンの公園
メルヘンの公園 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと面白い公園に行って来たよ

見えてきた!
見えてきた! posted by (C)Ulysses

子供劇場
子供劇場 posted by (C)Ulysses

上ってみよ
上ってみよ posted by (C)Ulysses

抜けられた
抜けられた posted by (C)Ulysses

展望台へ
展望台へ posted by (C)Ulysses

そのまま、そのまま
そのまま、そのまま posted by (C)Ulysses

魔物がいっぱい
魔物がいっぱい posted by (C)Ulysses

「残念ながらみーちゃんはお留守番、今日は4柴で仲良く散歩 このこどもの森公園、不思議な建物がいっぱいあったよ 屋根にはみたいな不気味な飾りもたくさんいたよ

記念撮影
記念撮影 posted by (C)Ulysses

森の家
森の家 posted by (C)Ulysses

黒ヒョウ?
黒ヒョウ? posted by (C)Ulysses

「建物だけじゃなく、一つ一つのパーツの造形にもこだわりが。これ、ロデム黒ヒョウかな

一周しよ
一周しよ posted by (C)Ulysses

木道もあるよ
木道もあるよ posted by (C)Ulysses

キノコみたい
キノコみたい posted by (C)Ulysses

トンネルの橋
トンネルの橋 posted by (C)Ulysses

北欧に来た?
北欧に来た? posted by (C)Ulysses

「全体にメルヘンチックで、北欧みたいな雰囲気、本当はウェスやヨーキーみたいな可愛い系のワンちゃんの方がお似合いの場所 うちの経済状態じゃ本物の北欧なんか行けっこないからここで我慢してあげる

そろそろ一周
そろそろ一周 posted by (C)Ulysses

キノコハウス
キノコハウス posted by (C)Ulysses

中も入れるよ
中も入れるよ posted by (C)Ulysses

暖炉もあった
暖炉もあった posted by (C)Ulysses

ワンは待機・・・
ワンは待機・・・ posted by (C)Ulysses

「ここの公園のメインのムー民ムーミンハウス 他の建物もそうだけど、中に入ってあ~んなことやこ~んなこと見学も出来ます。しかぁ~し はNG、外で待たされる可哀想な僕達・・・

楽しかったね!
楽しかったね! posted by (C)Ulysses

今度はみーちゃんもね!
今度はみーちゃんもね! posted by (C)Ulysses

「一通り見られて十分満足、次はみーちゃんも一緒にね 次は柴犬にぴったりのとこだけど、字数の関係で続きます・・・
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

こんにちは~!ご無沙汰しています♪
最近すっかりブログをさぼっているチョコママです(^^ゞ

相変わらずアクティブですね~、行動力がスゴイ!!
我が家は暑さでお家でダラダラです~(汗)

ここの公園、お兄ちゃんと良く行っていましたよ♪
おもに道路挟んで向かい側の公園でお弁当持参で遊びに
来ていました(^^)
引っ越ししてからはあまり行かなくなってしまったけど、
駐車場も広いし良い場所ですよね~♪
後編楽しみにしています(^^)

2010.06.28 (Mon) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お久しぶりです(06/26)

チョコママさん

>確かに暑い、しかも、嫌な蒸し暑さですよね。
うちも犬がいなかったら、仰るように家でアザラシに
なってるかもしれません。(笑)

この公園、実は犬に関係ないサイト(ってゆーか本)で、以前長瀞に行った時に既に見つけてたんですよ。でも、その時は改装のための閉園中で、いつか行きたいなぁ・・・と思ってたんです。正直、柴犬にはミスマッチ、特に子犬ならともかくマックスのような大柄な犬には・・って気がしますが、今回、お友達と一緒で多頭に少し救われた感じですね。ウェスやヨーキー、シェルティなんかはお似合いでしょうね。
チョコちゃんなら小柄だから、良い写真が撮れるんじゃないですか?ともあれ、ご存知だったとはサスガですね。暑かったのでここだけで終わり、次の場所に移動しましたが、向かいの公園も散歩に良さそうですね。

スミマセン、僕は一気に二つ作っちゃうので、既に上に載ってます。観音様とカフェに移動したんですよ、気付かれなかったってことは、存在感無かったのかなぁ・・・?(笑)

2010.06.28 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

