スポンサーサイト


フーマ プラス ワン

降ろして・・・
降ろして・・・ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、の実家に行って来たよ

上池
上池 posted by (C)Ulysses

ふーちゃんと2ショット
ふーちゃんと2ショット posted by (C)Ulysses

「まず実家近くの公園に、久し振りにフープちゃんに会ったよ 相変わらず可愛いふーちゃん、元気そうで安心 一緒に池の周りをゆっくり一周したよ

一緒に散歩
一緒に散歩 posted by (C)Ulysses

お友達遭遇
お友達遭遇 posted by (C)Ulysses

「歩き始めてすぐにお友達に遭遇、サスガ、ふーちゃん、この後もたくさんお友達に会ったよ

木漏れ日が良い感じ
木漏れ日が良い感じ posted by (C)Ulysses

お友達いっぱい
お友達いっぱい posted by (C)Ulysses

ふーちゃんの凄い顔!
ふーちゃんの凄い顔! posted by (C)Ulysses

「木陰を見つけてお友達ワンコとしばし談笑、おやつタイムでふーちゃんのナイスショット、頂きィ~~

得意の切り株
得意の切り株 posted by (C)Ulysses

「得意の切り株見せてもらってふーちゃんとお別れ、フープままさん、突然ありがとうございました、今度はゆっくりお会いしましょう この後実家に、せっかくだからお祖母ちゃんにプチドライブでも行く って聞いたら行くって ヤッター、郊外に連れてってもらえる・・・

カフェギャラリー
カフェギャラリー posted by (C)Ulysses

テラスはワンOK
テラスはワンOK posted by (C)Ulysses

中はこんな
中はこんな posted by (C)Ulysses

「この前より少し足を延ばして、初めてのカフェに行ったよ 風が心地よいテラスだったよ

ピザトースト
ピザトースト posted by (C)Ulysses

ズルイ・・・
ズルイ・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・ズルイ・・・自分達ばっか・・・

お寺があった
お寺があった posted by (C)Ulysses

「すぐ前にお寺があったよ 今日抽選のロト6の願掛けしたみたいだけどさて結果は・・・

有間ダム
有間ダム posted by (C)Ulysses

堰堤上
堰堤上 posted by (C)Ulysses

山側
山側 posted by (C)Ulysses

「車ですぐの有間ダム、堰堤の手すり見た瞬間から、こんなことだと思った

また来たよ
また来たよ posted by (C)Ulysses

「ロケーションと雰囲気の良さに惚れて、この前のお店を再度急襲 お祖母ちゃん、くるみたっぷりのケーキも食べてたよ にもお土産に買ったよ

くるみたっぷり
くるみたっぷり posted by (C)Ulysses

ダックス×トイプーのももちゃん
ダックス×トイプーのももちゃん posted by (C)Ulysses

 「ダックス×トイプーのももちゃんも来たよ このお店、場所のわりに次から次にお客さん来るし、雰囲気良いし、今度はと来ようね

 「アヒルもOKか、訊いてからじゃなきゃマズイな

 「エイリアンがOKなんだから、平気でしょ 第一、お祖母ちゃんもアヒルだし・・・

スポンサーサイト

Comment

あらら??

17日z公園に来たのー?電話くれたら会えたのに~~涙
昼間は美容院だったけど朝と夕方はフツーに散歩に行ってたんだよ。
あ~残念。。。

2010.06.21 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あらら??(06/17)

kazu姉さん

>実家に届け物があったことと、フープままさんに去年のお礼があったことで行って来ました。朝、というにはちょい遅めで、ふーちゃんも散歩終わったのにもう一度出てきて下さって、解散したのが10:30、お昼から美容院と伺ってたkazu姉さんに来て頂いちゃ、ちょっと忙しくなっちゃうかな?と、思いましたので・・・。また近々にメールさせて頂きます。梅雨になってしまったので天候が難しいですが、
また良い公園見つけたんですよ、まだネット上だけで行ってはいないんですが、普通の公園とはかなり違うことは確かです。

2010.06.21 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:フーマ プラス ワン(06/17)

マックスくん、結石がほぼ完治のようで、おめでとうございます♪
その代わりにお顔のカイカイ、かわいそう。。
ウェスはカイカイは日常茶飯事なんですが、柴わんもあるんですね。。
それにしても、ソフトタイプのカラーだと届いちゃうとは!
うちの短胴短足わんこじゃ絶対ないなー(笑)

M駅の2Fのcafe、ネイルサロンがすぐ近くなのでよく前を通るんです。
テラスだしひょっとしたらと思ってたら、ほんとにわんOKだったんですね♪
あのもうちょっと先に、超レトロな感じの居酒屋さん?アジア料理屋さんがあって、
そこも道路にテーブル出してるので、多分大丈夫な気がする・・・。
ま、おしゃれじゃなくて、ほんとに道路ってところがミソなんですけど(笑)

2010.06.21 (Mon) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございました!!

えへへ、フープをかわいく撮ってくれてありがとうございました!
お友達もいっぱいいて、紹介できたからよかったわぁ♪
素敵なプレゼントありがとうございました!いつもお心遣い感謝です。
おしゃべりもできて、とっても楽しかったです。また一緒にお散歩しましょうねぇ

2010.06.22 (Tue) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:フーマ プラス ワン(06/17)

kurikuri11さん

>ご心配頂いてありがとうございました。
尿結石は、ほぼ心配無いと思います。カイカイはねぇ・・・
毎年のことなんですが、今年は目立つ傷を作ってしまって・・・。24時間は見てられないですもんねぇ・・・。
ウェスも多いんですか?毛が多くて目立たないけど、同じように傷になって苦しんでる子もいるのかな?可哀想に・・・。

そう、ソフト、届いちゃうんですよ。もう一重あれば届かないのかもしれないけど、少し小さいんですね。確かに、ウェスやダックスなら届かなそうですね。(失礼! 笑)
逆に、グレートデーンやドーベルマンだったら、どうするんでしょうね?(笑)

ハイ、あそこはテラスだけですがOKです。K駅ならともかく、M駅では貴重ですよね。以前は0422カフェってあったけど、無くなっちゃったし。多分、テラスのあるとこはOKのところが多いと思うんですが、桜ヶ丘公園の近くにあったフレンチの店、テラスがあったので訊いてみたらNGでした。これは例外的だと思うけど、深大寺の蕎麦屋なんてどう見ても土間だし、マルデ・ナポリもテラスといえば聞こえは良いけど、あれは完全に「通路」ですよね?まあ、NGよりは良いですよね。(笑)

2010.06.22 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました!!(06/17)

フープママさん

>えへへ、フープをかわいく撮ってくれてありがとうございました!

>こちらこそ、一度お散歩済んでたのにスミマセンでした。ふーちゃんにも久し振りに会え、マックスも僕もとても嬉しかったです。
ふーちゃんが可愛く写ったのは僕のおかげじゃなくて、基が良いからですよ、その証拠に何度撮っても女房はアヒル、僕はエイリアンにしか写りません。(笑)
あの時間でもたくさんの方がお見えになるんですね。一度お会いして、覚えてた方もお出でで楽しかったです。欲を言えば太郎君や力丸君の柴軍団、Z公園「柴犬Z会」のメンバーにも会いたかったなぁ。去年は本当にお世話になりまして、
遅くなって却って申し訳ないです。機会が有れば旅行も含め、またゆっくりご一緒したいですね。

2010.06.22 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

お母様孝行なマックスに1票!!

って、違うか。
でも、マックスと歩く後ろ姿には、なんだか心和みます。

うーーん、そのカフェ、ホントに良い感じですねぇ。
ツリーハウスでお茶してるみたい。

2010.06.23 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お母様孝行なマックスに1票!!(06/17)

ゆうこさん

>まあ、マックスがいるから親も連れて行きやすい、というのはありますよね。独身・若い時は母親連れてってのはちょっとねぇ・・・。
柴犬って、ある程度年配の方が似合うのかもですね、確かに僕や女房が引くより様になってるかも?体型のせいで風格をかもし出してる、ってのもあるかもしれません。(笑)

あのカフェはお勧めですよ、ただでさえロケーションが良い上に、テラスも店構えもお洒落で、水もケーキも美味しいですからね。なるほど言われてみると、確かにツリーハウスに見えますね。この辺り、緑が多いので他も良い感じのお店が多いです。

2010.06.23 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

