スポンサーサイト


6日遅れでおめでとう 2

僕も貰った
僕も貰った posted by (C)Ulysses

チップちゃん寝ちゃった
チップちゃん寝ちゃった posted by (C)Ulysses

みーちゃんも
みーちゃんも posted by (C)Ulysses

萌ちゃんも
萌ちゃんも posted by (C)Ulysses

美味しかったね!
美味しかったね! posted by (C)Ulysses

「・・・続きどぇ~す ケーキを食べてみんなおねむ、散歩に行こうかって話もあったけど、まだ暑いってことになって、カフェのハシゴすることにしたよ

アワハウス
アワハウス posted by (C)Ulysses

「薬師池から一番近いと思われるアワハウス。モダンでシック、キレイな内装が好評だったよ

甘味補給
甘味補給 posted by (C)Ulysses

おすそ分け・・・
おすそ分け・・・ posted by (C)Ulysses

またもらえそう
またもらえそう posted by (C)Ulysses

肉球コースター
肉球コースター posted by (C)Ulysses

みんなお疲れ
みんなお疲れ posted by (C)Ulysses

僕達も
僕達も posted by (C)Ulysses

散歩行こ!
散歩行こ! posted by (C)Ulysses

「人間はバースデー旅行の話で盛り上がって、6柴は一通りおやつ貰って再びおねむに・・・。 そろそろ涼しくなってきて、公園Pの閉門が近付いてきたので散歩に出ることになったよ

鶴牧西公園
鶴牧西公園 posted by (C)Ulysses

みんなで散歩
みんなで散歩 posted by (C)Ulysses

花もキレイに
花もキレイに posted by (C)Ulysses

右か左か
右か左か posted by (C)Ulysses

お仕事まだの子誰?
お仕事まだの子誰? posted by (C)Ulysses

仕事終わった!
仕事終わった! posted by (C)Ulysses

アワハウスのすぐ近くの鶴牧西公園、仕事まだの子はお急ぎを・・・僕は2度目の仕事、済ませたよ

日差しも傾き・・・
日差しも傾き・・・ posted by (C)Ulysses

そろそろお別れ
そろそろお別れ posted by (C)Ulysses

「駐車場の閉門も迫ってそろそろお別れです。翔ちん・ちゅば君・みーちゃん、改めて8歳のお誕生日、おめでとう これからもずっと元気で、また遊んでね kazu姉さん、チップママさん・チップちゃん、JunJunさん、今日はありがとうございました 良く晴れて気持ちの良い散歩、時間が経つのもあっという間でしたね、ぜひまたご一緒しましょう

みーちゃんおめでとう
みーちゃんおめでとう posted by (C)Ulysses

翔ちんちゅば君おめでとう
翔ちんちゅば君おめでとう posted by (C)Ulysses

スポンサーサイト

Comment

お誕生日

8歳のお誕生日、みんなそろって元気にお祝いできて
よかったですね!
バースデーケーキ、不思議な形ですねぇ♪
マックスくんもおすそわけもらって、ラッキー!

ストルバイト、良好の様でよかったですね。
処方食でも、消えていれば、まずOK。
オヤツもケーキも食べられるなら、楽しいですよね。
よかったよかった(*^_^*)

2010.06.13 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

楽しかった~

きのうはお世話になりました。ありがとうございます。

チップはあまり震えなくなって、お水も飲み、ケーキもいただいて、大進歩です。やっと慣れてきたようですね。
あとは集合写真に入れればGoodですが、なかなか難しい課題かも・・・

梅雨入り前の晴天で、いい一日でしたね。
次回も楽しみにしています♪

2010.06.13 (Sun) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お誕生日(06/12)

やまとっちさん

>3柴への祝辞をありがとうございます。まだ8歳なので、これからも毎年揃ってお祝い出来ると良いですね。
ケーキは、実は3つお願いしたんですが、崩して一まとめにしたほうが豪華に見えます、ということで当日お願いしたんですよ。写真で改めて見ると変わった形に見えますね。
実際はあれで結構、格好ついてましたよ。

おかげ様で一安心です。今は軽めのPHコントロールに変えて、これで2ヶ月程様子を見る予定です。ケーキは鶏肉が入ってることもあるのか、美味しかったようで残さず頂きました。カフェへ連れてっても、おやつあげられないじゃ可哀想ですもんね。

2010.06.14 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかった~(06/12)

チップママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
本当、ケーキも食べてくれ、プティシアンでは可愛い寝顔も
見られて、アワハウスでは僕の手も舐めてくれてかなり安心してくれるようになったみたいですね。集合写真や6柴散歩もきっと、すぐに撮れるようになりますよ。もしかしたら、一番前に出て頂いた方が良いのかもしれませんね、マックスの隣とかで。次回、早速トライしてみましょうか? 
明日からにでも梅雨入りしそうで、良い日取りでしたね、マックスとの合同誕生会も楽しみにしています。

2010.06.14 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとう!

みんなでお散歩会のつもりが思わずお誕生会になってしまい
嬉しかったですぅ!皆さんありがとうございます。
プレゼントもたくさんいただいちゃって感謝感謝!
私これからブログアップです。
遅くなってしまったけど頑張ります!
それからまたまたそそっかしい私を披露してしまい
お恥ずかしい限りでした、いつも用意しているので
何ならお届けに参りますので~~(;´Д`)

2010.06.14 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:6日遅れでおめでとう 2(06/12)

梅雨前の好天(ちょっと暑かったけど)に恵まれ
楽しい一日でしたぁ。
まったり柴っ子たちと一緒におしゃべりに
花咲かせ時間があっという間にたっていって。

次回の合同誕生会、楽しみにしてますね。

『いつも一緒だよ』の言葉、ありがとう!

2010.06.14 (Mon) | JUNJUN #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとう!(06/12)

kazu姉さん

>こちらこそ、ありがとうございました。
HPで見るとケーキが見当たらなかったけど、やっぱりあった方が雰囲気出ますよね、ユニークなケーキだったけど。(笑) チップちゃんもマックスも食べてくれて、味は良かったようですね。プティシアンのHPに載る写真も楽しみ、写真撮らなかったけど最後の方は店内柴犬だらけで、柴パラ家のお誕生会には相応しいロケーションでしたよね。ブログも後ほどおじゃまします。
あ、あのことなら気になさらないで下さい、いつでも結構です。近々にメールしますので、Z公園か、K公園ででもお会いしましょう。

2010.06.14 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:6日遅れでおめでとう 2(06/12)

JUNJUNさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
本当、時期が時期だけに日にち決めてからずっと心配だったんですよね。好天に恵まれて良かったです。今週末だったら
絶望でしたよね。あの日は特にあっという間に時間が経っていましたね。6柴も思う存分くつろいだんじゃないかな?
僕ら以外の柴犬遭遇率も高くって、楽しい一日でしたよね。
まだ行かれていないカフェも何軒かありますので、いずれそちらもご一緒しましょう。
あ、あれ、可愛がってあげて下さいね。

2010.06.14 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

