

6日遅れでおめでとう 1

アジサイのステージ
アジサイのステージ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさん、チップママさん、JunJunさんとお散歩会して来たよ

5柴!
5柴! posted by (C)Ulysses

ハス池
ハス池 posted by (C)Ulysses

薬師池
薬師池 posted by (C)Ulysses

ニセ錦帯橋
ニセ錦帯橋 posted by (C)Ulysses

待ち合わせ
待ち合わせ posted by (C)Ulysses

チップちゃん到着
チップちゃん到着 posted by (C)Ulysses

「待ち合わせは薬師池公園、みんな揃って散歩開始、定番コースを回って来たよ

里山の美
里山の美 posted by (C)Ulysses

花も見頃に
花も見頃に posted by (C)Ulysses

古民家見学
古民家見学 posted by (C)Ulysses

暗闇ではしゃぐ?
暗闇ではしゃぐ? posted by (C)Ulysses

チップちゃん隠れちゃってる
チップちゃん隠れちゃってる posted by (C)Ulysses

仲良し
仲良し posted by (C)Ulysses

6柴参り
6柴参り posted by (C)Ulysses

みーちゃんのうさぎ跳び

「古民家、薬師堂と一通り散策、階段でまたまたみーちゃんのうさぎ跳びが見られたよ

プティシアン
プティシアン posted by (C)Ulysses

ワンも寛ぐ
ワンも寛ぐ posted by (C)Ulysses

お得なお弁当
お得なお弁当 posted by (C)Ulysses

「お昼が近付いてきて予約してあったプティ・シアンに。限定のお弁当はお得な設定、実は6柴にとってはこの後のお楽しみが・・・

ケーキ到着
ケーキ到着 posted by (C)Ulysses

ジャーン 6日が誕生日で、既にバースデー旅行に行って来た翔ちん・ちゅば君・みーちゃんの、セカンド・バースデーケーキを頼んでいたのでした 到着と同時にみんなソワソワ、でも、まずは儀式が・・・

8歳の記念
8歳の記念 posted by (C)Ulysses

早く食べたい!
早く食べたい! posted by (C)Ulysses

早く!

萌ちゃんも待ちきれない
萌ちゃんも待ちきれない posted by (C)Ulysses

みんなで食べよ!
みんなで食べよ! posted by (C)Ulysses

チップちゃんも
チップちゃんも posted by (C)Ulysses

「8歳の誕生日おめでとうの記念撮影、切り分けも終わってみんなで頂いたよ 鶏肉も入って美味しいらしく、みんなキレイに平らげてたよ 字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

