

金色の狼 2

8 J&P 084.jpg

 「・・・前回の続きです。ドッグランでは2時間近く遊んじゃった。さすがに少し疲れたかな 帰る途中、近所のおじさんに話しかけられて、絶景スポット教えて貰ったんで、行ってみたよ。

8 J&P 095.jpg

8 J&P 096.jpg

 「・・・・パパ、ママの日頃の行いのせい() で曇ってるから、イマイチ見通しが悪いなあ。晴れていれば、房総半島までくっきり見えるらしいけどね・・・・。

8 J&P 115.jpg

 「ペンションに戻って、少し休んだら夕御飯の時間になりました。  写真じゃ判らないけど、このレストラン、相模湾の夜景がきれいです。  料理も美味しいけど、出来たら用のメニューも欲しいなあ・・・・。

8 J&P 118.jpg

 「食後、8時半からはティータイム。看板犬も登場するよ。 ジョディ&プリンというペンション名の由来は、看板犬の名前。ゴールデンのジョディ君とプリンちゃん。その他にも5匹の犬がいるっていうから 今日はプリンちゃんがお休みで、代わりに同じゴールデンのウルフ君が来てくれたよ。 

8 J&P 127.jpg

8 J&P 128.jpg

8 J&P 144.jpg

8 J&P 140.jpg

 「・・・・まだ吐く気にならんのか

ウルフ 「・・・な、何でも話します・・・・



すっかりウルフ君のことを気に入ってしまった16号であった・・・・


ウルフ君は去勢しているため、他のオス犬にもとてもモテルそうです。


8 J&P 111.jpg


 「・・・ ウルフ・・・・ムニャ・・ムニャ・・・・・・」


8 J&P 154.jpg

 「翌日。朝御飯食べて、記念写真撮って貰ってお別れでーす。 ジョディ・プリさん、お世話になりました。
ウルフ君、また、会おうね~~


帰りは少し遠回りだけど、河口湖に寄って帰りました。Jマート河口湖店は無料のドッグランがあります。その中で・・・・

8 J&P 188.jpg

8 J&P 193.jpg

今度は自分よりはるかにデカイ、シェパード君に気に入られたようで、時間・空間は違っても、結局関係に終わるのはいつも通りのことなのでした。
メデタシ、メデタシ・・・・。

 「・・・・・・・」

Comment

Post comment

Secret

