スポンサーサイト


好きにならずにいられない

やまあす家と
やまあす家と posted by (C)Ulysses

「こんにちは、やまあすファミリーといつもの公園散歩して来たよ

わんわんだぁ
わんわんだぁ posted by (C)Ulysses

露店で賑やか
露店で賑やか posted by (C)Ulysses

ワンちゃん遭遇
ワンちゃん遭遇 posted by (C)Ulysses

また遭遇
また遭遇 posted by (C)Ulysses

「公園で待ち合わせ、好天の休日のせいか露店も人出も凄かったよ 歩き始めてすぐにワンちゃんにもいっぱい会ったよ」 

U名なU邸
U名なU邸 posted by (C)Ulysses

水際に
水際に posted by (C)Ulysses

有名な観光地 U邸を経て水際も散歩、大分歩いてそろそろランチの時間だけど・・・」

一休み
一休み posted by (C)Ulysses

「まだいつもの店が開店前なので、UFO好きの夫婦に良く会うカフェで一服。3ワンは道行く人の注目の的だったよ

いつもの店に
いつもの店に posted by (C)Ulysses

海鮮丼
海鮮丼 posted by (C)Ulysses

アゴ使っておねだり
アゴ使っておねだり posted by (C)Ulysses

「やまあすちゃんと一緒に初めていつもの店に行ったよ 本日のメニューは海鮮丼でラッキー、やまと君もにアゴ乗せておねだりしてたよ

柴遭遇
柴遭遇 posted by (C)Ulysses

ジブリに来たよ
ジブリに来たよ posted by (C)Ulysses

トトロもいた
トトロもいた posted by (C)Ulysses

「再び公園経由でジブリ美術館に。通り抜けるだけだったらもOK、お金もかからないよ

風の駅
風の駅 posted by (C)Ulysses

フクロウと鷹
フクロウと鷹 posted by (C)Ulysses

おやつもらい~!
おやつもらい~! posted by (C)Ulysses

猛禽類の巣窟にも寄ってみたよ フクロウは犬で言えば、まだ2ヶ月のパピー、約30万円で売ってるよ 早い者勝ちだよ ここのママさんにおやつも貰ったよ

風太のお店
風太のお店 posted by (C)Ulysses

風太君に大興奮
風太君に大興奮 posted by (C)Ulysses

「看板ネコのいる店に行ったよ ネコ好きのあすかちゃんが大興奮 あまりの猛烈アタックに風太君は・・・

看板ネコ
看板ネコ posted by (C)Ulysses

時間も経って・・・
時間も経って・・・ posted by (C)Ulysses

お別れに
お別れに posted by (C)Ulysses

「大分遅くなってそろそろお別れに。やまあす家の皆さん、今日はありがとうございました、天気も良く、気持ち良い散歩でしたね あすかちゃんの隠れた一面も見られて楽しかったですね
スポンサーサイト

Comment

楽しかったです~!

1枚目の写真、なんだかすごく好きなんです(*^_^*)
マックスくんもリラックスした顔をしててうれしい♪
そういえば、お昼の前に時間をつぶしたカフェで
マックスくんがたくさんナデナデさせてくれましたよ。
お友達リストに入れたかなぁ(^_-)-☆
またご一緒しましょうね!

2010.06.07 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかったです~!(06/06)

やまとっちさん

>昨日はMさんに会えず残念でした、今月仕事が忙しいらしいから、当分先になるかなあ?いつか、お目にかかれると良いですね。

柴パラさんとお出掛けした時とかもそうなんだけど、
お友達と一緒だと表情がより活き活きする気がします。
どの写真もニコニコしてて、こうして見返すと僕らも嬉しいですね。昨日はパパさんにもママさんにもかなり撫でて頂いても逃げませんでしたよね。何回かご一緒した方なら、安全・安心・お友達リストに入ってると思いますよ。こちらこそ、またよろしくお願いします。

2010.06.07 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

