スポンサーサイト


週休6日の公園!?

城山公園
城山公園 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めての公園に行って来たよ

オブジェの手すり
オブジェの手すり posted by (C)Ulysses

下からも見れば良かった
下からも見れば良かった posted by (C)Ulysses

ハチに注意
ハチに注意 posted by (C)Ulysses

「この前行ったのは国立の城山(じょうやま)公園、今回は稲城の城山(しろやま、多分)公園。紛らわしいなぁ・・・。ランボルギーニ・カウンタックのフレームみたいな階段手すりがあったよ この先に眺望抜群のファインタワーがあるはず・・・

ファインタワー
ファインタワー posted by (C)Ulysses

頂上行きたかった
頂上行きたかった posted by (C)Ulysses

「・・・な、何と 日・祝日の12:30~のみ開放だって・・・・。しかも5~10月期間限定、週休6日なんて、もったいなくない・・・

タワーには負けるけど
タワーには負けるけど posted by (C)Ulysses

「公園自体が高台にあるので眺めは良いです。階段下の広場には、ちょっとした水場もあるよ

ゾウがいた
ゾウがいた posted by (C)Ulysses

水場もあるよ
水場もあるよ posted by (C)Ulysses


木よりも高い
木よりも高い posted by (C)Ulysses

「水場からタワーを見るとこんな、木よりも高いから見晴らし良いだろうねぇ・・・。またのご来店をお待ちしています・・・

大丸公園
大丸公園 posted by (C)Ulysses

「すぐ隣には大丸公園ていう、別の公園が。広い公園じゃないけど、ここもシロツメクサでいっぱいだったよ

まゆこちゃんに会ったよ
まゆこちゃんに会ったよ posted by (C)Ulysses

挨拶に
挨拶に posted by (C)Ulysses

「インディハウスにちょっと寄り道、武蔵国分寺公園で会った、柴犬のまゆこちゃんがいたよ 挨拶に行ったら、の出したおやつが大ピンチに 」

おやつがピンチ
おやつがピンチ posted by (C)Ulysses

おやつのお返し
おやつのお返し posted by (C)Ulysses

「ママさんからおやつのお返し、ジャーキーでチーズもらっちゃった エビで鯛を釣るって、こーゆーこと

茶々丸君達も
茶々丸君達も posted by (C)Ulysses

「茶々丸君達もいて店内は賑やかだったけど、みんな一足先に帰りだし、まゆこちゃんが仮面ライダーであることが判明」 

まゆこちゃんの移動法
まゆこちゃんの移動法 posted by (C)Ulysses

気を付けて
気を付けて posted by (C)Ulysses

 「・・・カッコ良いなぁ・・・ねえ、僕も乗ってみたい・・・

 「二輪ていう意味でなら、あるじゃないか ホラッ

チャリライダー
チャリライダー posted by (C)Ulysses

 「なっ 中々決まってるぞ、チャリだけど

 「・・・・
スポンサーサイト

Comment

ファインタワー!

・・・なんだってそんなに、開放時間が短いんでしょうねぇ。
せっかく作ったのに~!もったいない(>_<)
まゆこちゃんの特等席、すごいですねぇ。
カーブでグラリ!なんてことはないのかしら?
そして、おか~さんの足の置き場が、ないような気がする~。
よくみると、折りたたみイスまで搭載されているのですね。
出かけた先でくつろぐのでしょうか?
なんだか、興味津々デス(^_-)-☆

2010.05.24 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ファインタワー!(05/22)

やまとっちさん

>良く分かりませんけど、何か事故でも有ったんですかねぇ? どう考えても勿体ないですよね、せっかく造ったのに。今年中にリベンジ出来るか不安です。(笑)

まゆこちゃん、慣れているのか大人しく乗っていましたよ。似たことは考えたことあって、二輪だと駐車場の心配しなくて済むし、コストも安いじゃないですか?ただ、 囲まれてないから、不安は少し残りますよね。足は、多分前の方に投げ出すか、カゴの後にちょこんと置くんでしょうね。僕も昔、足元に荷物載せてそうやって乗ったことあるんで、大体想像つきます。でも、仰る通り、あの折りたたみイスが謎なんですよ、写真撮ってた時に気が付いて、訊けば良かったなぁ?(笑) カゴがふらつかないように、という、抑えじゃないですよねぇ・・・? やっぱ、自分用かなぁ・・・もう一度お会いしたら訊いてみます。(笑)

2010.05.24 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

