スポンサーサイト


アヒルが飛んだ日

つつじキレイ
つつじキレイ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、が途中からいなくなるから、半日だけ一緒に散歩して来たよ

LOBROS カフェ
LOBROS カフェ posted by (C)Ulysses

サンルーム風
サンルーム風 posted by (C)Ulysses

窓際明るい
窓際明るい posted by (C)Ulysses

イスの下好き
イスの下好き posted by (C)Ulysses

「いつものお店が再開直後で13時オープンなので、知ってはいたけど来たことなかった、ロブロスに行って来たよ 窓側の席はサンルーム風、明るさが自慢だけど、暗い所が好きな僕には関係ないよ

ちょい少なめ?
ちょい少なめ? posted by (C)Ulysses

早く行こ!
早く行こ! posted by (C)Ulysses

「ボリュームはもうちょい 雰囲気は良いんだけどねぇ。このあと、ちょっと買い物に・・・・」

今日は13時から
今日は13時から posted by (C)Ulysses

新スタッフ
新スタッフ posted by (C)Ulysses

「買い物終わって、13時過ぎたのでいつもの店に。アルバイトのお兄さんも加わってたよ 常連でお友達ワンコのクリス君もやって来たよ

クリス君も来たよ
クリス君も来たよ posted by (C)Ulysses

ギャラリー入れ替え
ギャラリー入れ替え posted by (C)Ulysses

ママ。行っちゃった・・・
ママ。行っちゃった・・・ posted by (C)Ulysses

に愛想つかして、私用のため、飛んで行ってしまいました こっからはと2人きりだよ

引きとカートで
引きとカートで posted by (C)Ulysses

一緒に散歩
一緒に散歩 posted by (C)Ulysses

水分補給
水分補給 posted by (C)Ulysses

「帰路の途中までクリス君・パパさんと一緒に。クリス君はつい先日、北陸豪華旅行に連れてってもらってたよ いつも大事にされてる、幸せなワンコです、良いなぁ・・・

看板ネコ風太君
看板ネコ風太君 posted by (C)Ulysses

乗るの諦めた
乗るの諦めた posted by (C)Ulysses

「クリス君と別れて、看板ネコの店にちょっと寄り道。実は、トイレ行きたかったってのはここだけの話、ナイショだよ

つまんない・・・
つまんない・・・ posted by (C)Ulysses

と2人じゃつまんないなぁ・・・ いれば、こうやって遊ぶのにぃ・・・

ママと遊んであげたよ

 「・・・じゃなくとも、俺で良いじゃないか 俺が遊んでやるよ

アヒルそっくり
アヒルそっくり posted by (C)Ulysses

通報もの
通報もの posted by (C)Ulysses

 「・・・アヒルエイリアンと比べて、エイリアンと遊びたいって人、いる

 「・・・・・・」
スポンサーサイト

Comment

看板猫~

イスの下のマックスくん、すっぽり納まって満足そうですね。
最後の、足の下に納まってる写真もすごくいいですね(*^_^*)

看板猫ちゃんのお店、前にも登場していましたが、気になります~。
やまあすが行っても、寄ってきてくれるかな?
野良猫ちゃんを見つけると、ヒャンヒャン鳴いて行きたがるあすか。
攻撃的な感じはないので、猫の友達も作ってみたいところなのだけど、お相手してくれるニャンコはなかなかいないのですよね。

2010.05.18 (Tue) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:看板猫~(05/16)

やまとっちさん

>行き慣れない店だと僕等の下に隠れるんですよ、イス動かす時に注意しなきゃですね。最後の写真は、変身前の素顔の時なので。変身後(エイリアン化)では、恐らくあの座り方はしてくれないと思います。(笑)

あそこは別に名前出しても良いんですが、宜しければメールで詳しくお伝えします。風太君はとっても大人しいので、やまあすちゃんともバッチリだと思いますよ。寄って来てくれるかは分からないけど、うちの場合もマックスに寄って来るんじゃなくて、カートが目的なんですよ。何故か、カートで入るとすぐに分かるらしくて、速攻で来て、乗ろうとするんですよ。サスガにこの日は犬が乗ってて諦めたけど、居心地が良いんでしょうね。よろしかったら、一度いらっしゃいませんか?

2010.05.18 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

完治おめでとうございます!!

マックスの検査結果、良好でよかったですね!!

マックス、オトコ同士の散歩もいいんじゃない?
うちだと、ほめはオトコ一匹なのであり得ないシチュエーション。
エイリアンだとか言いながら、しっかり楽しんでるんでしょ?

2010.05.19 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:完治おめでとうございます!!(05/16)

ゆうこさん

>ありがとうございます、まだ最低1回は検査受けなきゃいけなくて、一応様子見の段階ですが、とりあえず結晶は0になったので安心しています。あとは、ここ1ヶ月の生活を繰り返せば、多分完治になると思います。

男同士、僕は嫌じゃないんだけど、マックスはどうなんでしょうね?遊び相手は女房ですからね、しかも、この日は実家に泊まりで、翌日まで男2人だったし。(笑) おやつに関しちゃ僕の方が甘いから、その点は良いのかな?(笑)

2010.05.19 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

遅くなりました!

ご無沙汰してます~チョコママです(汗)
すっかりお返事が遅くなりスミマセンでしたm(__)m
自分のブログも久々に更新しました~、バタバタでした。

マックス君色んなドッグカフェに連れて行ってもらえて良いですね~、色んなワンコにも出会えるしお友達が増えますね

え~っと、私もPCにかなり疎くて(汗)ママさんからメールを送れる欄があると言われたのですが・・・どこでしょ?
会員登録とかしないとダメですか??

2010.05.21 (Fri) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:遅くなりました!(05/16)

チョコママさん

>こちらこそ、ご無沙汰です。マックスは怖がりで散歩があまり好きではない(ってゆーか、場所を選ぶ)ので、ドッグランとカフェで育ったようなものです。どちらも4~5ヶ月位のパピーの頃より通ってるので、知った店なら自分から引っ張っていくんですよ、階段とか上りながら。(笑) ワンちゃんは大好きなので、良い社交の場だし、単純に楽しいですよね。知ってはいるけど行ったことないカフェ(アルカンジュやアスク・ア・ジラフ、アビマーニ等)も多いので、機会があったら新規開拓もしてみたいですね。

メッセージに会員登録の必要はありません。左のバーの列に、カテゴリーと広告の間に小さく「mail」ってありませんか?そこに、メッセージを送る、ってあると思うのでクリックして本文を入力、送信して頂けば、うちしか見られない私書箱に入ります。以前は良く悪戯メールが来たので、メッセージを頂き次第、mailは引っ込める予定です。お手数ですが、よろしくお願いします。

2010.05.21 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

