スポンサーサイト


1ヵ月後

検査行ったよ
検査行ったよ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、診断から1ヶ月経って、再検査に行って来たよ

病院怖い・・・
病院怖い・・・ posted by (C)Ulysses

痩せちゃった
痩せちゃった posted by (C)Ulysses

「受付の前におしっこ採られたよ おやつ控えられたせいかどうか、体重11.88kg600g程痩せてた さて、肝心の尿検査の結果は・・・

結晶なくなった!
結晶なくなった! posted by (C)Ulysses

 「バンザ~イ 前回、細かい結晶がいっぱい有ったのが、今回はだって 先生にも快方に向かってるって、お墨付きもらったよ も抜糸終わって検査も異常ナシって判って、メデタシ、メデタシ・・・。これで、今まで通り、おやつもらえる・・・・

 「いや、とりあえずあと1ヶ月は同じく処方食で、おやつも控えめで様子見てくださいって。また1月後に検査して、それで0だったらワンランク下の処方食にしましょう、だってさ

 「・・・

プチお祝い
プチお祝い posted by (C)Ulysses

金賞受賞
金賞受賞 posted by (C)Ulysses

 「まあ、1月我慢したから、少しだけお祝いしよう。金賞受賞の、ポークロールで。」

写真なんかいいから!
写真なんかいいから! posted by (C)Ulysses

 「勿体付けないで、早くチョウダイ

つどいの森公園
つどいの森公園 posted by (C)Ulysses

シロツメクサいっぱい
シロツメクサいっぱい posted by (C)Ulysses

独特の景観
独特の景観 posted by (C)Ulysses

眺め良し
眺め良し posted by (C)Ulysses

イカす石垣
イカす石垣 posted by (C)Ulysses

日本犬にマッチ
日本犬にマッチ posted by (C)Ulysses

雑木林も
雑木林も posted by (C)Ulysses

「前に来た時は雨だったから様子見程度しか歩いていない、片倉つどいの森公園に連れてってもらったよ シロツメクサいっぱいの芝生の丘、雑木林、ステージ・調整池・石垣と大きく3ブロックに分かれてて、出来たばっかでキレイ、柴犬にピッタリの風景だよ

城山公園
城山公園 posted by (C)Ulysses

古民家
古民家 posted by (C)Ulysses

能書き
能書き posted by (C)Ulysses

国立の古民家
国立の古民家 posted by (C)Ulysses

「もう1軒、柴犬にピッタリの公園、城山公園にちょっと寄り道、久々の古民家のある公園、番犬姿も決まってるでしょ

臨時番犬
臨時番犬 posted by (C)Ulysses

 「尻尾が下がってるのが気に入らないけど、確かに決まってるから、このまま置いて帰った方が良いかな

 「・・・・・(自分こそ番人として残れ) 」
スポンサーサイト

Comment

良かった~~ヽ(●´ε`●)ノ

おめでとう!喜んでばかりはいられないけど
とにかく石がなくなったのは良かったね~
処方食とおやつ我慢の賜物だ!
マックスくん、プチお祝いしてもらったのね、
わ~一緒にお祝いしてあげたかったなぁ。。。

つどいの森公園キレイだね~
柴犬にぴったりの光景がいっぱいで
楽しませてもらいましたー!
あ、この日はあひるさんはいなかったんだね?(笑)
とにかく安心したよーーーー!

2010.05.15 (Sat) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

よかったね!

まずは、結晶が消えてよかったですね!!
慎重に様子を見るようですが、検査をしつつイロイロ食べられるようになりそうですね(*^_^*)

つどいの森公園の石垣、なんだかお城っぽいですよね~。
シロツメクサの中での写真もキマッてる(^_-)-☆
こんなに一面のシロツメクサって、最近あまり見ない気がして、先日行った時は「わ~い♪」って思っちゃいました。

2010.05.15 (Sat) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:良かった~~ヽ(●´ε`●)ノ(05/14)

kazu姉さん

>ありがとうございます。
仰るように、とりあえず一安心です。kazu姉さんに頂いた薬草エキスの効果もあったのでしょうね。併せて、お礼申し上げます。もう少しの間、おやつやら色々気を付けて完治を目指したいと思います。今回はホンのプチ祝いですが、3柴のお誕生会と同時に完治が祝えると良いですね。

つどいの森、キレイでしたよ。シロツメクサっていつまで咲いてるのか判らないけど、本当に見たことないくらいビッシリなんですよ。城壁を思わせる石垣も柴犬に合うし、カフェもすぐ近く(徒歩でも5分位)にあるし、小山内裏や高幡にも遠くないし、中々良いところだと思います。周辺は今だに開発が進んでるので、まだ新しい公園が出来る可能性もあります。あひるの代わりに、エイリアンならいましたが、写真には写っておりません。(笑) 
いずれここも、5柴、6柴で散歩してみたいですね。

2010.05.15 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:よかったね!(05/14)

やまとっちさん

>ありがとうございます、一応、一安心です。処方食は嫌じゃないみたいなんで、おやつの量とトイレの間隔に気を付けてまた検査を受けようと思います。若干なら肉系おやつもあげられそうなので本当に良かったです。

つどいの森公園、様子見の時は雨だったし、Pの場所が良く判らなくてステージ周辺しか行かなかったのですが、あのシロツメクサの多さは凄いですね。丘になってるから見晴らしも良いし、タンポポやこれみたいな素朴な花は柴犬に合いますよね。チューリップとか華やかなものは、小さな可愛いワンちゃんの方が合うかな?昔、シロツメクサの上を低空飛行してたミツバチに肉球刺されたことがあるので、ハチには注意した方が良いかもしれません。石垣は城跡でないとすると、やはりお城を意識して造形したんでしょうね。ステージや池とのマッチも、悪くないですよね。

2010.05.15 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

