スポンサーサイト


ドロボウ(?) スズメバチ

カーッカーッカーッ
カーッカーッカーッ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、のリハビリも兼ねて、いつもの公園に行って来たよ

鳥良
鳥良 posted by (C)Ulysses

犬もアヒルも?テラスOK
犬もアヒルも?テラスOK posted by (C)Ulysses

「知ってはいたけど、行ったことなかった鳥良ってお店に行ったよ
テラスはOKだけど、アヒルは保障しない 連れてくなら、良く調べてから行ってね

テラスの前は庭園
テラスの前は庭園 posted by (C)Ulysses

記念撮影
記念撮影 posted by (C)Ulysses

人気の親子丼
人気の親子丼 posted by (C)Ulysses

夜も良いかも
夜も良いかも posted by (C)Ulysses

「前は日本庭園、奥は公園の竹林で良い雰囲気、夜もキレイそうだよ うちは飲まないから、来ることはなさそうだけどね

母の日
母の日 posted by (C)Ulysses

置いてけぼり?
置いてけぼり? posted by (C)Ulysses

フェンスが出来た
フェンスが出来た posted by (C)Ulysses

「明日は(この日は8日です) 母の日、アジサイの売店が。車が車検で動けないし、お祖母ちゃん、もうちょっと待っててね UFO好きの夫婦に良く会うカフェは、フェンスのせいで少し狭くなってたよ

何のパフォーマンス?
何のパフォーマンス? posted by (C)Ulysses

何だろうね?
何だろうね? posted by (C)Ulysses

「公園行くと、人だかりが。良く見かけるパフォーマンスだけど、も飛び入り参加したら

ボートいっぱい
ボートいっぱい posted by (C)Ulysses

少しは歩いたよ
少しは歩いたよ posted by (C)Ulysses

緑が増えた
緑が増えた posted by (C)Ulysses

スズメバチ怖かった・・・
スズメバチ怖かった・・・ posted by (C)Ulysses

「公園を出る所でちょっと休憩、すると、の周りをスズメバチが回り始めたよ 刺されなくて良かったし、僕じゃなくて良かった・・・

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)Ulysses

久し振りのカフェ
久し振りのカフェ posted by (C)Ulysses

ペロ君がいたよ
ペロ君がいたよ posted by (C)Ulysses

ペロパパも
ペロパパも posted by (C)Ulysses

おやつ欲しい
おやつ欲しい posted by (C)Ulysses

 「ちょくちょく休憩しながら、久し振りのカフェへ。ドッグラン友達のキャバ、ペロ君とパパさん・ママさんもいたよ ねえ、、ここって確か、犬用キッシュのある店だよねぇ・・・

 「そうだけど、尿結石が完全に治るまでおあずけね それと、持ってきたおやつ、スズメバチに強奪されちゃったから

 「・・・・・・・(チッ 病気の件はともかく、よくもそんなウソを・・・) 」

スポンサーサイト

Comment

いい雰囲気♪

鳥良さん、いい雰囲気ですね。
犬が入って・・・いいんだろうかってためらっちゃうくらい(^_^;)
公園のパフォーマンス、こういうのって良く見かけるんですか?
なんだか、かなりアヤシゲ~!
マックスくん、はやく犬用キッシュが食べれるようになるといいですね!

2010.05.12 (Wed) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

こんばんわんこ!

鳥良さん、ステキ!日本情緒満載だね~
私親子丼大好きだから今度行って見たい!
そういえばI公園も久しく行ってないし
私が岐阜のときシュナバニで大バーゲンだったんだ~
ついてないわん!

マックスくん、ママと2ショットの笑顔イケメンさが
映えるわよ~~♪

2010.05.12 (Wed) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:いい雰囲気♪(05/09)

やまとっちさん

>実は、行きつけのお店の身内の方に不幸がありまして、今の所休業中なんですよ。本文に書くのも気が引けたので、この場をお借りして、謹んでご冥福を祈ります。
鳥良、本来は飲み屋さんのようですね。確かに、知らないと犬連れては気が引けますよね。でも、あれで結構お手頃なんですよ、親子600円ちょっととか。勿論、から揚げとか手羽先とかオプション頼むとそれなりになりますが、うちは小食なので親子だけにしました。決して、ケチったわけではありません。(笑)

公園は、行くたんびやってるんで、多分週末は欠かさずなんでしょうね。初めて見る人は目がテン、でしょうね、ふんどし一丁なんだから。(笑) ずっと見たことないので、何のパフォーマンスかは不明です。マックス、そろそろ1ヶ月になるので、近々検査に行こうと思います。結晶、消えていてくれると良いのですが。

2010.05.12 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんわんこ!(05/09)

kazu姉さん

>あそこは柴犬が似合う店ですよね。僕らが行った時もトイプーとかダックスが居たけど、庭園で写真撮ってたのは僕らだけでした。(笑) 1柴なら楽に来て頂ける場所なので、ぜひ次回、ご一緒しましょう。金の猿、ご存知ですか?あそこのすぐ隣です。シュナバニのバーゲンも定期的にするみたいだし、他にも過去ログに載せた八十八夜とかゼノン、エル・ウェーブといった、新しいワンOKカフェも出来てるんですよ。

ありがとうございます、女房はアヒルに鬼太郎の親父、エイリアンやスネ顔にと忙しいですが、おかげ様でマックスは
ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)なので。(笑)
みーちゃん、あれ以上悪化しないことを祈ります。また、イケメン&美女柴の集合写真撮りましょう。

2010.05.12 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

