

水も滴る良い柴男

ドアップ
ドアップ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ちょっと前だけど、午後から雨の予報の日、いつものドッグランで遊んで来たよ

久し振りのみそかちゃん
久し振りのみそかちゃん posted by (C)Ulysses

一緒に遊ぶ?
一緒に遊ぶ? posted by (C)Ulysses

「久し振りのみそかちゃんに、お初のウエスティ、カイト君もいたよ 久し振りにマルチワンズで遊んだよ

カイト君も
カイト君も posted by (C)Ulysses

3人で遊んだよ
3人で遊んだよ posted by (C)Ulysses

2対1とは卑怯な・・・
2対1とは卑怯な・・・ posted by (C)Ulysses

3人で遊んだよ

みあって、みあって・・・
みあって、みあって・・・ posted by (C)Ulysses

はっけよい
はっけよい posted by (C)Ulysses

のこった のこった・・・
のこった のこった・・・ posted by (C)Ulysses

みそかちゃん、浮いてるよ
みそかちゃん、浮いてるよ posted by (C)Ulysses

早く倒れろ!
早く倒れろ! posted by (C)Ulysses

JRTパンチだ!
JRTパンチだ! posted by (C)Ulysses

みそかちゃん見っけ

まだ遊ぶよ

「3人で遊んだ後は、みそかちゃんとガチで勝負 中々決着が付かないからって、終いには5秒はOKの反則攻撃まで飛び出したよ

テラスのあるマック
テラスのあるマック posted by (C)Ulysses

雨降ってきちゃった
雨降ってきちゃった posted by (C)Ulysses

「テラスのあるマックで、セコイランチ。すぐに雨が降り出してきたけど、まだしつこく僕を連れ回すつもりらしいよ

池のある公園
池のある公園 posted by (C)Ulysses

誰も居ないね
誰も居ないね posted by (C)Ulysses

向かいに神社が
向かいに神社が posted by (C)Ulysses

「雨の中、池のある公園に連れて来られたよ 誰もいないなぁ・・って、いるわけないジャン 向かいには神社もあって、あ~んなことや、こ~んなことお願いして来たよ

出来たばっか
出来たばっか posted by (C)Ulysses

日本犬に合いそう
日本犬に合いそう posted by (C)Ulysses

良い感じ
良い感じ posted by (C)Ulysses

 「・・・しつこくもう一軒、どこで調べたか知らないけど、出来たばっかりの公園に雨にもかかわらずやって来たよ 石垣とステージ、池の取り合わせが不思議な雰囲気、日本犬にも合いそうな空間だったよ ところで、、ここってたまに来るカフェに近いんだけど、この後連れてってくれるの

 「いや、残念ながら、今日は休みだっ

 「・・・

Comment

Post comment

Secret

