スポンサーサイト


3柴行脚 2

3柴嬉しそう
3柴嬉しそう posted by (C)Ulysses

薬師堂へ
薬師堂へ posted by (C)Ulysses

無料休憩所
無料休憩所 posted by (C)Ulysses

ギャグ?
ギャグ? posted by (C)Ulysses

おたカフェで一休み
おたカフェで一休み posted by (C)Ulysses

何か下さい
何か下さい posted by (C)Ulysses

早く下さい
早く下さい posted by (C)Ulysses

僕にも
僕にも posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。薬師堂から戻ったら、冗談みたいな名前の無料休憩所があったよ ここで少し休憩、3柴にも栄養を・・・

手頃な郡上八幡?
手頃な郡上八幡? posted by (C)Ulysses

 「おたカフェを後にして、再びお鷹の道へ。が郡上八幡みたいだ、って言ってたけど、郡上八幡って行ったことあるの

 「ナイッ (キッパリッ 」

 「・・・・

向こうも行ってみよ!
向こうも行ってみよ! posted by (C)Ulysses

負けないぞ!
負けないぞ! posted by (C)Ulysses

二つの公園を結ぶ橋
二つの公園を結ぶ橋 posted by (C)Ulysses

マックス君、ペケ!
マックス君、ペケ! posted by (C)Ulysses

みんな楽しそう
みんな楽しそう posted by (C)Ulysses

噴水オブジェ
噴水オブジェ posted by (C)Ulysses

「道路を挟んで二つの公園を結ぶ橋、そこ渡ってもう一つの公園へ行って見たよ 3柴の嬉しそうな顔で、思いっきり癒されて下さい・・・

インディでお茶
インディでお茶 posted by (C)Ulysses

3柴 イン インディ
3柴 イン インディ posted by (C)Ulysses

みんな喉カラカラ
みんな喉カラカラ posted by (C)Ulysses

水分&甘味補給
水分&甘味補給 posted by (C)Ulysses

僕らにも
僕らにも posted by (C)Ulysses

「秋田犬の店に行こうと思ったら、ずひょ~ッ 1~6日、連休だって・・・ そこで、インディでお茶することに。ワンちゃんいっぱい、近くでお祭りがあるらしく、看板犬のジャムも半被着てたよ

半被姿のジャム
半被姿のジャム posted by (C)Ulysses


抱っこでお別れ
抱っこでお別れ posted by (C)Ulysses

「時間も大分経って、kazu姉さんに抱っこされて、車に乗せてもらってお別れです。kazu姉さん、今日もどうもありがとうございました。このGW、特に遠出したわけじゃないけど、初めての公園・カフェ、そして嬉しそうな4柴・3柴の表情見られて、凄く充実した休みでしたね またお会いして、柴孝行出来る日を楽しみにしています

マックス 翔ちん&ちゅば君
マックス 翔ちん&ちゅば君 posted by (C)Ulysses
スポンサーサイト

Comment

雰囲気が良いですね

お鷹の道、いい雰囲気ですね♪
”おたカフェ”はねぇ~、ちょっとオタクがいそうな感じもします(^_-)-☆
3柴の笑顔が良いですね~。
笑顔で並んでいると、翔くんと翼くんって、兄弟だけあってソックリです。

2010.05.06 (Thu) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

 ありがとう!

深夜にやっとこさ柴パラUPしました~
写真もいっぱい送ってくれてありがとう♪
私も撮ったのでDVDで焼こうか送ろうか考え中。
これからお散歩にいい季節だからまたみんなで行こうね!
なんかマックス君とやっとお友だちになれたような気がします^^

ホントだー!全然似てないと思ってるけど
こうして並んでるとやまとっちさんの言われるように兄弟似てるわ!(笑)

2010.05.06 (Thu) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:雰囲気が良いですね(05/04)

やまとっちさん

>ホント、情緒たっぷりでもっと遠くへ行ったようなコースでした。今回は結構急だったし、名水100選とかあったから「ここ、犬 大丈夫かな?」と、ちょっと心配で、移動中に市役所に電話して訊いたんですよ。そしたら、万葉植物園以外はOK、とのことで安心しました。

おたカフェって人を喰ったネーミングですよね、でも、おたくは居たので、あながち間違いではないかも?どこにって?
ここに居ます、UFOおたくが。(笑)

友達と一緒だと、笑顔が引き立って見えますよね。こんな顔見せられたら、また連れてかなきゃなぁ・・・と思いますね。翔ちんとちゅば君、大きさと歯が違うんだけど、色目と、色の境界みたいな大枠は似てますよね。みーちゃんだけが微妙に違うかな?あすかちゃんはマックス系ですよね。

2010.05.06 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re: ありがとう!(05/04)

kazu姉さん

>お忙しい中、お疲れ様でした。写真も気を使って頂いて、ありがとうございます。国分寺、万葉以外は犬も問題なかったし、あんなに風情があってさほど混雑もなくて良い所だと思いませんでしたね。ただ、後で気が付いたのですが、今回2+1柴だったので、うちの車で僕の運転でも良かったなぁと・・・気が付かなくてスミマセン。ホント、ようやく天気が安定してきて、調査中の未踏破コースにマルチ柴で行くのが楽しみです。これからは暑さとの戦いになりそうですね。

>なんかマックス君とやっとお友だちになれたような気がします^^

>いやあ、確かに最近、目に見えてkazu姉さんに懐いたな、と思いますが、数年前、マスターに連れられた萌ちゃん・美月ちゃんにZ公園で初めて会った時からずっとお友達ですよ。だって、柴パラファミリーと一緒だと、あんなに飛びっきりの笑顔、翔ちんもちゅば君も、フープちゃん、チェルブリちゃん、やまあすちゃんやくりりんちゃん、チップちゃんやその他の子も、そのパパさん・ママさんもみんなマックスの、大切なお友達ですよ。

色目と、境界が似てますもんね。小さめに写ってる写真だと、間違えちゃうかもですね。僕にも、のちょっと傾いてぴったりくっついてる写真、3柴寄りそう写真も、凄く可愛いですよね。

2010.05.06 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おっ!!

柴だらけで楽しいGWを過ごされたんですね~。
(うちはウィだらけのGWでした)
奥さまの足の調子も復活したんですね!!
よかったよかった。

2010.05.07 (Fri) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おっ!!(05/04)

ゆうこさん

>うちのお友達も同じ考え方なんですが、GW(というか、長期休暇)は遠出しない主義なんですよ、特にETC1000円で高速渋滞凄いし。おまけに、うちはETC無いし・・・(笑) 飼い犬と同じ犬種が揃うと楽しいですよね。6匹居ても、みんな顔も性格も違って、見てても飽きないし。ウィ6+柴6ってのも、出来たら凄そうですね。(笑)

女房は昨日、抜糸しました。まだ多少血がにじんでくることもあるけど、長くなければ歩いても大丈夫みたいです。ご心配頂いて、ありがとうございました。

2010.05.07 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

