

3柴行脚 1

今日は3柴
今日は3柴 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと国分寺に行って来たよ

ローズカフェ
ローズカフェ posted by (C)Ulysses

翔ちんとちゅば君
翔ちんとちゅば君 posted by (C)Ulysses

テラス
テラス posted by (C)Ulysses

眺望良いよ
眺望良いよ posted by (C)Ulysses

「今日は翔ちん・ちゅば君の男組、3柴でまずローズカフェへ。凄く混むカフェだから、開店と同時に店へ、もうかなりお客さんいたよ 殆んどの人がテラスを選ぶ不思議なカフェ、その秘密は富士山も見える眺望の良さと自慢のバラの庭園、ところで富士山は・・・」

富士山は・・・
富士山は・・・ posted by (C)Ulysses

がいるから、見えるわけないと思ったけどね

明るいサンルーム
明るいサンルーム posted by (C)Ulysses

ジャムやクッキーも
ジャムやクッキーも posted by (C)Ulysses

少しずつ色々
少しずつ色々 posted by (C)Ulysses

美味しい?
美味しい? posted by (C)Ulysses

僕らのは?
僕らのは? posted by (C)Ulysses

いずれはバラでいっぱいに
いずれはバラでいっぱいに posted by (C)Ulysses

「ちょっとずつ色々食べられるメニューが女性に好評、バラはまだほんの少し、もうちょっとすると一面に咲き誇るハズだよ

武蔵国分寺公園
武蔵国分寺公園 posted by (C)Ulysses

柴犬のまゆこちゃん
柴犬のまゆこちゃん posted by (C)Ulysses

まゆこちゃんに会ったよ
まゆこちゃんに会ったよ posted by (C)Ulysses

「すぐ近くの武蔵国分寺公園へ。入ってすぐに、柴発見、と思って名前訊いたら、インディのわん友で良く見かけて会いたいと思っていた、まゆ子ちゃんでした こんなところで逢えるなんて・・・

お鷹の道へ
お鷹の道へ posted by (C)Ulysses

名水100選
名水100選 posted by (C)Ulysses

真姿の池
真姿の池 posted by (C)Ulysses

お鷹の道
お鷹の道 posted by (C)Ulysses

風情ある道並
風情ある道並 posted by (C)Ulysses

休憩所もたくさん
休憩所もたくさん posted by (C)Ulysses

「有名な観光スポット、真姿の池、お鷹の道を通ってみました。名水100選の湧水や、雰囲気の良いベンチもあちこちにあるよ

国分寺
国分寺 posted by (C)Ulysses

国分寺に着いた
国分寺に着いた posted by (C)Ulysses

境内へ
境内へ posted by (C)Ulysses

「国分寺に到着、日本犬の似合う風景、3柴も嬉しそうな顔してたよ 字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

