

金色の狼 1

2008 10 053.jpg

 「こんにちは、柴犬の16号(仮名)でーす。何で、16かって 本来なら「27」 号なんだろうけど、パパが「ドラゴン・ボール」 のキャラで一番好きなのが「16」 号なんだって 別に、深い意味は無いみたいだよ。 本当っに子供なんだから   ( ほっとけっ)  話変わるけど、クリリンさんと結婚した、「18」 号っていたじゃん 完全なロボットだった16号と違って、18号って、「人間」 をベースに作られたわけだから、人間の時の名前が有ったはずなのに、どうして何時までも「18」 号のままだったの そのうち「柴子」 とか、名前変わるかな と思ったけど、「GT」 になっても「18」 号のままだったよね  不思議だなぁ・・・・ 」


8 J&P 007.jpg

 「小田原のジョディ&プリンに一泊で連れて行って貰いました。 今回は経費節約のため、高速は使わないで行くんだって。 ここで一回目の散歩させてもらったよ、**運動公園。**ってのは、
得意の伏字じゃなくて、パパが公園の名前を忘れたんだって パパも、だね・・・・

 「・・・・・・・・・・」

8 J&P 024.jpg

8 J&P 041.jpg

 「ジョディ・プリの近くはと入れるお店が少ないんだって。 と、いう訳で、前にも行った伊豆高原、大室高原・Kでランチしました。ヤマト君も相変わらず。が増えると、ママのやることは・・・・・

8 J&P 036.jpg

8 J&P 034.jpg

8 J&P 050.jpg

 「ねえ、パパ~、こーゆーのを○○のひとつ覚えってゆーんでしょ~~

 「そう、そう ママのおかげで一つ、賢くなったな


8 J&P 060.jpg

 「ランチの後は、さくらの里に。丁度、クラフトの森フェスティバルってイベントやってたよ。色々な工房、職人さんが作品を展示・販売してるんだけど、人混みの苦手な僕は、散歩し難かったなあ・・・・。
でも、ここの木工は凄かったって、パパもママも言ってた。

8 J&P 072.jpg

 「着きました、ジョディ・プリに 僕が1歳の時も連れて来て貰ったんだ、懐かしいなあ・・・。 まず、ドッグランへ。ここのランは気持ち良いよ・・・・

8 J&P 104.jpg

8 J&P 081.jpg

 「段々畑がそのままドッグランになったみたいでしょ 傾斜の向こうに見えるのは相模湾。 の友達もいっぱい来てたよ

8 J&P 066.jpg

8 J&P 086.jpg

8 J&P 090.jpg

 「2に続きます。



Comment

Post comment

Secret

