スポンサーサイト


ファースト オブ メイ 2

今日は4柴
今日は4柴 posted by (C)Ulysses

4柴 イン ワンチャ
4柴 イン ワンチャ posted by (C)Ulysses

4柴スケスケ
4柴スケスケ posted by (C)Ulysses

「4柴では初のワンチャ、みーちゃんが居なくて残念だけど、ガラス通してみんな丸見え、やっぱ普通のカフェとは雰囲気が違うよ ふと、外を見ると見覚えのある車が・・・ やって来たのは何と・・・

僕、やまと
僕、やまと posted by (C)Ulysses

あたし、あすか
あたし、あすか posted by (C)Ulysses

やまあすちゃんがやって来た
やまあすちゃんがやって来た posted by (C)Ulysses

賑やかに
賑やかに posted by (C)Ulysses

「ブログ友達でもある、バセのやまと君柴犬のあすかちゃんやまあすファミリーでした 初遭遇の柴パラファミリーとやまあすファミリー、さて反応は・・・

あすか meets 萌
あすか meets 萌 posted by (C)Ulysses

あすか 対峙 翔
あすか 対峙 翔 posted by (C)Ulysses

萌ちゃんとあすかちゃん

翔ちんとあすかちゃん

「お互いにちょっと緊張気味 全く動じず緊張感の無いこんなも・・・

犬が西向きゃ尾は東~
犬が西向きゃ尾は東~ posted by (C)Ulysses

kazu姉さんからおやつ
kazu姉さんからおやつ posted by (C)Ulysses

おやつのお返し
おやつのお返し posted by (C)Ulysses

萌ちゃんにも
萌ちゃんにも posted by (C)Ulysses

僕らにも
僕らにも posted by (C)Ulysses

ちゅば君参加
ちゅば君参加 posted by (C)Ulysses

「おりこうさんのみんな、緊張は最初の一時だけ、すぐに打ち解けおやつの交換こ 3家族も話に花が咲き、賑やかに盛り上がったよ

ちゅば君神妙
ちゅば君神妙 posted by (C)Ulysses

「可愛いちゅば君の神妙モード・・・

抱っこ好き
抱っこ好き posted by (C)Ulysses

眠い・・・
眠い・・・ posted by (C)Ulysses

あすかの開き
あすかの開き posted by (C)Ulysses

みんなお疲れ
みんなお疲れ posted by (C)Ulysses

マックス、またな!
マックス、またな! posted by (C)Ulysses

「やまと君はママのヒザの上で気持ち良さそうに、他のみんなもお疲れモード、お店はそろそろ閉店ということで名残惜しいけどお開きに。kazu姉さん、今日は急でしたがお付き合い頂いて、同乗までさせて頂いてありがとうございました。も何とか歩け、もとても楽しかったです。やまあす家のみなさん、偶然でしたが楽しい一時でしたね、ご両家共、またお会い出来る日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

びっくりでした~!

柴パラさんの車のステッカーを見て盛り上がっていたら
マックスくんちのパパさんが出てきてビックリでした。
あっというまに、柴柴にかこまれ、楽しいおしゃべりも出来て、ホント楽しかったです。
やまとは、相変わらずマックスくんが好きですねぇ。
なんだか嬉しそうに、念入りにクンクンしてました。
こんどはゆっくりお会いしたいですね!

2010.05.02 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:びっくりでした~!(05/01)

やまとっちさん

>たまたま外見てたら、車の色でおや?って思って、改めて良く見たらすぐ判ったんですよ。昨日は残念ながらみーちゃんがお留守番だったんですが、あのスペースにあすかちゃん入れて5柴、やまと君も入って6ワンですもんねぇ。犬好きには堪えられないですよね。閉店時間まであまり余裕がなかったのが名残惜しいですが、ワンも人間も十分楽しめたようで良かったですね。店内では場所の関係で遠慮がちだったやまと君も、外出た途端、マックスに迫っていったのが可笑しかったですね。また機会が有れば、ご一緒しましょう。

2010.05.02 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんばんは

お天気に恵まれて、楽しいカフェ巡りでしたね。
みんなカフェでもおりこうにできていて、うらやましいです!

ママさんの足の具合はいかがですか?もうかなりお散歩もなさっているみたいだから、痛みはなくなったのかしら?
お大事になさってくださいね。

2010.05.03 (Mon) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

お世話になりました。

わ~写真いっぱいありがとう!
今回はあまり歩かなかったからママさん大丈夫だったかな?
道路も空いてて公園もきれいでカフェもバッチリ!
噂の?やまとっちさんたちにもお会いできてラッキーでした。
また今度は別のカフェに行こうね!

2010.05.03 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

こんばんわ

わ~すごい~(>_<)
柴ちゃんいっぱいですね~!!
日野にある「ワンチャ」ですよね?1日に行かれたんですか?実は我が家もこのワンチャからすぐ近くのカフェに(4時~5時)居ました(笑)
この日はチョコを連れて居なかったので、ワンチャには行かなかったのですが・・・行けばよかった~!残念です(涙)

2010.05.03 (Mon) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんは(05/01)

チップママさん

>ありがとうございます、kazu姉さんのおかげで良く晴れて気持ちの良い散歩&カフェでした。みんなおりこうさんでしたけど、チップちゃんも劣らずおりこうさんだと思います。バーゼルはメニューといい、雑貨も含めての店内の作りといいチップママさんやJunJunさんもきっと気に入って下さると思うので、次回ぜひご一緒しましょう。お誕生日もマックスと一緒にお祝い出来ると嬉しいです。

おかげ様で、思ったほどの痛みはなく、右足をかばいながらですがとりあえず歩けるようです。実際はそれほど歩いたわけではないのですが、抜糸も間もなくだし、日に日に良くなると思います。ご心配頂き、ありがとうございます。

2010.05.03 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お世話になりました。(05/01)

kazu姉さん

>こちらこそ、先日はありがとうございました。
本当に気持ち良く晴れてくれて、良い4柴孝行が出来ましたね。連休であれだけ道が空いてるって、やっぱり最後のETC1000円で長距離行ってる人が多いんでしょうね。あれで、富士山もバッチリ見えてくれてれば言うことなかったですよね。女房はこの日の距離ならどうにか大丈夫だったようです。でも、ここだけの話しですが、どうしても踵をかばって歩くので、翌日つま先が少し痛んだようです。やまとっちさんは本当に偶然、噂をすれば何とやらで楽しかったですよね。名前や場所は知ってるけど、まだ行ったことないカフェが何軒かあるのでまたよろしくお願いします。

2010.05.03 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんわ(05/01)

チョコママさん

>ハイ、ワンチャでは5柴、でも1人来てなかった子(美月ちゃん)がいたので、本当なら6柴になるところでした。柴犬に囲まれると嬉しくなっちゃいますよね。カフェではあんまり会わないけど、もっと柴連れの方も来てくれると良いのに・・・。

そうです、一応タイトルの通り、1日です。ワンチャに居たのは2時半~4時位(ワンチャって4時で一度閉まるんです)だったので、どっちにしてもすれ違いだったかな?近くのカフェって、ドッグでない、普通のカフェでしょうか?
もし、チョコちゃん一緒で同じ時間にワンチャに来られてたらと思うと、ちょっとワクワクしますね。また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

2010.05.03 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

