

ファースト オブ メイ 1

MAX
MAX posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴犬界のヒュー・ジャックマンこと(by kazu姉さん)、マックスです。好天の中、柴パラさんバーゼルに行って来たよ

アトリエバーゼル
アトリエバーゼル posted by (C)Ulysses

インナーテラス
インナーテラス posted by (C)Ulysses

「残念だけど、春先の雑草が苦手なみーちゃんはお留守番、次回良くなったら一緒に行こうね バーゼルは最近、人気急上昇、いつも満席御礼、それを見越して早目に着いたからすぐに座れたよ と、言っても、他の席は全部予約でいっぱい、いや、危ないとこでした・・・

ことこと煮とソバ粉ガレット
ことこと煮とソバ粉ガレット posted by (C)Ulysses

元はケーキ屋さん
元はケーキ屋さん posted by (C)Ulysses

翔ちんにも
翔ちんにも posted by (C)Ulysses

「無くなることも多い大人気のことこと煮、とっても美味しいケーキに翔ちんも黙ってられません・・・

甘えんぼちゅば君
甘えんぼちゅば君 posted by (C)Ulysses

表紙のヒーロー
表紙のヒーロー posted by (C)Ulysses

「ちゅば君は大好きなママのヒザ、翔ちんは大好きな僕のもとへ・・・

公園行こ!
公園行こ! posted by (C)Ulysses

富士見台公園
富士見台公園 posted by (C)Ulysses

林あり・・・
林あり・・・ posted by (C)Ulysses

展望台あり
展望台あり posted by (C)Ulysses

眺め良好
眺め良好 posted by (C)Ulysses

「前回来た時、富士山に雲隠れされた因縁の富士見台公園へ。P周辺は賑やかだけど、林の中や展望台は静か、芝桜を彷彿とさせるつつじもキレイに咲いてたよ

キレイなつつじ
キレイなつつじ posted by (C)Ulysses

富士見台へ
富士見台へ posted by (C)Ulysses

「いよいよ富士見台へ。前回のリベンジ、さあ~ どーでしょう

富士山見えず・・・
富士山見えず・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・こんなことだと思ったけどね 柴パラさ~ん、次は抜きで来た方が良いですよ~っ

広い芝生広場
広い芝生広場 posted by (C)Ulysses

あずまやあった
あずまやあった posted by (C)Ulysses

あずまやで一休み
あずまやで一休み posted by (C)Ulysses

おやつタ~イム!
おやつタ~イム! posted by (C)Ulysses

「あずまや見つけて一休み。でも、このあずまや、今改めて見ると左右1本ずつしか柱が無くて、ちょっと怖いよ それはともかく、せっかくここまで来たから、ワンチャにお茶飲みに行こうって話しに。そこで、仰天ハプニングが・・・しかぁ~しっ 字数の関係で2に続きます・・・

そうだ、ワンチャ行こ!
そうだ、ワンチャ行こ! posted by (C)Ulysses

Comment

Post comment

Secret

