

週刊 柴犬ワイド 10

クレクレ!
クレクレ! posted by (C)Ulysses

「皆様こんにちは、週刊柴犬ワイドの時間、キャスターの柴 犬一でございます。では、今週はこのニュースからご覧下さい。」

屋根に芝生が
屋根に芝生が posted by (C)Ulysses

不思議な景観
不思議な景観 posted by (C)Ulysses

見晴らしの良い展望広場
見晴らしの良い展望広場 posted by (C)Ulysses

「マックス家御用達のジョイフルからも程近い六道山公園で、屋根に芝生の生えた不思議な建造物が発見された模様です。この建物はいわゆるパークセンターのようですが、日本犬とのマッチングも中々、すぐ横には展望広場もあり、更に足を延ばせば狭山湖も射程圏内だそうです。」

ワンちゃんが支えるベンチ
ワンちゃんが支えるベンチ posted by (C)Ulysses

柴犬じゃないね?
柴犬じゃないね? posted by (C)Ulysses

ここにもワンちゃん
ここにもワンちゃん posted by (C)Ulysses

「ところ変わってトロやインディに近い某所ですが、ワンちゃん2匹が両脇で支えるベンチが見つかり、このワンちゃんの犬種について話題が集まっている模様です。タレ耳、マズルの形状から残念ながら柴犬でないことは明白ですが、の見解では [ セントバーナードでは ] とのことです。皆様のご意見もお待ちしております。」

可愛い神社
可愛い神社 posted by (C)Ulysses

即席狛犬
即席狛犬 posted by (C)Ulysses

ワンちゃん用洋式トイレ?
ワンちゃん用洋式トイレ? posted by (C)Ulysses

誰がしてやるか!
誰がしてやるか! posted by (C)Ulysses

「その犬ベンチにも程近い、某公園で非常に小さく可愛いらしい神社と共に、犬用洋式トイレが発見され大きな話題になっている模様です。そこで、どうせなら用を足しているところを写真に撮りたかったですが、マックス君は誰がわざわざ恥をさらすか とばかりにこれを断固として拒否、一部ではモデル代として1億円を要求しているとの情報もあり、今後、残念ながらこの傑作写真が日の目を見る可能性は限りなく0に近いだろう、とのことです。

カートもアメリカンサイズ
カートもアメリカンサイズ posted by (C)Ulysses

凄い混雑
凄い混雑 posted by (C)Ulysses

買っても食べきれない?
買っても食べきれない? posted by (C)Ulysses

冷凍ピザも
冷凍ピザも posted by (C)Ulysses

コストコのフードコート
コストコのフードコート posted by (C)Ulysses

「最後のニュースです。休日ともなれば周辺道路に渋滞を作る程の人気を誇るコストコですが、先日マックス家では1日体験クーポンを入手、初めて同店を訪れたことが判りました。」

プルコギベイク
プルコギベイク posted by (C)Ulysses

具沢山
具沢山 posted by (C)Ulysses

45cmのピザ
45cmのピザ posted by (C)Ulysses

このでかさ
このでかさ posted by (C)Ulysses

の希望は買い物よりはむしろ、このフードコートにあったようで、一番人気とも言われるプルコギベイク、45cmの巨大ピザを注文、働きが悪いため小食のはプルコギですでに満腹になったため、ピザはこの日の夕飯、翌日の朝食にまで持ち越されたようで2人は、1食分の値段で3食食べられた、と喜んだそうであります。尚、このニュースが柴犬に関係あるのかとのクレームが一部から寄せられているとの情報もあることをお伝えし、今週はこの辺で失礼致します、では。

Comment

くれくれ顔

犬一さんの”クレクレ!”の顔がかわいいです~♪
犬用洋式トイレ・・・ふふふっ、ホントにちょうどよい感じ。
やっぱり、試してみて欲しかったなぁ。
コストコにいかれたのですね。
私は行った事がないのですが、いろんな人から話はよく聞きます。45センチピザ、でか~い!!
見ただけでオナカいっぱいになりそうです。

2010.04.30 (Fri) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:くれくれ顔(04/29)

やまとっちさん

>ありがとうございます。本当は、おやつで釣って上向かせてるので、クレクレというよりは「欲しいか?欲しいか?」が正しいのかも?(笑) トイレはですね、一度したんですが、写真が間に合わず、二度としてくれませんでした。宝くじで1億円用意出来るようになるか、100円位にマケてくれるか、はたまた気紛れでまたするまで待つか、いずれにしても撮れたらまた掲載しようと思います。

コストコは新聞チラシにクーポンが有ったので行って見ました。本当はかなり前の話ですが。噂通りの混雑で、しかも色々面倒なんですよ。プルコギは美味しかったですね、でもピザは大きいし、その割りに安い(1500円)けど、少し大味かな?2人じゃ1食で食べきるのは無理だと思います。個人的にはドミノピザのハワイアンだかトロピカルだか(パイナップルの載っている)の方が好みですね。

2010.04.30 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

初コメ!!

こんにちは!ご無沙汰しています、黒柴チョコのママです。
コストコ行かれたんですね、我が家は会員になっているのですが・・・半年以上も行ってないかも・・(汗)
量が多すぎて結局冷凍食品くらいしか買えないんです~、冷凍庫そんなに大きくないし(>_<)
お友達と行って半分コしてますね、いつも(笑)

六道山・・・我が家に近い方かも!!こんな落ち着く場所があるなんて知らなかったです。
ちょっと調べてこのGWにチラッと行ってみようかな(^^)

余談ですが、最近ドッグカフェにハマってきて(^^ゞ 毎度
こちらのブログを参考にさせてもらっています。
落ち着きのないチョコを連れて行くのは一苦労ですが。
またブログの方にも遊びに来てくださいね~(^o^)/

2010.05.01 (Sat) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:初コメ!!(04/29)

チョコママさん

>訪問&コメントありがとうございます。チョコちゃんも色々連れてってもらってるようで、幸せですね。コストコ、うちは会員でないので、クーポンはラッキーでした。確かに、あの量では食べきれないですよね、小家族では。うちも体験で1回行って、まあ、もう良いかなぁ?という感じです。(笑)

六道山はですね、過去ログにある「里山民家」の方がお勧めです。古民家と柴犬のマッチが良いんですよ~。少々判り難い道ですが、ぜひ行ってみてください。本当は、もっとお勧めは薬師池公園か、西湖いやしの里。これも過去ログにありますが、とにかく良い場所です。薬師池はプティシアンというカフェ(もち犬OK)もすぐ側にありますよ。

うちのブログで宜しければぜひご覧下さい。あまり大々的に教えたくないカフェは名を伏せることもありますが、言って頂ければ何らかの方法を考えます。それと、リンクさせて頂いてる「くりりん王国」の方が参考になるかも?くりままさんはとにかく、色んな場所をご存知です。また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

2010.05.01 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

