

 I’ll be back

本物は誰だ?
本物は誰だ? posted by (C)Ulysses

「こんにちは、病犬になってしまったマックスです。も検査でしばらく歩けなくなるから以外は病人だらけになっちゃったよ 尤も、生まれつき悪い所がいくつもあるから、うちは全滅って言っても良いよ

久し振りの公園
久し振りの公園 posted by (C)Ulysses

「しばらく来られなくなるんで、久し振りにこの公園に来たよ お花見シーズンはすっかり終わって、歩きやすくなってたよ

4月の作品
4月の作品 posted by (C)Ulysses

僕の定位置
僕の定位置 posted by (C)Ulysses

「雨や花見で久しく来られなかったいつものお店、ギャラリーもすっかり変わってたよ スタッフの似顔絵も新しくなって飾られてたよ

スタッフ
スタッフ posted by (C)Ulysses

スパイダーマン参上
スパイダーマン参上 posted by (C)Ulysses

ミックスのびーちゃん
ミックスのびーちゃん posted by (C)Ulysses

「買い物行く途中、負けず劣らず怪しい人発見 何故か、携帯のセールスしてたよ その向かいにはミックスのびーちゃんがわんにゃん助命のお願いを・・・ 安易な殺処分、絶対反対 です・・・

ペッパラ
ペッパラ posted by (C)Ulysses

アヒルにも衣装
アヒルにも衣装 posted by (C)Ulysses

「ワン連れの聖地、ペッパラに行ったよ 特に何も買ってくれなかったけど、向かいの店でアヒルが服あててた

白柴ちゃん発見
白柴ちゃん発見 posted by (C)Ulysses

ミスX
ミスX posted by (C)Ulysses

「次の店に向かって歩いてると、白柴の女の子発見、名前も聞いたけど辞書に無いような難しい名前で、失禁失念しちゃったよ

八十八夜
八十八夜 posted by (C)Ulysses

店内もOK
店内もOK posted by (C)Ulysses

「くりりんちゃんブログで知った、八十八夜というカフェに行ってみました。店内もOK、但し、柴犬サイズが限界らしいよ この時期あちこちにある、限定桜メニューもあったよ

期間限定 桜ロールケーキ
期間限定 桜ロールケーキ posted by (C)Ulysses

いただきます
いただきます posted by (C)Ulysses

秋田犬大人気
秋田犬大人気 posted by (C)Ulysses

一休み
一休み posted by (C)Ulysses

「再び公園へ、秋田犬がいて、周りは凄い人垣、大人気だったよ

看板ネコの風太君
看板ネコの風太君 posted by (C)Ulysses

入れた・・・
入れた・・・ posted by (C)Ulysses

「看板ネコのいる店にちょっと寄り道、風太君は到着と同時にカートの中へ。よっぽど居心地良いのかなぁ・・・

最後は神頼み
最後は神頼み posted by (C)Ulysses

良くなりますように・・・
良くなりますように・・・ posted by (C)Ulysses

「やっぱり、最後はちょっと神頼み、僕もも早く良くなりますように・・・ おバ〇が治りますように・・・っと

Comment

こんにちわん!

井の頭公園に吉祥寺~~マックス君、その後どうですか?
シッコするとき、痛いと可哀想~早く良くなってね!
翔が飲んでいた薬草エキス、まだ少し残ってるから
お見舞いがてら持って行こうか?(賞味?期限4年らしい)

しばらくママもお散歩できないないの?
私でよかったらお手伝いするから遠慮なく言ってね!
今日は三鷹に行きます。4柴シャンプーです。
お大事にね!

2010.04.20 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんにちわん!(04/18)

kazu姉さん

>色々心使いありがとうございます。いずれ経過報告も記事にする予定ですが、マックスは痛がる様子はないようです。もう少し水を飲んで欲しいところですが、処方食は良く食べています。女房はしばらく散歩は無理だと思います。I公園も歩いていくので、しばらく行けなくなるな、と思って(ご無沙汰ということもあって)、行って来たんですよ。あそこならカフェもいっぱいあって、外では水飲まないマックスも店なら飲んでくれますからね。kazu姉さんもご一緒したあのお店、実は凄いニュースがあって、その話を伺いに行って来た、というのもあります。機会があったら、今度お話します。散歩はキツイかも知れないけど、ドア・トゥ・ドアで行けるカフェや家に来ていただく分には全然平気なので、お見舞いとか堅苦しいことではなく、ぜひ遊びに来てくださいね。

2010.04.20 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ん?

ママも体調悪いのかしら…?
大事なければよいのですが…
マックスもママも早く良くなりますように。
また、お散歩ご一緒できる日を楽しみにしています。

2010.04.20 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ん?(04/18)

ゆうこさん

>ありがとうございます。女房は体調が悪いわけでは
ないのですが、検査をした方が良い場所があってそれを
するとしばらくびっこになってしまうので、長い時間・距離の散歩が難しくなってしまうんですよ。今後しばらくはマックスの経過報告、出掛けたとしても僕のみ(ドア・トゥ・ドアで行けるカフェなら女房も一緒に)の記事になると思います。いずれ、2人とも良くなったらまたご一緒しましょう。

2010.04.20 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

