スポンサーサイト


萌ちゃんの必事 2

みんなの子犬時代
みんなの子犬時代 posted by (C)Ulysses

みんな可愛いね
みんな可愛いね posted by (C)Ulysses

達がみんなの子犬時代のアルバム見て、可愛い、可愛いって言ってたよ 柴パラ家の故・コロちゃんやチップちゃん、Junちゃん、みんな本当に可愛かったよ ここで僕が大失態 急に引っ張って、テーブル傾けてコップ割っちゃった・・・ トホホ、ならともかく、僕が醜態さらすとは・・・ 同席・お店の皆様、ご迷惑お掛けしてスミマセンでした・・・

抱っこで避難
抱っこで避難 posted by (C)Ulysses

公園に戻ろう
公園に戻ろう posted by (C)Ulysses

食後の散歩
食後の散歩 posted by (C)Ulysses

5柴、チップちゃんは後ろ
5柴、チップちゃんは後ろ posted by (C)Ulysses

6柴
6柴 posted by (C)Ulysses

「ガラスが飛んだので掃除機かけなきゃ危ないということで、公園に戻ることに。チップちゃんの参加してない、庭園での記念撮影もして来たよ

チップちゃんも加わったよ
チップちゃんも加わったよ posted by (C)Ulysses

あずまやで休憩
あずまやで休憩 posted by (C)Ulysses

「ちょい中途半端でトロ出たので、あずまやで休憩&歓談。この後、園内のカフェに行くことにしたよ

柴遭遇
柴遭遇 posted by (C)Ulysses

カフェへ行こう
カフェへ行こう posted by (C)Ulysses

喉カラカラ
喉カラカラ posted by (C)Ulysses

桜吹雪が
桜吹雪が posted by (C)Ulysses

カフェ ロンタン
カフェ ロンタン posted by (C)Ulysses

テラスはわんOK
テラスはわんOK posted by (C)Ulysses

アイス飲み直し
アイス飲み直し posted by (C)Ulysses

「公園内にあるカフェ、ロンタン。テラスはわんOK、ここでも話しが弾んだよ もおやつもらったよ 主役は萌ちゃんのはずだけど、相変わらず控えめだよ

ちゅば君広いスペースに
ちゅば君広いスペースに posted by (C)Ulysses

「何故かハイテンションのちゅば君はちょっと離れた所に。遠くにいるのに、チップちゃんとたまに遊んでるのが可笑しかったよ

そろそろお別れ
そろそろお別れ posted by (C)Ulysses

6柴よさらば
6柴よさらば posted by (C)Ulysses

「時間も経ってそろそろお別れです。改めて萌ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。これからもずーっと元気でね。kazu姉さん・JunJunさん・チップママさん、今日は1日楽しかったです&ありがとうございました。またぜひお会いしましょう

おめでとう
おめでとう posted by (C)Ulysses

お洒落なテンキューティー
お洒落なテンキューティー posted by (C)Ulysses

「おみやげもたくさん頂いちゃったよ 柴犬専門店・テンキューティーの服、どう似合う
スポンサーサイト

Comment

楽しかったお散歩

きのうはありがとうございました!
桜もきれいでしたね。きょうはチップとまったりと過ごしています。

最後の写真はマックス君かしら?
とってもお似合いよ!

2010.04.11 (Sun) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

楽しかったですね

昨日は桜もきれいで楽しい一日でした。
ありがとうございました。

またぜひみなさんとお散歩しながら
おしゃべりに参加させてくださいね。

2010.04.11 (Sun) | JUNJUN   #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかったお散歩(04/10)

チップママさん
>きのうはありがとうございました!
>桜もきれいでしたね。きょうはチップとまったりと過ごしています。

>こちらこそ、ありがとうございました。字数制限のため、あまり触れられなかったのですが、チップちゃんの足取りも軽く、集団散歩にも大分慣れてくれて良かったです。マックスはチップちゃんがお気に入りらしく、しつこくてスミマセン。ちゅば君とのやり取りも微笑ましかったですね。

>最後の写真はマックス君かしら?
>とってもお似合いよ!
-----
ありがとうございます、マックスです。女房があそこの服を欲しがっていたので、とても嬉しいです。みーちゃんが着てた服もチップちゃんに似合いそうですね。

2010.04.11 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかったですね(04/10)

JUNJUN  さん
>昨日は桜もきれいで楽しい一日でした。
>ありがとうございました。

>こちらこそ、ありがとうございました。桜も残っていたし、一時の花見ピークほどの人出でもなかったし、中々の散歩日和でしたね。皆様との歓談も楽しかったです。

>またぜひみなさんとお散歩しながら
>おしゃべりに参加させてくださいね。
-----
こちらこそ、よろしくお願いします。字数制限のためあまり触れられなかったのですが、いつ、どんな出会いがあるか分からないので、次はリードを握って、というのもあるかもしれないですね。JunJunさんお気に入りの薬師池などもご一緒できると良いですね。

2010.04.11 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

