スポンサーサイト


オリがあったら入りたい

長池公園
長池公園 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めての公園に行って来たよ

子供の声怖い・・・
子供の声怖い・・・ posted by (C)Ulysses

「まず、長池公園に行ったよ ここは初めてじゃなくて、何回も来てるよ

蓮正寺公園
蓮正寺公園 posted by (C)Ulysses

「かなり歩いたし喉が渇いたって、カフェに移動することに。途中、蓮正寺公園を発見。予定は未定だったので入ってみたよ

吊り橋あった
吊り橋あった posted by (C)Ulysses

揺れるよ・・・
揺れるよ・・・ posted by (C)Ulysses

下見ちゃダメ
下見ちゃダメ posted by (C)Ulysses

上るの?
上るの? posted by (C)Ulysses

どこ行くのかな?
どこ行くのかな? posted by (C)Ulysses

「吊り橋があったから、とりあえず渡ってみることに。橋と滝って名前に弱いんだから・・・。別に、うちの名字にはどっちの字も入ってないよ 木道の階段は片側手すりナシで、ちょっと怖いよ

展望広場だった
展望広場だった posted by (C)Ulysses

空がキレイ
空がキレイ posted by (C)Ulysses

「階段を上った先は展望広場でした。壁が低いから、眺めが良いよ 空もキレイだったよ

やると思った・・・
やると思った・・・ posted by (C)Ulysses

違う場所でも・・・
違う場所でも・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・考えそうなことだと思った・・・ 良い歳して、他にやること無いの・・・ 自分がやれば良いのに・・・

下りも怖い
下りも怖い posted by (C)Ulysses

「足滑らせたら、下りも怖そうだよ まむし注意の看板も怖いよ

ドッグステイル
ドッグステイル posted by (C)Ulysses

黒柴チョコちゃん
黒柴チョコちゃん posted by (C)Ulysses

3周年記念のサービス
3周年記念のサービス posted by (C)Ulysses

僕が珍しいの?
僕が珍しいの? posted by (C)Ulysses

チョコちゃんも来てくれたよ
チョコちゃんも来てくれたよ posted by (C)Ulysses

「思わぬ寄り道したけど、予定通りドッグス・テイルに。小柄で可愛い黒柴のチョコちゃんもいたよ 運良く3周年記念のサービスで、手作りササミジャーキーの試食もらったよ 飼い主じゃなくて、ワンちゃんにサービスってのがイケてる

柴犬小次郎君来店
柴犬小次郎君来店 posted by (C)Ulysses

名前通りの逞しさ
名前通りの逞しさ posted by (C)Ulysses

「チョコちゃんと入れ違いに柴犬小次郎君来店、名前といい、見た目といい、強そうだなぁ・・・・ よ~し、こうなったら・・・

避難しなきゃ・・・
避難しなきゃ・・・ posted by (C)Ulysses

 「・・・丁度良い場所あったから、隠れちゃうモ~ン

 「・・・何つー情けない奴・・・支払い済んだから帰るけど、出て来ないんなら置いてくぞ・・・

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪

小次郎の写真
載せていただき、ありがとうございます!
マックスくんの隠れ家
サイズが、いい具合でしたね。(笑)

黒柴チョコちゃんも
小さくて、かわいいですね~☆
それとも
マックスくんが大きいから
小さく見えるだけなのかな~?(笑)

長池は
たまに行くのですが
蓮正寺の散歩コース、良さそう!
こんな素敵な公園、あったなんて・・・♪
これからも
散歩コースやカフェなど
参考にさせていただきますね~^^♪

2010.04.09 (Fri) | 次郎丸 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんは~♪(04/08)

次郎丸さん

>いいえ、とんでもない。
あのサークル、マックスが子犬の時使ってたのと同じなんですよ。まだ入れると思いませんでした。(笑)

チョコちゃん、7kgって言ってました。標準よりは小さいと思います。人懐っこくて可愛かったです。もう少しのタイミングでお会いできたんだけど、残念ですね。蓮正寺も悪くはないけど、少し寂しいかも・・・? 行かれたことあるかは不明ですが、僕のお薦めは薬師池です。うちの過去ログにも出てるし、ネットで簡単に検索できますが、御茶屋、池、橋、古民家と風情たっぷりで日本犬との相性も抜群、近くにプティシアンというドッグカフェもあります。他は六道山。同じく古民家あり。ぜひ、行ってみてください。

2010.04.10 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

試練の一日?

こうやってまとめちゃうと、マックス試練の一日でしたね。
耐え抜いて…男が上がったのでは?

2010.04.14 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:試練の一日?(04/08)

ゆうこさん
>こうやってまとめちゃうと、マックス試練の一日でしたね。
>耐え抜いて…男が上がったのでは?
-----
実は、一昨日の朝くらいからおしっこの出方が変だな?と思ってたのですが、病院へ連れて行ったら思ったとおり「尿石症」とのことでした。この闘病記を記事にするかもしれないし、しばらく更新しないかもしれません。幸い、気付くのが早く、ごく初期症状で食事療法と抗生物質2週間分を頂きました。早ければ、1月位で完治しそうです。ただ、原因がはっきりせず、体質的になりやすいのかも?とのことで、今後も注意が必要のようです。この日記程度は序の口だった、ということですね・・・。(泣)

2010.04.14 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

