スポンサーサイト


○○記念日!?


 「こんにちは、柴犬のバーン(仮名) です。 急に涼しくなってみんな服装が変わってきたよ。 僕は大抵だから、あんまり関係ないけどね。ただ散歩の時、前よりハアハア言わなくなってきたよ、涼しくなったからね。 パパが良かった、って言ってた。 何故かって 僕、暑がりだし、公園とか連れてって貰うと、嬉しくてグイグイ引っ張っぱって、ついハアハア言っちゃうの。 で、前を女の人が歩いてるでしょ 後ろから僕が近づいてくと、女の人に不審がられるんだって  実際、何回か振り返られたんだけど、 犬だと解ると、ホッとするんだって  だから、僕にあんまりハアハア言って欲しくないんだってさ  自分だって、心の中ではハアハア言ってるくせに 」     ( ・・・・・そりゃ、まあ、可愛い子なら・・・・・コラーッ 何言わせんだーッ

2008 9 502.jpg

2008 9 509.jpg

2008 9 507.jpg

 「今朝は寒いくらいだったね

 「汗かかなくなって良かったよ。

 「恥はかいてるけどね

 「そりゃ、ママだ。 ○○ること○回、○ったこと○回・・・・・」

 「・・・・・・ パパ ・・・・・・・」

 「・・・ハ・・・ハイ・・・・ゴ、ゴメン・・・

2008 9.jpg

 「パパって、結構犬に好かれるよねぇ・・・

 「・・・・人間には嫌われるけどな・・・・

 「僕がそれ言おうと思ったのにぃ・・・・


2008 9 435.jpg


 「また似顔絵描いてもらったの

 「○○記念日だからな・・・。

 「今度の方が早いし、安いね なんか、吉野家みたい 今度はブログに載せないの

 「前のは多少脚色あってアニメ調、今度のは忠実な劇画調で、リアルすぎて載せられないんだって・・・・。

 「知ってる人が見たら、笑っちゃいそうだよな・・・・。

2008 9 468.jpg

 「・・・・・・・・・・」

 「・・・何て顔してんの・・・

 「・・・○○○○ー○の○子さんに秘孔突かれちゃった もう、毎食チーズステーキささみしか食べられない身体になっちゃったって・・・ パパ、ママ・・・どうしよう・・・

 「・・・・またそんな1秒で分かる嘘を・・・・・

2008 9 485.jpg

 「チェッ ステーキ食べ損なっちゃった でも、秘孔突かれたのは本当だったのかな 僕、なんか変な顔に写ってない


*単なる写真写りの問題です。
スポンサーサイト

Comment

PC不調

昨日、投稿しようとするとPCがおかしくなるので投稿できず…二度ほどチャレンジしたんですけど。
心霊ブログでも楽しませていただきます、ってそんなことどうでもいいですね。
もしや、結婚記念日?!
記念日に似顔絵というの、なかなか面白いです。
うちは、記念日ってなんとなーく過ぎちゃってくことが多くて。
自分ちのことだとなんかめんどくさくなっちゃうんですよね…
かわいそうなレイチェルとほめ。

2008.09.30 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:PC不調(09/28)

ゆうこさん
>昨日、投稿しようとするとPCがおかしくなるので投稿できず…二度ほどチャレンジしたんですけど。
>心霊ブログでも楽しませていただきます、ってそんなことどうでもいいですね。

>不調のなかのコメント、ありがとうございます。ブログジャンルは特定していないので、たまに違う話題でやるかもしれません。一応、格闘技、車、モーター・スポーツ、超常現象、アニメ・特撮等が得意分野です。早い話、オタクなんですよ、結構。(笑)

>もしや、結婚記念日?!

>バレましたか?(笑)本当は29日なんですけどね、平日で暇無いし、あっても似顔絵描きなんてやってないから、ちょっと前倒しでやってもらったんですよ。29日当日はファミレスで食事しただけです。(笑)

>記念日に似顔絵というの、なかなか面白いです。

>ギャラリーも集まってきて、結構面白いですよ。

>うちは、記念日ってなんとなーく過ぎちゃってくことが多くて。
>自分ちのことだとなんかめんどくさくなっちゃうんですよね…
>かわいそうなレイチェルとほめ。
-----
うちも初年度は「プライド」見たかったから何もしませんでした。後で、散々嫌味言われましたけど。(笑)誕生日とかと違って、意識してないと忘れがちな日ですよね? 

2008.09.30 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんんちは^^

秋晴れが続いてますね。
急に寒くなって来ましたね。でも、ワンちゃんにはこれからが丁度散歩には良い季節ですね。
私も寒いのは苦手ですが今頃の気候が最適です。

ワンちゃん、いつも色んな所へ連れてってもらって楽しそうですね♪我が家は近所巡りばかりで、代わり映えしません。
お友達もたくさんで楽しそう^^
結婚記念日でしたか?おめでとうございます!
○○周年の?まだお若そうです^^
うちは長すぎて言えませんが・・・(笑)
これからもご夫婦、ワンちゃんとで仲良く幸せな毎日でありますように・・・☆
では、またお邪魔させていただきます。
風邪などひきませんように・・・。
ありがとうございました。

2008.10.04 (Sat) | *Luna #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんんちは^^(09/28)

*Lunaさん
>秋晴れが続いてますね。
>急に寒くなって来ましたね。でも、ワンちゃんにはこれからが丁度散歩には良い季節ですね。
>私も寒いのは苦手ですが今頃の気候が最適です。

>スカッと晴れても、真夏みたいにムシムシしないのが良いですよね。ホント、犬の散歩には良い季節です。歩いてても気持ち良いですよね。

>ワンちゃん、いつも色んな所へ連れてってもらって楽しそうですね♪我が家は近所巡りばかりで、代わり映えしません。
>お友達もたくさんで楽しそう^^

>ブログの更新が3~4日毎、必ずしも一日の出来事のみで1タイトル作っているわけではない、ということでそう見えるだけで、実際はうちも代わり映えしないことが多いんですよ。(笑) 友達は結構いるかな?散歩やドッグランで匂い嗅ぎあったり、仲良く遊んで頂くと飼い主としても嬉しくなります。

>結婚記念日でしたか?おめでとうございます!
>○○周年の?まだお若そうです^^
>うちは長すぎて言えませんが・・・(笑)

>ありがとうございます、今年で7周年です。年々、記念日としての重みが減ってきていますが。(笑) 若いか、若くないかは微妙です。(笑)

>これからもご夫婦、ワンちゃんとで仲良く幸せな毎日でありますように・・・☆
>では、またお邪魔させていただきます。
>風邪などひきませんように・・・。
>ありがとうございました。
-----
ありがとうございます。Lunaさんも愛犬、ご家族とお体に気を付けてください。これからが寒さの本番です。僕も、またお邪魔させていただきます。
では、失礼します。

2008.10.04 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

