スポンサーサイト


アメとムチ

マックスだす
マックスだす posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今日はアメムチの日だったよ

柴犬のさくらちゃん
柴犬のさくらちゃん posted by (C)Ulysses

を途中で降ろして、とだけランに行ったよ ランにはこの時期タイムリーな名前のさくらちゃん達が居たよ は用が済み次第、合流してくる予定だよ

ママ到着
ママ到着 posted by (C)Ulysses

柴犬りんちゃん登場
柴犬りんちゃん登場 posted by (C)Ulysses

「思ったより早く到着、柴犬のアンちゃん・リンちゃん達もやって来て、賑やかになったよ

18
18 posted by (C)Ulysses

番犬1号 2号
番犬1号 2号 posted by (C)Ulysses

日替わり売り切れ
日替わり売り切れ posted by (C)Ulysses

ワンちゃん集合
ワンちゃん集合 posted by (C)Ulysses

「お昼を食べたら行く所があるんだって 何か買ってくれるのかなぁ・・・ ランチは18クラブに行ったけど、1番乗りなのに限定の日替わりが売り切れという、謎の超常現象が発生したよ ワンちゃんも続々やって来たよ

怖い・・・
怖い・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・行く所ってここだったのね・・・ 時期だからね・・・各種予防接種の・・・

体温測定
体温測定 posted by (C)Ulysses

「体重12.4kg、過去最高で御飯の量減らさなきゃ、とか怖いこと言ってたよ ムチの後はアメなんじゃないの

そ、そこは・・・
そ、そこは・・・ posted by (C)Ulysses

ハウッ!
ハウッ! posted by (C)Ulysses

や、やめれ・・・
や、やめれ・・・ posted by (C)Ulysses

が余計なこと言ったから、注射ばかりか、あ~んなところも診られたよ 僕、何か悪いことでもした

ドッグデイズ
ドッグデイズ posted by (C)Ulysses

満席
満席 posted by (C)Ulysses

おやつ期待!
おやつ期待! posted by (C)Ulysses

「やっぱりムチの後はアメ ドッグデイズカフェに連れてってもらったよ おやつはアメじゃなくて、ササミかチーズが良いよ

いぬのえいがの・・・
いぬのえいがの・・・ posted by (C)Ulysses

号泣シーン・・・
号泣シーン・・・ posted by (C)Ulysses

いぬのえいがの柴ワンコはここのプロダクションの子、店内の上映率高し、です・・・

満開
満開 posted by (C)Ulysses

いつまでもつ?
いつまでもつ? posted by (C)Ulysses

 「その後、桜のキレイな場所を散歩。どことはちょっと言えないよ 言ったら、震えが来るよ もしかしたら、変なものが写っちゃうかもしれない場所だよ

 「変なものなら常に写ってるだろう ホラ、真ん中辺に犬みたいな形した、不思議な生き物が・・・

 「・・・ (チッ の写ってる写真さえあれば、逆のこと言えたのに)」



スポンサーサイト

Comment

Re:アメとムチ(04/03)

あはは~日替わり、一番乗りで売り切れだったんですね。。
でも貸切じゃなかっただけいいですよ。
お医者さんの前後にカフェとランなら、アメ・アメ・ムチ・アメってことで
マックスくん、まあよかったということで(^。^;)

もしやこの桜は・・・噂ではほんとに出るとこですよね?!(笑)

2010.04.04 (Sun) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:アメとムチ(04/03)

kurikuri11さん
>あはは~日替わり、一番乗りで売り切れだったんですね。。
>でも貸切じゃなかっただけいいですよ。
>お医者さんの前後にカフェとランなら、アメ・アメ・ムチ・アメってことで
>マックスくん、まあよかったということで(^。^;)

>電話で予約した人がいたみたいですね。日替わり(正確には週替わりかな?)は日によって違うみたいだけど、5~6セットしか無いそうなんで、この珍現象が起きたようです。後で知ったのですが、予約の人はオーナーの知り合いらしく、一般人でもこの方法が可能なのかは判りません。確かに、貸し切りよか良いですね、知り合いも行ったは良いが、入れなかったということがあったそうです。マックスは、まあアメの方が多かったし、おやつもあげたので仕方ないですよね。(笑)

>もしやこの桜は・・・噂ではほんとに出るとこですよね?!(笑)
-----
夜は本当に出るかも? 夜間、1人ではあまり行きたくないところですね。うちの先祖も眠っているという・・・。まあ、1億円あげるから行け、と言われれば行きますが。(笑)

2010.04.04 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

さくら

ドックランはシバシバでしたね~。
病院で盛り下がっても、飛び降りたり暴れたりはしないのね。
うちは、あすかよりやまとの方が診察室が嫌いかな。
そろそろ、フィラリア薬だのフロントラインだの狂犬病注射だの・・・出費のかさむ時期ですねぇ・・・。
桜、満開の写真、いいですね。
マックス君、キリッとしてるし(^_-)-☆

2010.04.05 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:さくら(04/03)

やまとっちさん
>ドックランはシバシバでしたね~。

>あそこは結構柴が多いんですよ。しかも、何故か午前中は女の子が多いので、安心なんです。

>病院で盛り下がっても、飛び降りたり暴れたりはしないのね。
>うちは、あすかよりやまとの方が診察室が嫌いかな。
>そろそろ、フィラリア薬だのフロントラインだの狂犬病注射だの・・・出費のかさむ時期ですねぇ・・・。

>そうなんですよ、うちもこの日、狂犬病とフィラリア検査してきたんですが、まだワクチン、その後自動車税や任意保険更新があるので頭が痛いです・・・。
診察台から飛び降りはしないですね、逃げ回るけど。(笑) 好きなワンちゃんはあまりいないですよね。

>桜、満開の写真、いいですね。
>マックス君、キリッとしてるし(^_-)-☆
-----
なるべく空いてる時間・場所に行きました。(笑) ありがとうございます、本人にもそう伝えときます。(笑)

2010.04.05 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんばんは~♪

小次郎の飼い主です。
昨日は
犬カフェで、お世話になりました♪

マックスくん
いろんな子と上手に遊べるのですね~。
オス柴特有?の
喧嘩を売ったりなどとは無縁そう・・・。(笑)
小次郎は
ウマ合わない犬を見つけると、大変です!

いぬのえいが、泣けますよね。
柴犬だけに・・・。

また、お会いできる日を楽しみにしてます!
奥様にも、よろしくお伝えくださいませ^^♪

2010.04.07 (Wed) | 次郎丸 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんは~♪(04/03)

次郎丸さん
>小次郎の飼い主です。
>昨日は
>犬カフェで、お世話になりました♪

>こちらこそ、ありがとうございました。小次郎君とはオス同士ということで、必要以上に接近させることは避けましたが、柴犬に会えるのは嬉しいですね。

>マックスくん
>いろんな子と上手に遊べるのですね~。
>オス柴特有?の
>喧嘩を売ったりなどとは無縁そう・・・。(笑)

>いやあ、いつも大体決まった相手だけなんですよ。
遊ぶのはジャックのみそかちゃん、後は気が向けばって感じで。若い柴のオスだけは要注意ですね、洋犬は性別関係なく大体平気です。

>小次郎は
>ウマ合わない犬を見つけると、大変です!

>でも、カフェでは大人しかったですね。こっちが心配するだけで、実際は相性は悪くなかったのかもですね。

>いぬのえいが、泣けますよね。
>柴犬だけに・・・。

>ハチとか、日本犬関係は特に・・・。あそこはわんわん総合企画ってゆー、プロダクションが経営してるカフェで、アリコのCMの柴犬もここのワンちゃんなんですよ。

>また、お会いできる日を楽しみにしてます!
>奥様にも、よろしくお伝えくださいませ^^♪
-----
ありがとうございます、こちらこそ、よろしくお願いします。女房は、見て頂いてお判りのようにアヒルなので通じるかは判りませんが、伝えておきます。(笑)

2010.04.08 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

