スポンサーサイト


セレブに成り損ね

ここはどこ?
ここはどこ? posted by (C)Ulysses

「こんにちは、カフェがワンちゃんで大賑わいだったよ

走れ!
走れ! posted by (C)Ulysses

広い芝生広場
広い芝生広場 posted by (C)Ulysses

田んぼ
田んぼ posted by (C)Ulysses

「朝の散歩は広い芝生広場の公園。小山や田んぼもあるよ 案山子は無くて、ホッとしたよ

インディハウス
インディハウス posted by (C)Ulysses

食べ物下さい
食べ物下さい posted by (C)Ulysses

「インディハウスでランチに。入った時から満席、カウンターしか空いてなかったよ

スタンプーのケリーちゃんが
スタンプーのケリーちゃんが posted by (C)Ulysses

撫でられ好き
撫でられ好き posted by (C)Ulysses

スタンプー大人気
スタンプー大人気 posted by (C)Ulysses

そして誰もいなくなった・・・
そして誰もいなくなった・・・ posted by (C)Ulysses

「しばらくすると、スタンプー2匹が来店、どっかで見たことあると思ったら、前に会ったことあるケリーちゃん(白) だったよ ビビアンちゃん(グレー) て、新しい家族も加わってたよ 珍しいスタンプー2匹は大人気、僕のところは誰も居なくなっちゃったよ・・・

スタンプー来襲

珍獣発見
珍獣発見 posted by (C)Ulysses

15歳のあらし君
15歳のあらし君 posted by (C)Ulysses

長生きして・・・!
長生きして・・・! posted by (C)Ulysses

「いつもカートに乗せてもらってやって来る、15歳のあらし君が来たよ 優しい飼い主さんにとっても可愛がってもらってるよ これからも長生きして下さい・・・

準備中!
準備中! posted by (C)Ulysses

「インディの帰り、たまに寄る大判焼き屋さん。買おうと思ったら、ひとつも焼けてなくって20分位かかるって ってバレて、売り渋られたのかも

秋田犬の店
秋田犬の店 posted by (C)Ulysses

看板犬の小雪ちゃん
看板犬の小雪ちゃん posted by (C)Ulysses

ワンちゃんいっぱい
ワンちゃんいっぱい posted by (C)Ulysses

秋田犬のお店に久し振りに。ここもワンちゃんで大盛況だったよ 」

ワンちゃんハム
ワンちゃんハム posted by (C)Ulysses

美味い、美味い
美味い、美味い posted by (C)Ulysses

「久し振りにもらったワンちゃんハム。ここに来ない限り、こんなの食べさせてもらえないよ 」

ヴィトン!
ヴィトン! posted by (C)Ulysses

 「ヴィトンのリードなんて超セレブの品もあったよ (ヴィトンやコーチ、バーバリーの) カバンや財布を再加工してリードやカラーにしてくれる、再生の仲介もしてくれるよ ところで、このリード、僕に買ってくれるの

 「・・・うちがこんなの買えるかどうか、良く知ってるだろう

 「・・・まあね、聞くだけ、トンヴィだったね

 「・・・・(シラ~)・・・・
スポンサーサイト

Comment

かかし

朝のお散歩、案山子がいなくってヨカッタねぇ(^_-)-☆
インディーハウスで、カウンターの下で一人待つマックスくん。
えらい・・・えらすぎる~。やまあすじゃ、絶対ムリです!
15歳のあらし君、穏やかな顔をしてますね。愛されてるんだなぁ。
やまともあすかも、長生きしてほしいなって思っちゃいます。

2010.03.28 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:かかし(03/28)

やまとっちさん
>朝のお散歩、案山子がいなくってヨカッタねぇ(^_-)-☆

>もう少ししたら、出てきますよね。まあ、また面白いことしてくれたら投稿しますけど。(笑)

>インディーハウスで、カウンターの下で一人待つマックスくん。
>えらい・・・えらすぎる~。やまあすじゃ、絶対ムリです!

>いやあ、ただ賑やかな方へ来たくないだけですよ、ビビリだから。連れて行けば行くんですけどね。「置いていかないで~」っていう子も可愛いですよね。

>15歳のあらし君、穏やかな顔をしてますね。愛されてるんだなぁ。
>やまともあすかも、長生きしてほしいなって思っちゃいます。
-----
あの子は他のカフェでも会ったことあるし、町でも見かけたことあるんですが、実は高齢で歩けないそうなんですよ。でも、いつもカートで飼い主さんと一緒なんですよ。本当に大事にされて、愛されて、幸せですよね・・・。うちのも、やまあすちゃんも、その他のワンちゃんも全員、健康で長生きして欲しいですね・・・。

2010.03.28 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

秋田犬の店

って、どんなお店かちょっと気になります。

きのうは同じエリアを自転車で走っていました。
トロアシアンをちょっと覗いてみたのですが、インディハウスの方にいらしていたんですね!
「あらし君」、カートに乗ってお出かけに連れて行ってもらっていいですね。歩けなくても、お外に出るのは気持ちいいでしょう♪ほんとに長生きしてほしいですね。

ところでお会いしたときにメルアドを聞き忘れてしまいました。kazu姉さんに教えてもらってもかまいませんか?

2010.03.29 (Mon) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:秋田犬の店(03/28)

チップママさん
>って、どんなお店かちょっと気になります。

>F-1見てるんで、今日は夜更かしなんです。(笑)明日の朝が辛い・・・。あそこはですね、ちょっと穴場で教えたくないお店なんで、ブログでは名を明かしていないんですが、メール、又は次お会いした時にお知らせしますね。

>きのうは同じエリアを自転車で走っていました。
>トロアシアンをちょっと覗いてみたのですが、インディハウスの方にいらしていたんですね!
>「あらし君」、カートに乗ってお出かけに連れて行ってもらっていいですね。歩けなくても、お外に出るのは気持ちいいでしょう♪ほんとに長生きしてほしいですね。

>ちょっと出遅れたものですから。(笑) あらし君は正直、元気とは言い難いけど、穏やかな幸せそうな顔してるんです。置いてかれるのと、一緒に居られるのじゃ大違いだと思います。僕らも、そっと撫でてあげずにはいられませんでした。数ヶ月、数年先に同じ場所に行ったとしても、同じようにお会いしたいものです・・・。

>ところでお会いしたときにメルアドを聞き忘れてしまいました。kazu姉さんに教えてもらってもかまいませんか?
-----
全然、OKです。気が利かなくてスミマセン。
秋田の店と同じように、意図的に名を伏せてある店もそれならお伝えできますね。

2010.03.29 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:セレブに成り損ね(03/28)

こんにちは、マックス君の幸せそうな顔をみにきました。
カウンターで一人待っているマックス君さすがです。
うちの”もも”は車の中で待っている時に知らない人にかまわれると椅子から降りて小さくなって隠れてしまう愛想なしです(苦笑)

ブランド物のリードよりパパの愛情がたっぷり詰まったハーネスの方がぜ~ったいに似合いますって!!
だって世界でたった一つだけ、マックス君のためだけに作られた物だもの

2010.03.29 (Mon) | ちゃる #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:セレブに成り損ね(03/28)

ちゃるさん
>こんにちは、マックス君の幸せそうな顔をみにきました。
>カウンターで一人待っているマックス君さすがです。
>うちの”もも”は車の中で待っている時に知らない人にかまわれると椅子から降りて小さくなって隠れてしまう愛想なしです(苦笑)

>ビビリなんで、人の集う方へ来たくないだけなんですけどね。(笑) ももちゃんも構われそうになると、やっぱ逃げちゃいますか?柴犬らしいと言えば言えますよね。他人と飼い主で、応対に明らかな差があってくれると、可愛さが一層増しますよね。

>ブランド物のリードよりパパの愛情がたっぷり詰まったハーネスの方がぜ~ったいに似合いますって!!
>だって世界でたった一つだけ、マックス君のためだけに作られた物だもの
-----
ありがとうございます、多分、ヴィトンは柴犬には似合わないと思います。まあ、買えませんけど。(笑)
でも、写真のは実は再生品で1万円とお買い得なんですよ。最初からリードとして売られてるものは4~5万するらしいですから。ブランドはともかく、こげ茶は柴犬に合いますね。こげ茶に金も合いますよね。う~ん、となると、やっぱヴィトンて柴犬に合うのかなぁ・・・?でも、やっぱ買えないから、違う色が欲しくなったり、今のがボロくなってきたら、また作ってやることにします。(笑) 

2010.03.29 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

発見しました。

こんにちは。
ブログをやってるかも?と思い<柴犬・マックス>で検索したらすぐに出てきましました。
ストーカーしてすみません。
嵐を載せて頂きありがとうございます。
マックス君は色々な所に連れて行ってもらっていいですね。
ドッグランでは勇ましくてかっこい~!
いつも嵐とウロチョロしてるので、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
嵐は去年の11月に16歳になりました。

2010.04.02 (Fri) | 嵐のママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:発見しました。(03/28)

嵐のママさん
>こんにちは。
>ブログをやってるかも?と思い<柴犬・マックス>で検索したらすぐに出てきましました。
>ストーカーしてすみません。
>嵐を載せて頂きありがとうございます。

>こんにちは、訪問して頂いて嬉しいです。ストーカーなんて、とんでもない。わざわざ探して頂いてコメント、ありがとうございます。

>マックス君は色々な所に連れて行ってもらっていいですね。
>ドッグランでは勇ましくてかっこい~!

>ありがとうございます。他にやることが無いもんで(笑)、大抵犬連れでどこかに出没しています。仰るようにカフェでは大人しいんだけど、ランでスイッチ入ると同じ犬とは思えない表情になるんですよ。TPOという言葉が犬にもあるとは思いませんでした。(笑)

>いつも嵐とウロチョロしてるので、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
>嵐は去年の11月に16歳になりました。
-----
失礼しました、1歳間違えてしまいましたね。うちもたまに行く店なので、また嵐君にお会い出来ると良いですね、またよろしくお願いします。

2010.04.02 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

