スポンサーサイト


インビジブル サン

おニューの服
おニューの服 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、この前ヤフーの見出しで、[ アヒル口芸能人が人気 ] ってあったけど、うちの、ズーっと前からアヒル口、ってゆーか、アヒルそのものだよ どっかのプロダクションの方、スカウト来て下さ~い

これが流行?
これが流行? posted by (C)Ulysses


良い天気
良い天気 posted by (C)Ulysses

わーい
わーい posted by (C)Ulysses

「プチおヒサのちょっと遠目のランに連れてってもらったよ 天気が良いから富士山もクッキリ見えたよ この分だと、後で行く予定の富士見の名所が楽しみだよ

ミニチュアホースも
ミニチュアホースも posted by (C)Ulysses

「ランのすぐ横にはミニチュア・ホースも 天気が良いからプチオフ会でもしたいね、って言い出して柴友達にしたみたいだけど、みんなお出掛けだったよ 好天の連休の最終日にお出掛けしてないわけないじゃん・・・

少し寒い・・
少し寒い・・ posted by (C)Ulysses

「バーゼルでランチに。外席しか空いてなかったから、空いたら中に、ってお願いしといたよ 」

コトコト煮
コトコト煮 posted by (C)Ulysses

中テラス空いた!
中テラス空いた! posted by (C)Ulysses

あ、くりりんちゃん!
あ、くりりんちゃん! posted by (C)Ulysses

くりりんちゃんと2ショット
くりりんちゃんと2ショット posted by (C)Ulysses

「料理が来た辺りで中が空きました。食べ終わる頃、ふと外を見ると見覚えある白犬が・・・。ナント、くりりんちゃんでした 久し振り、元気で何より くりちゃんもランで一遊びしてきたみたいだよ くりママさん・パパさん、わざわざ外まで、ありがとうございました。

富士見台公園
富士見台公園 posted by (C)Ulysses

富士見の展望台へ
富士見の展望台へ posted by (C)Ulysses

「富士見の名所、その名も富士見台公園へ。後のバベルの塔が富士見台。早速上ってみることに。キレイだろうなぁ・・・

眺めは良いけど・・・
眺めは良いけど・・・ posted by (C)Ulysses

オー、マイ、ガーッ!!
オー、マイ、ガーッ!! posted by (C)Ulysses

ずひょ~ さっきまで見えてたのに・・・ いつの間にか雲が広がって見えなくなってたよっ これってやっぱり・・・」

パ○のせいかな?
パ○のせいかな? posted by (C)Ulysses

やっぱりね・・!
やっぱりね・・! posted by (C)Ulysses

「・・・だよね、

ゴールデンのゆずちゃん
ゴールデンのゆずちゃん posted by (C)Ulysses

バセのエル君
バセのエル君 posted by (C)Ulysses

「気を取り直して下界へ・・・。ワンちゃんもいっぱい来てたよ バセのエル君は、ブロ友のやまあす家の顔見知りらしいよ

犬用ハンバーグ
犬用ハンバーグ posted by (C)Ulysses

ほぐしてトッピング
ほぐしてトッピング posted by (C)Ulysses

富士山のお詫びかな?
富士山のお詫びかな? posted by (C)Ulysses

「家帰ったらいつになくごちそうが待ってたよ こんなことしてくれるって、やっぱり富士山が隠れたの、のせい、だったんだね・・・


スポンサーサイト

Comment

お出かけ日和

ちまたの3連休では一番良天候だったものね~
私も出かけるとき、あ~4柴とどこか行きたい~って思いました。
でも予定入ってたから一人だけ遊んできちゃいました。
行楽日和で富士山も見えて、アレレ???隠れちゃった?
一緒に行けば見えたのにね~残念(ウソ!)

この犬用ハンバーグ、普段我が家で(私が)食べているのに似てる!!

2010.03.24 (Wed) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

お誘いただいたのに~

ちょうどその日はお墓参りで、合流できなくって残念でした(>_<)
バセンジーだぁ♪一瞬、やまとかと思っちゃいました。
え~っとエル君、どこで会った子だったかなぁ・・・。
私は物覚えが悪いから、ダンナが帰ってきたら聞いてみよう(^_^;)

また今度、お会いしましょうね!!

2010.03.24 (Wed) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お出かけ日和(03/22)

kazu姉さん
>ちまたの3連休では一番良天候だったものね~
>私も出かけるとき、あ~4柴とどこか行きたい~って思いました。
>でも予定入ってたから一人だけ遊んできちゃいました。
>行楽日和で富士山も見えて、アレレ???隠れちゃった?
>一緒に行けば見えたのにね~残念(ウソ!)

>まあ、この日しか行けなかったんですが、どっちにしても、前2日はあの物凄い風じゃ優雅に散歩、って気分じゃないですよね。でも、この日も用事があるかもしれなかったのが無くなって、急遽決めたんですよ。で、天気が良かったし、ミニオフ会でも、と急に思いついたんです。日頃の行いの○い?僕のおかげで隠れてしまいましたが、kazu姉さんの善行と晴れ女パワーが揃えば富士山もバッチシ見えたかも?(笑)

>この犬用ハンバーグ、普段我が家で(私が)食べているのに似てる!!
-----
包丁は僕、こねて型つけたのが女房です。玉ねぎもちろんナシ、代わりに人参入れました。ピーマンや、しいたけ入れるときもあって、年に数回は作ってやるんですよ。犬用だから少し小さめ(一つ一つが)なんですが、おうちで頂いてるのもミニハンバーグなんですね。今度、交換こしましょうか?(笑)

2010.03.24 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お誘いただいたのに~(03/22)

やまとっちさん
>ちょうどその日はお墓参りで、合流できなくって残念でした(>_<)

>急な思いつきなので仕方ないですよね。ブログには載せなかったけど、公園の帰り道、最後にうちも(2度目の)お参りしてきました。近いので、そんな行き方も出来るんですよ。

>バセンジーだぁ♪一瞬、やまとかと思っちゃいました。
>え~っとエル君、どこで会った子だったかなぁ・・・。
>私は物覚えが悪いから、ダンナが帰ってきたら聞いてみよう(^_^;)

>ブログを良く見てて、1度だけ会ったことがある、って言ってました。回りくどいんで顔見知りって書きましたけど、ご主人も覚えてるかなぁ・・・?まだ2歳って言ってたかな?とても元気良かったですよ。

>また今度、お会いしましょうね!!
-----
そうですね、ミニ(じゃなくても良いけど)オフ会で、柴犬10数匹、とかも一度やってみたいですね。

2010.03.24 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

富士山って

我が家なんかは、まぁしょっちゅう見てるわけですけど、
何度見ても、おぉ~富士山が、って思いますね。
見えなきゃ見えないで、今日は富士山見えないね~、って思うし。

暖かくなってきた(ここ数日は寒いけど)し、またお散歩ご一緒させてくださいね!!

2010.03.25 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:富士山って(03/22)

ゆうこさん
>我が家なんかは、まぁしょっちゅう見てるわけですけど、
>何度見ても、おぉ~富士山が、って思いますね。
>見えなきゃ見えないで、今日は富士山見えないね~、って思うし。

>こちらからはキレイに見える日が少ないですからね。河口湖辺りまで行っても雲被ってることが多いんですよ。年に何回かはうちからでも見えるんですけどね。個人的には富士山も良いけど、阿蘇山や立山連峰が好きです。

>暖かくなってきた(ここ数日は寒いけど)し、またお散歩ご一緒させてくださいね!!
-----
中々暖かさが定着しないですよね、今日なんか真冬並みに寒かったし。お互いに都合の良い場所があれば、またよろしくお願いします。

2010.03.25 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:インビジブル サン(03/22)

先日は偶然お会いできてうれしかったです♪
考えてみればマックス家とはこれで2回目、
もう一度会えたら偶然じゃなくて運命かも!!
・・・でも、またお近くでお会いできそうな気がする(*^m^*)

あの後すぐに店内の席に移動できたんですが
すでにコトコト煮が売り切れていて残念でした。。
また行かなくっちゃ♪

2010.03.25 (Thu) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:インビジブル サン(03/22)

kurikuri11さん
>先日は偶然お会いできてうれしかったです♪
>考えてみればマックス家とはこれで2回目、
>もう一度会えたら偶然じゃなくて運命かも!!
>・・・でも、またお近くでお会いできそうな気がする(*^m^*)

>こちらこそ、ありがとうございました。いつものクセで、車が来ると「犬、いるかな?」って見てるんですよ、その中にくりちゃんが居てビックリでした。ご主人もとっても感じの良い、優しそうな方でしたね。くりちゃんは本当に幸せだと思います。犬連れで入れる店は限られてるので、また多分どこかでお会い出来ると思います。

>あの後すぐに店内の席に移動できたんですが
>すでにコトコト煮が売り切れていて残念でした。。
>また行かなくっちゃ♪
-----
スミマセン、うちも一つ頼みました。でも、僕はソバ粉ガレットだったので、犯人は女房です。(笑)
うちの後の方(黒ラブ連れの方)も、品切れですって言われてたので、あまり数が無いのかもしれませんね。開店時間も早まった(8時から)でしょう?次はぜひ、ゲットして下さいね>

2010.03.25 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

