スポンサーサイト


春はすぐそこ

開花
開花 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、久々に六道山に行って来たよ

疾走
疾走 posted by (C)Ulysses

遊ぼ!
遊ぼ! posted by (C)Ulysses

クレ!
クレ! posted by (C)Ulysses

間違えて頭咬んじゃった・・・
間違えて頭咬んじゃった・・・ posted by (C)Ulysses

盗ったぁ!
盗ったぁ! posted by (C)Ulysses

ウェスティのミルクちゃん
ウェスティのミルクちゃん posted by (C)Ulysses

「朝はいつもの如くドッグランに。いつもの如くみそかちゃんと遊んだよ ミックスのスマイルちゃん、ウェスティのミルクちゃんも来たよ

毎度のみそかちゃん

スマイルちゃんも加わったよ

ふるさと村入り口
ふるさと村入り口 posted by (C)Ulysses

「前から気になってた、小平ふるさと村ってところに行って来たよ 残念ながら、犬はNG、車で待たされて、帰りに写真だけ撮られたよ

犬NG
犬NG posted by (C)Ulysses

丸ポスト
丸ポスト posted by (C)Ulysses



古民家
古民家 posted by (C)Ulysses

竈もあるよ
竈もあるよ posted by (C)Ulysses

良い感じ
良い感じ posted by (C)Ulysses

藁葺きの蔵
藁葺きの蔵 posted by (C)Ulysses

犬OKにして!
犬OKにして! posted by (C)Ulysses

「仕方ないから、だけで見てきたみたいだよ 僕も居なくて、だけでこんなとこ歩いてても、サマにならないハズだよ

ひさびさジョイフル
ひさびさジョイフル posted by (C)Ulysses

六道山
六道山 posted by (C)Ulysses

六道山の梅
六道山の梅 posted by (C)Ulysses

「ジョイフルで安いガソリン入れて、マックでお手頃なランチ食べてから六道山に行ったよ 駐車場横の梅は程よく咲いてたよ

新緑はまだ
新緑はまだ posted by (C)Ulysses

椿の花
椿の花 posted by (C)Ulysses

テーブル増えてた
テーブル増えてた posted by (C)Ulysses

「管理事務所のテラスは、確か2席だと思ったけど、3席に増えてたよ 新緑はまだだけど、椿の花はポツポツと咲いてたよ もうすぐ、木々も緑々してくるはずだよ そしたら、また連れてきてもらって、の苦手な○虫のいそうな方へ引っ張っていっちゃおうっと

 「その頃は案山子も大発生して、またみっともない醜態さらすんじゃないのか

「・・・

 

スポンサーサイト

Comment

風強かったね!

六道山行って来たんだ~男同士ね(* ^ー゚)
私たちは野川公園行きました。ジョイフルも頭をよぎったんだけどな。
休日なのになぜかとっても空いてたよ、野川はすごく久しぶりで。。。明日は今日以上に強風で雨とか行ってたけど
晴れてたら井の頭公園でも行こうかな~

2010.03.21 (Sun) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:風強かったね!(03/20)

kazu姉さん
>六道山行って来たんだ~男同士ね(* ^ー゚)
>私たちは野川公園行きました。ジョイフルも頭をよぎったんだけどな。

>あれ、昨日じゃないんですよ、木曜日だったかな?
(加齢健忘症進行中? 笑) ジョイフルのフードコート、土曜であの人出じゃちょっと寂しいですよね。このところ、女房と休みが合わなかったり、女房が友達の結婚式他の用事で男同士の旅が続いております。

>休日なのになぜかとっても空いてたよ、野川はすごく久しぶりで。。。明日は今日以上に強風で雨とか行ってたけど
>晴れてたら井の頭公園でも行こうかな~
-----
普通は3連休なんで、みんなもっと遠くに行ってるんでしょうね。こういう時、近場は意外と穴場かもしれませんね。野川の芝も段々緑が多くなってきたようですね、みーちゃんもそろそろ気を付けないといけない時期になってきましたね。で、今日は4柴はどこに連れて行ってもらったんでしょう?今日も天気は良かったけど、風はメチャメチャでしたね、昨日なんかうるさくて眠れませんでしたよ~。

2010.03.21 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

