スポンサーサイト


残雪の秩父 2

宝登山神社
宝登山神社 posted by (C)Ulysses

犬NG・・
犬NG・・ posted by (C)Ulysses

「宝登山神社に到着、ここはお犬様が祭られてるはずなので、早速行こう と、思ったら、ズヒョ~ ナント、境内犬NGの看板が・・・ HP見ても、何にも書いてなかった(と、思った) からOKだと思ったのに・・・ 犬じゃなくて、NGの間違いなんじゃないの・・・

お馬様で我慢!?
お馬様で我慢!? posted by (C)Ulysses

羊山行こ
羊山行こ posted by (C)Ulysses

お犬様拝めなかったから、外にあったお馬様で我慢 したよ 次の目的地、羊山公園に向かうことにしたよ

5柴
5柴 posted by (C)Ulysses

雪がこんなに
雪がこんなに posted by (C)Ulysses

「ちょっと遠目のPに停めて、芝桜の丘を目指すことに。ここも、凄い残雪、よっぽど凄い降り方だったんだねぇ・・・

芝桜の丘
芝桜の丘 posted by (C)Ulysses

ホントはこんな
ホントはこんな posted by (C)Ulysses

もうすぐ一面に
もうすぐ一面に posted by (C)Ulysses

芝桜じゃなくて、雪景色の丘だったよ 本当はピンクやラベンダー、白のカラフルな絨毯になるはず、見頃は4月下旬からだけどね

ここにも雪が
ここにも雪が posted by (C)Ulysses

一面雪景色
一面雪景色 posted by (C)Ulysses

芝桜は花壇みたいなもんだから、いくら雪っていっても入っちゃマズイけど、芝生広場も一面の銀世界、雪が深いから、簡単にはグシャグシャ・ドロドロにならなくて、これはこれで良い感じだったよ

カフェ ミント
カフェ ミント posted by (C)Ulysses

広い店内
広い店内 posted by (C)Ulysses

蒔きストーブも
蒔きストーブも posted by (C)Ulysses

外はミニラン
外はミニラン posted by (C)Ulysses

「距離はちょっとあったけど、何年か前に1回来たことある、カフェ・ミントに行ったよ 森林公園のすぐ近く、広くて、蒔きストーブもあるよ 外にはミニランも出来てて、みーちゃんが大喜びだったよ

みーちゃん弾ける

柴見っけ!
柴見っけ! posted by (C)Ulysses

用品も豊富
用品も豊富 posted by (C)Ulysses

あたしのは?
あたしのは? posted by (C)Ulysses

「入り口横に柴パネル発見、こだわりのフードや用品もたくさんあるよ 」

すっかり暗く
すっかり暗く posted by (C)Ulysses

 「話しが弾んで、いつの間にか外は薄暗く・・・。閉店時間丁度にお開きに。ここで解散することにしました。kazu姉さん、色々ありがとうございました、雪があんなに残ってると思わなかったけど、あれはあれで楽しかったですね、また行きましょう。ところで、、うちはまた、高速使わないで帰るんでしょ 本当にケチなんだから・・・

 「・・・寄りたいところがあるから仕方ないの ケチとは何だ、ケチとは・・・
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま~~

いち早くUPしてくれてありがとう!
コメントが可笑しくてひとりバカ笑いしまくりだわん。
ドッグランの動画、すごーーい!みんな楽しそうだったね~
貸切じゃないと走らないので今回はラッキーでした。
土日小金井のドッグランに行ったけど翼だけがひとりで爆走。
せっかくこの時期に来たんだから芝桜観に行きたくなってきたわ~♪

そうそう、来月の行きたい場所決まったんだけど~(って勝手に)
ミントさんでいただいた冊子に取り上げられて「み」から始まる山、
みんなで行ったら楽しそう♪

2010.03.15 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お疲れさま~~(03/13)

kazu姉さん

>お疲れ様でした&ありがとうございました。
一応、コンセプトがギャグなので、ウケて頂いて嬉しいです。(笑) ランの動画は、本当はもうちょい画質が良いと良いのですが・・・。デジカメと、ビデオ両方持ち歩いてるじゃないですか?どうも、デジカメの方の方式とフリクリの変換の相性が悪いらしくて、いつもボケてしまうんですよ。だから、最後のミントの動画(ビデオ撮影)は一番画質が良いでしょう?また機会が有れば、ビデオで爆走撮りたいと思います。実は、お次のご希望の場所の近くに、良い穴場のラン見つけたんですよ。他にも空いてるランあるし、また爆走させに行きましょう。これから行楽日和なので、M山もT山もH沢の滝も気持ち良さそうですね。萌ちゃんのお誕生日も近いし、いずれまたメールします。

2010.03.15 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

我が家も今週末は

雪景色を拝めるかも…
ブリはまだちゃんとした雪を見たことが無いので反応が楽しみ。
柴sはどうでした?
私の中の「雪やこんこん♪」の犬は柴のイメージなんだけど…
そういえば、秩父って物凄いつららがあるところでしたっけ?

2010.03.16 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:我が家も今週末は(03/13)

ゆうこさん

>長野や北陸にでもお出掛けなんですか?相変わらずフットワーク軽くて、チェルブリちゃん達も幸せですね。以前、ポチタマで沖縄の犬に雪を見せたら?って企画やってましたけど、最初戸惑ってても、慣れると爆走って子が多かったですね。ブリちゃんも大喜びだと思いますよ、もちろん柴sは大はしゃぎでした。居なくなっちゃうと困るから放さなかったけど、出来たら好きに走らせたかったですね。雪やこんこは柴でしょうね、秋田でも良いかな?スミマセン、ツララは良く知りません、松山には百穴って洞窟はありますが・・・。

2010.03.16 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

