

残雪の秩父 1

みんな仲良し
みんな仲良し posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと秩父に行って来たよ

高坂のラン
高坂のラン posted by (C)Ulysses

15歳の大先輩
15歳の大先輩 posted by (C)Ulysses

5柴、走る
5柴、走る posted by (C)Ulysses

「待ち合わせは高坂SAのドッグラン、15歳の元気なお兄さんもいたよ 仕事して身軽になったから、みんなで走って遊んだよ 先日の約束が雨で流れたから、久し振りに会えて嬉しかったよ

兄弟で遊んだよ

みんなで遊んだよ

みんなで遊んだよ 2

広い庭
広い庭 posted by (C)Ulysses

「ランチ予定のテラスOKのレストラン、桜ながとろに到着。まだ開店時間前だったから聞いてみたら、車置いて、散策行って来て良いって言ってくれたよ 実は、それ期待してたってのは、口が裂けても言えないよ

雪の長瀞
雪の長瀞 posted by (C)Ulysses

肉球印
肉球印 posted by (C)Ulysses

石畳
石畳 posted by (C)Ulysses

絶景見えない
絶景見えない posted by (C)Ulysses

桜ながとろの庭もだったけど、何日か前に降った雪がまだこんなに。20cmって言ってたからねぇ・・・。遠くに、あずまや発見して、行って見ることにしたよ

早くいこ!
早くいこ! posted by (C)Ulysses

犬は喜び・・・
犬は喜び・・・ posted by (C)Ulysses

あずまやで休憩
あずまやで休憩 posted by (C)Ulysses

凄いところに
凄いところに posted by (C)Ulysses

「足場の悪さにめげずに、どうにか到着。おやつももらったよ 後には滝も見えるよ

滝もあるよ
滝もあるよ posted by (C)Ulysses


引っ張っちゃダメ
引っ張っちゃダメ posted by (C)Ulysses

落ちたら大変
落ちたら大変 posted by (C)Ulysses

大人気
大人気 posted by (C)Ulysses

桜ながとろ
桜ながとろ posted by (C)Ulysses

テラスOK
テラスOK posted by (C)Ulysses

豊富なランチメニュー
豊富なランチメニュー posted by (C)Ulysses

翔ちん、伸びる
翔ちん、伸びる posted by (C)Ulysses

桜ながとろに戻って、ランチ。メニューは豊富で観光地としては割安、ここらでは貴重なOKの店で言うことないよ 広くてキレイな庭でも喜ぶよ この後、宝登山神社に向かったけど、字数の関係で続きます・・・



Comment

Post comment

Secret

