

妖怪 柴モドキ 2

鬼太郎!
鬼太郎! posted by (C)Ulysses

鬼太郎茶屋!
鬼太郎茶屋! posted by (C)Ulysses

ワンコ席
ワンコ席 posted by (C)Ulysses

ワンコは奥に
ワンコは奥に posted by (C)Ulysses

パンパカパ~ンッ ようやく鬼太郎茶屋に到着です ワンコ連れは一番奥の木のイスだよ それはそうと、ここに来る前にサロンで桃尻にされちゃったよ これも、鬼太郎の祟り

桃尻
桃尻 posted by (C)Ulysses

お尻に注目
お尻に注目 posted by (C)Ulysses



連ドラ決定
連ドラ決定 posted by (C)Ulysses

原作者
原作者 posted by (C)Ulysses

「某局の連ドラの舞台にも決定してるみたいだよ 原作者の看板もあるよ あちこちに妖怪もいっぱい居るよ

妖怪グッズ
妖怪グッズ posted by (C)Ulysses

夜は不気味
夜は不気味 posted by (C)Ulysses

心霊写真!?
心霊写真!? posted by (C)Ulysses

「さすが妖怪の巣窟、早速 心霊写真 と、思ったら、指が写り込んだだけだったよ 社用車にも妖怪が描かれてるけど、夜、いきなり隣に来られたらビビッちゃうよ

妖怪オールスターズ
妖怪オールスターズ posted by (C)Ulysses

実物大
実物大 posted by (C)Ulysses

 「ここにも妖怪が・・・って、何で僕が妖怪軍団の一員になってるの

 「ネコ(猫娘) やネズミ(ねずみ男) はいるけど、犬はいないから丁度良いジャン 妖怪 柴モドキ参上ッ

 「・・・モドキじゃなくて、柴犬そのものジャンッ

屋根に下駄が
屋根に下駄が posted by (C)Ulysses

左が鬼太郎茶屋
左が鬼太郎茶屋 posted by (C)Ulysses

いつの間にか外に
いつの間にか外に posted by (C)Ulysses

「十分散策したし、鬼太郎茶屋をあとにしました。来た時は中に入ってたけど、いつのまにか鬼太郎とねずみ男が外に出てたよ

多摩川
多摩川 posted by (C)Ulysses

緑地公園
緑地公園 posted by (C)Ulysses

「多摩川沿いの公園に散歩に行ったよ 仕事ももう1回追加したよ 」

ビビッた・・・
ビビッた・・・ posted by (C)Ulysses

 「それはそうと、鬼太郎や子泣きじじいには大分ビビッてたなぁ しゃがみこんじゃって

 「違うよ、ただ疲れただけだよ を見慣れてるのに、作り物の妖怪ビビるわけないジャンッ

 「・・・

Comment

Post comment

Secret

