スポンサーサイト


偶然のイベント遭遇日

I am Max
I am Max posted by (C)Ulysses

「こんにちは、久し振りに遊んだよ

逃がさん!
逃がさん! posted by (C)Ulysses

見つけたぞ!
見つけたぞ! posted by (C)Ulysses

ボールよこせ!
ボールよこせ! posted by (C)Ulysses

やるな・・
やるな・・ posted by (C)Ulysses

カリン参戦
カリン参戦 posted by (C)Ulysses

三つ巴バトル
三つ巴バトル posted by (C)Ulysses

「いつものランで久し振りにみそかちゃんと遊んだよ 途中からミックスのカリンちゃんも参戦してきたよ

みそかちゃんと遊んだよ

またまたみそかちゃんと

俺がこてつだ!
俺がこてつだ! posted by (C)Ulysses

ロミー君も来たよ
ロミー君も来たよ posted by (C)Ulysses

マックスだな!?
マックスだな!? posted by (C)Ulysses

「黒柴のこてつ君やミックスのロミーちゃんも来て、大運動会 久し振りの好天でみんな嬉しそうに走って遊んだよ



 



「深大寺に行こうと思ったら、凄い混雑 何かと思ったらダルマ市だって・・・。仕方なく、別の場所へ。 チェッ 今度こそ、鬼太郎茶屋笑いものに出来ると思ったのに



セピア
セピア posted by (C)Ulysses

テラスもあるよ
テラスもあるよ posted by (C)Ulysses

「ドッグデイズかインディでもと思ったけど、久し振りにセピアに来たよ 用品も豊富でトリミングもやってるよ

目の前は水槽
目の前は水槽 posted by (C)Ulysses

熱帯魚
熱帯魚 posted by (C)Ulysses

「前からこんなのあったかな と思ったけど、目の前の水槽で熱帯魚が泳いでたよ ここでは食べたくないなぁ・・・

撮影受付中
撮影受付中 posted by (C)Ulysses

撮影終了
撮影終了 posted by (C)Ulysses

「何気なくここに来たけど、年に2~3回しかない撮影イベントの日だったよ 丁度、撮影を終えた12歳の黒ラブ君もいたよ さっきのダルマ市といい、偶然のイベントに遭遇する日

魚料理じゃなくて良かった・・・
魚料理じゃなくて良かった・・・ posted by (C)Ulysses

入ってなくて良かった・・・ ランチはドリンク付けても700円少々というお値打ち価格、そのせいかどうか、常に満席だったよ

黒柴こうた君登場
黒柴こうた君登場 posted by (C)Ulysses

早く行けよ・・・
早く行けよ・・・ posted by (C)Ulysses

 「黒柴の6歳、こうた君も来たよ  挨拶したかったけど、出てきてくれなかったよ 恥ずかしがり屋さんなのかなぁ

 「マックスの顔が怖かったんじゃないか

 「僕じゃなくて、不気味だったんじゃないの 何たって、子泣きじじいなんだから

  「・・・・・・」




スポンサーサイト

Comment

たのしそう

マックス君、弾けてますねぇ!すごく楽しそう(*^_^*)
撮影に来ていたクロラブさんは、白い毛の混ざり方が、なんともカッコイイですね。
撮影イベントは、飛び入り参加はナシだったのかしら?

2010.03.08 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:たのしそう(03/03)

やまとっちさん
>マックス君、弾けてますねぇ!すごく楽しそう(*^_^*)

>3歳前にあんまり遊ばなくなったから、しばらくランより散歩、という時期が有ったんですが、このところまた遊ぶようになって嬉しいです。4歳のオス柴にしては、良く遊ぶ方かな?みそかちゃんに感謝、ですね。

>撮影に来ていたクロラブさんは、白い毛の混ざり方が、なんともカッコイイですね。
>撮影イベントは、飛び入り参加はナシだったのかしら?
-----
あの子は確か、12歳って言ってたかな?大型の高齢犬にしては足腰もしっかりして元気でしたよ。良い加齢の仕方ですよね。撮った写真は絵本のようなアルバムにしてくれるんですよ、いくらかかるか聞き忘れましたけど。(笑) 飛び入りもOK、ってゆーか予約ってそんなに入ってないそうです。勝手にやって女房に叱られたくなかったから、うちは遠慮しました。(笑)

2010.03.08 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

