スポンサーサイト


働き過ぎの日

いつものラン
いつものラン posted by (C)Ulysses

「こんにちは、前回と同じ場所に行ったよ

大盛況
大盛況 posted by (C)Ulysses

ここまでおいで!
ここまでおいで! posted by (C)Ulysses

「好天のせいか大盛況、仕事も2回して褒められたよ それにしても前回の日記にソックリ、ただコピペしただけなんじゃないの

 「今日のことも忘れるほど、一気にボケたのか

フランツ推参!
フランツ推参! posted by (C)Ulysses

「フランツ君、久し振り 遊びたいけど、ベンチが気になる・・・

誰かここにしっ〇した?
誰かここにしっ〇した? posted by (C)Ulysses

「う~ん、匂う この匂いはまさしく・・・

* ただ女の子のが居ただけです。

ピエトロ
ピエトロ posted by (C)Ulysses

「ランチを食べにカフェへ行ったら、ナント 満席・・・。違う店に移動しようとしたけど、午後から出掛けるが間に合いそうもないので急遽、ピエトロで食べることに。テラスはOKだよ

明るいテラス
明るいテラス posted by (C)Ulysses

明るい店内
明るい店内 posted by (C)Ulysses

「サンルーム風の店内だから、テラスも明るいよ サラダやパン、飲み物はフリーもあるよ

ブレッド&サラダバー
ブレッド&サラダバー posted by (C)Ulysses

ハーフ&ハーフ
ハーフ&ハーフ posted by (C)Ulysses

「ハーフメニューも選べるよ 取ってくれなかったけど、メニューも置いてるよ

 「姿が見えないけど、どっから喋ってるんだ おやつ、いらないの

見つかっちゃった
見つかっちゃった posted by (C)Ulysses

「・・・

キャバリアのムックちゃん
キャバリアのムックちゃん posted by (C)Ulysses

「店を出てすぐ、キャバリアのムックちゃんに会ったよ 知り合いのお友達ワンコだよ

橋の向こうは・・・
橋の向こうは・・・ posted by (C)Ulysses

またまた来ました
またまた来ました posted by (C)Ulysses

を駅で降ろして、また山に連れて来られたよ やっぱ、コピペなんじゃ・・・

 「・・・しつこいっ

3回目の仕事
3回目の仕事 posted by (C)Ulysses

「これで3回目の仕事、ねえ、僕、働き者でしょ

 「・・・これ以上働かなくて良いから・・・

チャチャマックス
チャチャマックス posted by (C)Ulysses

ジャム参上!
ジャム参上! posted by (C)Ulysses

ママにおやつ持ってかれちゃった・・・
ママにおやつ持ってかれちゃった・・・ posted by (C)Ulysses

「まだ帰るの早いかな~って、インディに連れてってもらったよ しかぁ~し からメールで、間違えて僕のおやつ持って行っちゃったって・・・トホホ・・・

お土産、お土産・・・
お土産、お土産・・・ posted by (C)Ulysses

「せめて、4回目して、うんと褒めてもらって、うち帰ってからおやつもらおうっと・・・

 「コラーッ ここでは止めてくれ

* ギャグなのはゆーまでもありません。

スポンサーサイト

Comment

やっと・・・

暖かくなりましたね~今週はずっとこんな感じだそうです。
寒すぎて梅も満開にならないし~もう寒いのは飽きました。
マックス君、お天気もいいしたくさん走ったのでお仕事もばっちりすっきりだね♪

ピエトロってわんこOKとは知りませんでしたよ。
ドレッシングはよく使います^^パスタも美味しいよね!

2010.02.21 (Sun) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:やっと・・・(02/20)

kazu姉さん
>暖かくなりましたね~今週はずっとこんな感じだそうです。
>寒すぎて梅も満開にならないし~もう寒いのは飽きました。

>気のせいか、今年の冬は寒いですね。犬はヘッチャラみたいだけど、人間はツライですよね。週末も好天だと良いですね。

>マックス君、お天気もいいしたくさん走ったのでお仕事もばっちりすっきりだね♪

>ランの2回で終わり、と思っていたのですが。(笑) 我慢も良くないから、してくれて良かったです、インディでは無事だったし。(笑)

>ピエトロってわんこOKとは知りませんでしたよ。
>ドレッシングはよく使います^^パスタも美味しいよね!
-----
店舗によるようですね。テラス付きの店は大体OKだと思います。ずっと前、国立に行ったことあるんですが、そこもOKでした。オープンなので寒い日はツライですが、NGより良いし、これからの時期は気候も良さそうですね。パスタも良いし、ハーフはグラタンも選べるんですよ。あと、うちの方に「マルデナポリ」って洒落みたいな名前の、テラス(ってゆーか、通路?)犬OK・イタリアンもあるんですよ。

2010.02.21 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:働き過ぎの日(02/20)

運動すると、腸の働きが良くなるから…(笑)

ここがダメでもあそこ、っていいなぁ…
って、私いっつも言ってますね。
ピエトロって福岡以来、行ってないかも。
ってことは…14年とか…うーん、年取ったなぁ。

2010.02.26 (Fri) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:働き過ぎの日(02/20)

ゆうこさん
>運動すると、腸の働きが良くなるから…(笑)

>2歳位までは1日3回位してたみたいですが、最近では珍しいですね。目新しい場所に行くと、もよおすようですね。(笑)

>ここがダメでもあそこ、っていいなぁ…
>って、私いっつも言ってますね。
>ピエトロって福岡以来、行ってないかも。
>ってことは…14年とか…うーん、年取ったなぁ。
-----
まあ、エリアには何軒かあるので。本当は店内OKのいわゆるドッグカフェに向かってたんだけど、女房の都合でチェーン店のファミレスっぽいところに変えたんですよ。福岡にもあるんですか?そこもテラス有り・犬OKなのかな?場所によっては純粋のドッグカフェは難しい所もあるけど、ロイホやジョナサンのテラス付きでも良いから、あると助かりますよね。14年ですか・・・まだその店、残ってるかな・・・?(笑)

2010.02.26 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

