スポンサーサイト


アンビリーバブル!!


最近、不思議なことが多いです。どんなことか?と、いうと・・・・
ここ何ヶ月か、「偶然の再会」 が異様に多いんですね・・・。
極めつけは、以前日記に書いたレイチェルママさんだったけど、他にも・・・・

2008 9 386.jpg

女房が、一度行ってみたいと言っていたドッグカフェ「S」。店内は軽めのBGM、明るい内装、スタッフ共々若々しい感じ。その入り口で・・・・。

2008 9 368.jpg 

なんと、9ヶ月ぶりにお友達ワンコにバッタリ。 女房は2ヶ月位行きたい、行きたいと言い続けてきたけど、行ったのはこの日が初めて。一方、お友達ワンコのパパさん達もこの日初めて来たそうです・・・・。

2008 9 414.jpg

おなじみ、○○○○ー○。何故、伏字か それは、ズバリ、「教えたいけど、教えたくない」 からです ありません そういう物や場所って  そう、それです。まあ、他にも理由がありますが。(○○○○ー○の皆さん、ごめんなさい。 ) ここでもある日・・・。

2008 9 429.jpg

女房の元同僚とバッタリ・・・・。 奥様が元同僚で、ご主人とは
初対面。女房は、「カッコいい 」 と言っておりました。

2008 9 440.jpg

2回行ったドッグカフェ、「」(イニシャルが最初の店と同じなので色変えました。) 名前は前から知っていたけど、散歩中のオーナーさんと立ち話したのが伺ったきっかけ。オーナーさんの人柄と、看板犬、リーズナブルな料金(犬メニュー 100円は) で常連の絶えない店。ここでも・・・。


2008 9 442.jpg

黒柴のチャマちゃん。以前は毎週のように会っていたけど、1年以上振りに再会 (1度目) と、思ったら、1ヵ月振りに行った2度目もバッタリ。 しかも、チャマパパさん達も、前に会ってからは初めて来たそうです・・・・。 


8 河口湖 012.jpg

河口湖に旅行に行った時のこと。ここは西湖、プチバセットのくららちゃんという子に会いました。その日泊まるペンションに着いて、またまた。くららちゃん達が居るではありませんか・・・・・

8 河口湖 040.jpg

他にも、散歩友達のワンちゃんのお宅が、実はお袋が良く買い物をするお店だったとか、不思議な偶然の一致、再会は枚挙にいとまがありません・・・・・ これは、一体何を意味するのでしょうか 神は私に何を伝えようとしていらっしゃるのでしょうか 天変地異の前触れでないと良いのですが・・・・(笑) まあ、このブログ、ジャンルが「そのほか」 となっているように、元々ペットのブログではありません。話題にし易いからペットの話が多いだけです。もし、不思議なことがもっと増えるようなら、そのうち心霊現象のブログに宗旨替えしようかな・・・・(笑)


2008 9 343.jpg

 「勝手に決めないでよ 僕の出番がなくなるじゃん
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

