スポンサーサイト


柴犬に使った運

シュワッチ!
シュワッチ! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、この前の休みの日記、今頃更新してるよ

黒柴のポロンちゃん
黒柴のポロンちゃん posted by (C)Ulysses

差し尾のマメちゃん
差し尾のマメちゃん posted by (C)Ulysses

来るか!?
来るか!? posted by (C)Ulysses

待て~!
待て~! posted by (C)Ulysses

「黒柴のポロンちゃんや豆柴のマメちゃんがいて少し遊んだよ そのあと、運動不足のもんであげたよ

次はママかい!?
次はママかい!? posted by (C)Ulysses

相手にとって不足!
相手にとって不足! posted by (C)Ulysses

ママが犬に見えてきた!?
ママが犬に見えてきた!? posted by (C)Ulysses

犬だと思ったらアヒルだった
犬だと思ったらアヒルだった posted by (C)Ulysses

ママと遊んであげたよ!

シャンプーされちゃった
シャンプーされちゃった posted by (C)Ulysses

「マックで軽く食事して、僕をシャンプーしたいからって早めに帰ったよ 本当は早くゆっくりしたかっただけでしょ

お腹空いた・・・
お腹空いた・・・ posted by (C)Ulysses

ようやく気付いてくれた?
ようやく気付いてくれた? posted by (C)Ulysses

「朝ゴハン食べないでランに行ったからお腹空いたなぁ・・・早く気付いてくれないかなぁ・・・

やったぁ!
やったぁ! posted by (C)Ulysses

うまい、うまい・・・
うまい、うまい・・・ posted by (C)Ulysses

「ようやく気付いてくれた・・・トッピングが物足りないけど、まあ良いか・・・

あまえんぼわんこ
あまえんぼわんこ posted by (C)Ulysses

全12種類
全12種類 posted by (C)Ulysses

「帰りに、コンビニレジ前に有ったからって、こんなの買って来てたよ 柴犬も有るみたいだけど、確率12分の1、昔、三国志フィギュア集めるって、玄徳が出るまで買い続けて関羽や趙雲が3つになったりしてたジャン 日頃の行いが悪いんだから、12回買ったって出ないって

柴犬!
柴犬! posted by (C)Ulysses

柴犬!!
柴犬!! posted by (C)Ulysses

「・・・ありゃっ・・・1発で出ちゃった・・・

 「見ろっ 日頃の行いが良いから・・・

「さあ、それはどうだか・・・ でも、これで今年の運は使い果たしたねッ

 「・・・・・

うるさいなぁ・・・
うるさいなぁ・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・もう、うるさいなあ・・・そんなに嬉しい・・・

食べちゃう!
食べちゃう! posted by (C)Ulysses

「食べて良いんなら食べちゃうよっ

 「コラッ 共食いするんじゃないッ

スポンサーサイト

Comment

珍しく…

おでかけなしの休日だったんでしょうか。
寒かったみたいですもんねぇ。
我が家は関西方面でしたので、なんぼかましなお天気でした。
それにしても、1発で引き当てるとは…うちなら、何回やっても…
そもそもウィはないだろうし(爆)

2010.02.18 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

すごいっ!

ひゃーーー私も早速コンビニ行くー!
こういうフィギアの場合柴犬なのー?ってのがあるけど
これは可愛いね~
しかし一発で引き当てるとは・・・ふむふむ
確かに今年の運は・・・なんてことないよね~(;´∀`)
しかし柴以外当てたら、、、どないしょ?!

2010.02.18 (Thu) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:珍しく…(02/17)

ゆうこさん
>おでかけなしの休日だったんでしょうか。
>寒かったみたいですもんねぇ。
>我が家は関西方面でしたので、なんぼかましなお天気でした。

>天気が崩れずに良かったですね。良い旅でしたか?後で、まとめてゆっくり見せていただきます。この日はシャンプーしてやりたかったので早めの帰宅でした。今の時期、乾くのに時間掛かりますからね。

>それにしても、1発で引き当てるとは…うちなら、何回やっても…
>そもそもウィはないだろうし(爆)
-----
少しは選ったけど、まぐれですよ。(笑) でも、これが開運の幕開けなのか、それともこれが最後で奈落の底へ行くのかちょっと怖いです。(笑) 確かに、この手の企画って必ず寂しい思いするオーナーさんて居ますよね。ウィならまだしも、シャーペイとか・・・。柴犬は大抵あるだろうけど、その代わり再現ドラマとかで、「野良犬」とか言うと大体柴犬なんですよ。(笑) いつも、「何で柴が野良なの!?」
って女房が怒ってます。ウィやイタグレの野良って、まず出そうもないですよね?(笑)

2010.02.18 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:すごいっ!(02/17)

kazu姉さん
>ひゃーーー私も早速コンビニ行くー!
>こういうフィギアの場合柴犬なのー?ってのがあるけど
>これは可愛いね~

>ホントですよね。(笑) 某マッ〇のセットのおまけは酷かったですね、とても柴犬には・・・(笑) まあ、うちでも女房の作ったフェルトドッグを見てからは、〇ックも許す気になれましたけど。(笑)

>しかし一発で引き当てるとは・・・ふむふむ
>確かに今年の運は・・・なんてことないよね~(;´∀`)
>しかし柴以外当てたら、、、どないしょ?!
-----
それが目下の最大の心配なんですよ。(笑) まさか、1回で出るとは・・・。下手すれば何回も同じのが出る可能性もありましたよね。宝くじや懸賞、福引に影響がないと良いんですけど。(笑) 三国志の時は本当に苦労したんですよ、玄徳のおかげで。多分、一番良い方法はフィギュアと同じ12種類のワンちゃんオーナー集めて、出た犬種毎に交換してけば良いんでしょうね。

2010.02.18 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

かわいい!

柴のフィギュア、すごくかわいいですね~!
首の傾げっぷりが、なんともよい~(*^_^*)

ドックランでの、黒柴のポロンちゃん、小さくてかわいいですね。柴の大きさもイロイロだなぁ。

うちは今日、ドックランで同じようにあすかを突っついていましたよ。
結構、それがきっかけで他の犬と遊びだす事なんかもあるんですよね。

2010.02.20 (Sat) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:かわいい!(02/17)

やまとっちさん
>柴のフィギュア、すごくかわいいですね~!
>首の傾げっぷりが、なんともよい~(*^_^*)

>そうですね、ストラップにも出来そうだし。この手の商品て、何となく欲しくなっちゃいますよね。理論的には12分の1、下手すれば一生出ないかもしれなかったので、ドツボにはまらないで良かったです。(笑)

>ドックランでの、黒柴のポロンちゃん、小さくてかわいいですね。柴の大きさもイロイロだなぁ。

>あの子は1歳半で5kgちょいって言ってたかな?小は3.8kgから大は20kgまで見たことあるんですけど、本当に同じ犬種と思えないほど差がありますよね。色の濃さや配色も違うし、柴犬は見てて飽きないですよね。

>うちは今日、ドックランで同じようにあすかを突っついていましたよ。
>結構、それがきっかけで他の犬と遊びだす事なんかもあるんですよね。
-----
そうそう、それをきっかけに他の子が追いかけてきてくれたり。若い時は何もしないでも遊びだしたんだけど、今は作ってやらないとダメですね。何回も誘ってもらうか、僕らが追っかけてやるか。回数は減ったけど、遊ぶこともあるので最低週1は連れてってやりたいです。あすかちゃんはやまと君がいるので良いですよね。

2010.02.20 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

